ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐんぐん大きくなる

こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ

ネズミながら日蝕はTVで拝見しました。

さてさて、タラっちは4月10日生まれ、現在3ヶ月半くらいです。

体重はすでに2㎏超えをしそうです( ̄◇ ̄;)

おトイレがちょっと上手になってきたりして、成長が見られマス。

前はンコに砂をかけるのもうまくいかなくって、何度も丁稚に足を洗われていました。

最近じゃあ、ンコを踏まないようにトイレのヘリにつかまって用を足してます。

トイレ前に「ンギャ!」と鳴くのも

終わった後のハイな状態も、あいかわらずですけど(;・∀・)




こんな顔している時の方が多いけど、

IMG_6337.jpg





時々、こんな顔もして見せます。

IMG_6354.jpg

遊びはますますパワフルで、疲れ知らず。キノがいつまでつきあえるか・・・



子どもの成長というものは早いですねぇ。

このままゲンキに育って欲しいです(´▽`)


------------------------------------------------------------------------------------
スクスク成長中のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------


| タラ | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・3ヶ月半で2kg超えとは
さすがアメショ!キノさんより一回り、二回りも
大きく育ちそうですね(・-・*)♪
うちも、子猫時代は大丈夫みたいでしたが
今は、追いかけっこしても、姉猫が逃げてますw

| hinatsuko | 2009/07/22 22:01 | URL |

きのこちゃんはまだ若いし、タラちゃんと付き合えるんじゃないですか。
ただ、タラちゃんだっていつまでもやんちゃばかりってこともないでしょうし、大人になったときはきのこちゃんが逆に相手になってほしいって思うかも知れませんよ。
そんな日はあっという間で、秋になればタラちゃんもイッチョ前のアメショに変身してるんじゃないですかね・・・
ポチッ!

| dejavuewords | 2009/07/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

hinatsuko さん

なんか・・・でかくなるヨカーン(〃▽〃)

| モラッち | 2009/07/23 20:38 | URL |

dejavuewords さん

今日は二刀流で2匹をいっぺんに猫じゃらしで遊ばせたので
千手観音みたいだったらどんなにいいかと思いました(=ω=)

| モラッち | 2009/07/23 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/77-c5c789a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

