ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たりだけ強くなった


11/8 お返事かけました♪

ちょっと追記しました。




キノタラ相撲。


お師匠の顔が見えませんが、ご容赦を。


ダーーーー!
IMG_1668_1103.jpg
最近当たりが強いタラ。転がされるお師匠。



こんにゃろ!こんにゃろ!      ヒーーー
IMG_1671_1103.jpg
でも・・・目をつぶっちゃう





デ、デモヤラネバ
IMG_1673_1103.jpg
目をつぶりつつ立ち上がる。



トォーーー!!     はーーー!
IMG_1675_1103.jpg
上から襲いかかる作戦!






・・・キノタンハナカナカニゲダシマセンネ・・・
IMG_1679_1103.jpg
お師匠は一貫して、攻めの姿勢でやりつづけます(。-∀-)





マケタクナイ
IMG_6634-mini.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)
前回のお返事してない分しました〜。



<追記>
私の体調を気にして下さっている方もいるので追記しますね。
いつもありがとうございます。
8月から4回、私はFECという化学療法をしていました。
3週間に1回行う治療です。
10月の半ばでやっと4回終わったんですけど、
回数を重ねる毎にきつくなり、体調は悪化するばかり。
正常な細胞もやられるからなんだけど、本当にきつくって
もうギブアップというところまでいきました。
10日くらい前にどうしてもつらくて、予約外で受診。
4クール目の治療後2週間のところだったから
1番体調が悪い時なんだけど、白血球900、肝機能も軒並み低下。
それでも入院しないってのが、昔とちがうわ〜と思った。
でも人間ってすごいなと思うのはその後1週間で白血球は6700に回復したところ。
本当は今週次のメニューで治療だったんだけど、まだ微熱も体の痛みもあったから
延期にしてもらって、現在も養生中です。少しずつ元気に向かってるところ。
治療始まる前は、もう少しなんとかなると思って臨んだんだけど
もう超大変。超つらい。他の人にはこんなの味わってほしくない。
副作用の出方は個人差がとってもあるもの。
だからこれをやる人みんなが大変なわけじゃない。
だけどみんなこれを乗り越えてるのか〜と思うと、それだけですごいなぁと思います。

初めは病気のこと書かないって決めてたのに
ずっと体調のこと書いてるなぁ。
いつか、誰かの役に立つのなら、いろいろと振り返ってまとめてみたいと思ってます。


| キノタラ劇場 | 12:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここんちはみんなしてコーモン様が丸見えだなあー。
タラチでっかいぶんドカンドカンと当たるんだな?
下になったキノタン、しかし足技がキマってるのでは。

| おぱーんつ | 2012/11/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

タラさん
おめめつぶってるー

なかなか
逃げないキノさん偉いなー

| ミルク@アンジママ | 2012/11/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたね〜〜。
体調はどうでしょう。
キノタンの前向きな姿勢、いいな♪
しかし、PCの画面が汚れてるのかと思ったら、
そちら、毛が舞いまくってるのね(^o^)

| まさぽん | 2012/11/03 20:56 | URL |

相変わらずキノタラ相撲は豪快ですね。
どちらも引かないっていいね。
ウチはその時のテンションで
どっちかがいつも逃げ腰な気がします(笑)

| ここちゃこ | 2012/11/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

ワオ、お返事!

>おぱーんつ
もう何もかもマル見えよ。
タラの体当たりでキノタンふっとぶよ。
でかいからね。赤タラオとはいえ、でかいからね。

>ミルク@アンジママさん
あそこで目をつぶらずに開けていたら
もっと強くなれるのにね〜♪

>まさぽんさん
本当に寒くなりましたね。
ぎゃーー!それを見ちゃだめぇ!
毛も埃もおそろしいほど舞ってるよ…
体調のご心配もありがとうございます。
もうギブアップ…という状態の時もあったけど
少しずつ回復に向かっております。

>ここちゃこさん
だいたいタラがさっさと逃げ出すんですけどね( ´ー`)
ここちゃこ家のドタバタ、たくさんいると2頭以上でするのかしら〜
やっぱ1対1なのかなぁ。

| でっち | 2012/11/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

舞い上がる毛が闘いの激しさを物語っていますねえ。
目をつぶる・・というと
いつも目を細めてるかえちゃんを思い出すけど、
アメショは目を細めるのが好き・・とかないよね?(笑)

体調いかがですか~?
お返事なさってるということはだいじょぶなのかな?

| くりひなママ | 2012/11/03 21:21 | URL |

いつ見てもふたりはお相撲かプロレスしてるのね(* ̄m ̄) ププッ
それも仲のいい証拠じゃないかしら~~

ホコリがいっぱい??って思ったら、抜け毛なのかな???(笑)

治療思ったより大変なのね(´・ω・`)
うんうん、無理せずゆっくり休んで次に進もうね。

| しまぺんぎん | 2012/11/04 00:36 | URL |

いつもながら迫力満点の稽古情景アリガトウ(^o^)丿
イカミミだけじゃなく目もつぶっちゃうのに
あきらめないタラち~☆
ヘタレのしまに見習わせたい…かも(笑)
安定のお師匠っぷりはもう言うことありませぬ。

寒くなってきたし、猫らとぬくぬく、ゆっくりね!

| しまねこ | 2012/11/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/05 09:17 | |

でっちどんもでっちどんの身体も細胞もちょーがんばってる!

| リヴ | 2012/11/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん 果敢に挑んでそうだけど
実はおめめつぶっちゃってるってとこがお愛嬌ですね(*^。^*)
キノタンの絶対に逃げないのも素晴らしい!
 
治療 やっぱり大変なんですね。
キノタン タラちゃん でっちさんをお願いね。

| うり | 2012/11/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・タラちのぎゅー!って書き込みたくなるほど
つぶったおめめがめちゃ可愛いよぅi-237
最後のキノタンのポーズ、思わず凝視してしまった・・
犬神家の一族のワンシーンが思い浮かんじゃってゴメンよ(笑)
こういう楽しい?バトル、うちでは一生お目にかかれないって
思ってたの。
でも、ちびっこ投入でやっと・・!(笑)



| とんた | 2012/11/05 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/05 18:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/05 20:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/06 01:19 | |

タラチ、だんだん取り組みが上手くなってきたんじゃ??
まぁ、常に向かってくるキノタンの気迫には、まだまだ敵わないだろうけどw

でっちさん、頑張ってるよ
でっちさんもスゴイよ。

| ほんなあほな | 2012/11/06 09:00 | URL |

そうそう!タラちゃん、目はつぶって正解~♪
また目が開かなくなっちゃうからね(*_*)

治療、本当に大変ですね…そんな中、更新ありがとうございます。無理なさらないように…

| あっこっこ | 2012/11/06 20:01 | URL |

首ホールドされてるタラオちんの顔!!!
やったれー!
そのまま悪い細胞もやったれー!

| ししゅうねこ | 2012/11/06 23:08 | URL |

続きましてお返事〜

皆様の応援して下さるお気持ち、いつもひしひし感じて心から感謝してます!
昨日の水曜日に新メニューの治療×4回が始まりました。
もう前のことがあるから、超ビビリながら。
外来でも治療室でも「こわいーこわいー」といいまくってました。
新しい薬の副作用をさんざん聞かされてから始めてるから
緊張で寝ることも出来ず、悶々と4時間弱(´・ω・`)
でも客観的にみたらつつがなく治療し終わったって感じだと思います(´・ω・`)


e-251くりひなママさん
かえちゃんは何かもっと考えてる子っぽいけど
タラはねぇ…(´゜д゜`)
いつも応援ありがとうございます。
ホントに励まされますよ。

e-251しまぺんぎんさん
そ、そうかも。この時期一日に何回かバトってるし。
しかもキノタンにその気がないとだめなの。
タラにその気がなくても、キノタンがしつこいから結果的にはドタバタしてる(。-∀-)
舞ってるのは抜け毛と床に落ちてる毛とほこりよ−!
副作用って書いてあるものだけじゃないから、そんな症状が出ると不安でいっぱいよ〜。

e-251しまねこさん
タラは十分ヘタレなんだけど、ちょっとだけ強気になることがあるんですよね。
おしゃべり猫じゃないから、お師匠みたいに口喧嘩もできないし(  ̄▽ ̄)

e-251リヴさん
ありがとー!いつも心づよい励まし。とってもありがたいよ。

e-251うりさん
入院しないで通院で治療してて、家で療養してるから
猫がいてくれて本当に気が紛れてます。
自分の世話は出来ないけど、猫の世話はしなくちゃ…とか!

e-251とんた子ちゃん
キノタンがドタバタやりはじめると、女子だったとか忘れちゃうYO!
まーたんの出現でみーたんのうずうずしていた才能が開花したのかしら。
みーたんは才能ありそうだもの(≧▽≦)

e-251鍵コメさん方々!
あたたかい励ましと応援ありがとうございます。
病気の時って1人ではがんばれないもんだなと今回のことで
つくづく感じています。
いろんな人の支えがあってこそ、今がんばれているんですよね。
だから全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
元気になったら今度は自分が誰かのチカラになれればいいなぁと思います。

e-251ほんなあほなさん
決してキノタンにはかなわない気がする(。-∀-)
元ノラで人間になつく女子は気が強いわぁ。
いつも忙しいのに励ましてくれてありがとうございます。
弱音吐きつつがんばりま〜す。

e-251あっこっこさん
そうそう、目薬さすのけっこう大変だから防衛してほしい!
調子が悪くてしょぼくれてる自分が自分じゃないみたいで
それもとってもイヤなんですよ。
いつも元気で気持ちよく過ごしたい〜

e-251ししゅうねこさん
アハー!タラにでっちもやられてみようかなぁ♪
昨日悪い細胞に新たなる一発をやってきました。
やられろー!

| でっち | 2012/11/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

ドスドスすごい音が聞こえてきそうだ。
お師匠を転がして強そうなんだけど、
目をつぶってしまうところが、
タラち、まだまだだぞっ。
おっ!爪研ぎがおそろーヽ(`▽´)/

新しい治療も、お疲れさま。
でちこいつも頑張ってるわー。
辛い治療だけど、でちこなら乗り越えれる!
グチグチOK!
元気になったら、遊ぼうな〜。

| こばぶー | 2012/11/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

ぶーちゃん!

そうそう!この爪とぎぶーちゃんのとこで見て
欲しくて買ったんだ〜♪
タラにはちょっと小さいかな?って思うけどキノタンの真似してやってる。
元気になったら大阪で食い倒れるよ!

| でっち | 2012/11/09 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/766-027d8e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT