ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫動く秋


おひさしぶりです、キノタラチ



涼しくなったので
IMG_1630-1021.jpg
猫がめっちゃ動きます!(すっごい埃には目をつぶって下さい)








夏は人間同様、ゴロゴログダグダしてたのに
IMG_1635-1021.jpg
キレのある動きをみせてます!  フギャッ!!







さぁこい!    ゴゴゴゴゴゴゴゴ(▼ω▼)
IMG_1649-1021.jpg
戦いも互角になってきた気がしますよ。


キノタンハシツコインデス
IMG_6634-mini.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)





前回折り返し報告をしてから、まー具合の悪い日々を送ってました。
体調悪くて動けなくて、生産性のない自分に鬱々。ホントに辛い。
そのうち体中痛くなってきて、強い倦怠感?!と思ってたら
どうやらこれは筋肉痛じゃないかと判明。
で、我慢しても横になってもどんなに安静にしても痛くて鬱々。
なんで筋肉痛なんだという疑問に対して鬱々。
「痛いなら痛み止めを使えば」という声に押されて
勝手に痛み止め内服。なんか効いた。痛くないとちがう。
(翌日病院に連絡して使用中)
この時、ちょうど精神的に底だった私は、各方面に
一斉にグチグチグダグダとメールを送りました。
(しかも夜中、長々と)
関係者各位すみません。さぞかしお困りになったでしょう。
送った私はすっかり気が済んで、翌日から20日ぶりに前向きな気持ちになりました。
皆様がこのグダグダした気持ちを受け止めて下さったからです。ありがとうございます。
そして今日はこんな風に更新までしちゃったよ!
古くからの友人H子としゃべったことで更にパワーアップ。
もうケモなんてやりたくないって思ってたけど、やってやるぜ!


(10月22日追記)…と更新した直後に発熱(´゜д゜`)
夜はフーフーしてました。
まぁ予定通りだけど…だけどくそう!と思ってるでっち(´・ω・`)
スポンサーサイト

| キノタラ劇場 | 11:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっ!!
キノたんそれ、ジョジョ立ち!?
ジョジョ立ちだよね!?
スタンドだすの?ねえ?そうなんでしょ?
ぴんちゃのスタンドはハニーハント。プーさんが好きだからね。
あ、マニアな事はこのへんにしとこ・・・。
ずーっとしんどい日が続くと
なんとも無い日が、なんて素晴らしい日なんだ!と思えるね
辛い日々に良く耐えました。遠慮せずたくさんワガママいうんだぞ~

| いくぱん | 2012/10/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

キノタン、立ってる~!!そんな姿がまたカワイイ♪最近涼しくなったけど、あっという間に寒くなるんでしょうね。そうなると、また猫ちゃん達動かず…。
痛み止めの薬、効いて良かった(>_<)

| あっこっこ | 2012/10/22 00:50 | URL |

なんと!お返事!

>おぱんつ
おっす、オラお熱!
ぴんちゃのスタンド、ハニーハントには及ばなくとも
キノタンのスタンドにご期待ください(  ̄▽ ̄)

>あっこっこさん
こにちは〜。毎日何回も小競り合いが起こってるの。
でっち寝てるのに…っていう場所でもおかまいなく踏んづけていきます♪

| でっち | 2012/10/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

おお~キノタンなんてカッコイイ・・♪
ちょっと斜に構えた感じがたまらんですよ。
猫たちが普段通り暮らしてくれてるのは
うれしいことですよね♪

発熱、つらかったですね、
でもコメ返までしてくださってるということは
今は体調良くなってるのかな?
ゴロゴロするのは悪いことじゃないんだから、
今は思う存分ぐだぐだしちゃってくださいね。

| くりひなママ | 2012/10/22 11:32 | URL |

キノタン、その立ち姿、なんかスゴイっ!!
さすがお師匠だわね。

少しはよくなってきたかな~
ウダウダぐちぐちはやっぱり吐きだした方がいいのよ。

| リヴ | 2012/10/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

おおっ!大魔神お師匠♪
このあとのシーンはないの?(^^)

やはり大変そうですね・・。
折り返しが終わったから、もう少し・・。

| まさぽん | 2012/10/22 17:24 | URL |


きのこさん
イカ耳さんになってるー

愚痴ったら
楽になることってありますよね

発熱辛いですね
寒暖の差もあるのかも…ですね

おしゃべりのパワーって
あると思います
いっぱいしゃべって
元気玉貰いましょうね☆

| ミルク@アンジママ | 2012/10/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

続・お返事!

微熱が続く〜でも気持ちは元気に近い!

>くりひなママさん
猫は変わらずに元気にしてくれてます。
今から発汗するぞ!というときには重石になってくれるキノタン。

>リヴさん
あはー、キノタンはさすがお師匠って時あるよ。
家の中で寝る時もなぜそんな場所にっていう
すっごく変な場所で寝てるから、時々「ノラ猫」って呼んでる (´゚ω゚)・*;'.、

>まさぽんさん
確かに4回目大変だった…!こんなに大変なの?!と
次の受診ではぶぅぶぅいうつもりです。
この続きは…待っててね(*゜▽゜)ノ

>ミルク@アンジママさん
グチグチいうのもかっこ悪いと思ってなるべく控えてたんですけどねー。
次は医者に文句いいますよ(≧Д≦)

| でっち | 2012/10/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

わっ、お返事まで書いてる!!
少し楽になったのに、発熱の野郎。くそう!
グチグチは、言ってもいいのだよー。
だって、シンドイんだもん。
すっきりするならそれもお薬だわ♪

キノタン立ってるー!
立ち姿のキノタンを見ると足を見てしまうわ。
踏んばった足が、かわゆいのだ♪

| こばぶー | 2012/10/23 14:13 | URL | ≫ EDIT

アハハ・・キノタラ劇場、秋公演スタートだぁ♪
もう、キノタンったらキレがありすぎよぅ(笑)
二枚目のタラちの脳天に右手がっi-237
そして3枚目の立ち姿が萌え以外の何物でもないわ!
耳とかガン見とか踏み出した足とかおまたとか・・きゃー♪
あ~、うちのおちびたんもこんな愉快なコに育ってくれたら
いいなぁ・・

うんうん、キモチやカラダが辛いときは思い切り甘えてしまおうね~。
でっちたんのお友達はみんなどーんと受け止めてくれそうだもの!

| とんた | 2012/10/23 22:12 | URL |

キノタン立ってるのかわいいぞ―!
というか、そのお耳に惚れました(笑)!

グチるの格好悪いけど、グチらないと通じないこともあるので適当に解放してくださいね

| ししゅうねこ | 2012/10/23 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 22:24 | |

キノタンの構え、隙が無いわっ!

ぐちぐちを聞いてくれる人がいるのが、財産だもん~
甘えて、吐き出して、スッキリしちゃえ~
で、逆の立場になったら、思う存分聞いてあげればいいのだ^^v

| ほんなあほな | 2012/10/26 14:13 | URL |

遅くなりまして、お返事

>ぶーちゃん
その後発熱やろうに痛めつけられてたよ(´・ω・`)
全くなかなか体が思い通りにならないって、やーねー。
キノタンは下半身に安定感があるの。大事よね、安定感。

>とんた子ちゃん
本当に涼しくなったらドタバタよぉ。
毎日どっちかがしつこく付け回してるわ〜。
きっととんた家のニューフェイスも2匹からの教育で
愉快な子になるわよ〜♪

>ししゅうねこさん
キノタンは自分がやる気のときは、キュッと体勢を整えるんです♪
グチグチ、グダグダ・・・言ってるようで言ってない。
そして本当にたまってからグダグダ・・・で、それも悪循環なんですよね。うまくガス抜きしたいです。

>ほんなあほなさん
そうですよね〜。
言える人たちがいるってことがありがたいことです。
聞かされてる方は大変だよなぁと思うけど(´・ω・`)

| でっち | 2012/11/03 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT