ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の寝る場所





キノタンが突進するのを
IMG_0307-1005.jpg
必死に阻止するタラ



このボロいカゴはなぜかタラがずっと気に入っていて

寝るときはココ!と決めているカゴである。

だから夜は寝室に移動したり、昼間も寝心地がよさそうな場所に

配置してあげるほどに、ヒトもそれなりに配慮しているカゴである。



その場所には何が何でも踏み込んで欲しくないタラ。

ハイッチャダメ、ゼッタイ!(グィィィィィ
IMG_0322-1005.jpg
お師匠の毛が逆立っていたって、ダメ!



絶対に貸してくれないのね?
IMG_0325-1005.jpg
ゼッタイニイレマセン



そんじゃ、においだけつけとくわね(スリ〜
IMG_0330-1005.jpg
ソレナライイデスヨ



コノカゴハタラノモノナンダ
IMG_0656-1005.jpg
いいの、お師匠は変なところでも心地よく寝られる技を持ってるから(。-∀-)

キノタンはお外生活歴があるので「こ、こんなばしょ?!」

というところにはまり込んで寝ています。

そういう場所が容易に作られるくらい、家が荒れてるともいいますが(´・ω・`)


イエハアレテマス
IMG_6634-mini.jpg





9月色々とやりすぎて疲労感が回復せず
4回目の治療延期になったでっちです(´・ω・`)
無理すれば動けるんだな〜と思ってたんだけど
回復力が全然追いつかなかった!いかんいかん。
あんまりだるくて、ウツウツと気が乗らなくて
「今日は全然点滴やりたくない気持ち」と伝えたら
じゃーまぁ無理しないで1週間様子みましょうとあっさり。
あぁだるかったけど診察にきてよかった。
一応医療側の事情もある程度の知識も分かってるはずだったんだけど
すっかり面倒くさいただの患者です。
も〜それでいいや。それにウツウツしたのはお薬のせいだもん。
今は来週に向けてまじめにゴロゴロしてるとこです。
ワークもしない!予定だったけど、これは更新しちゃった。
季節はさわやかな秋になりましたね。
白米と焼き魚がとってもおいしいです( ̄ー ̄)
そんな中お友達のKちゃんが手づくりご飯を届けてくれました。
うれしくておいしかったなぁー。忙しい中本当にありがとう♪



| キノタラ劇場 | 11:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ・・・なんだかすこーし元気そうかな?って思ったけどやっぱりね( ̄ー ̄)
しょうがないよね、大人しくしてろっていわれても、つぃ動いちゃう性分なのよ。
分かる分かる。

治療伸ばしてもらえてよかったね。
大丈夫、グダグダ患者にお医者さんも慣れてるよ(´∇`)
少しはキノタラチに寄ってきてもらえるゴロゴロ人になったかね?

| リヴ | 2012/10/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

タラチ、そこ死守出来て良かったね〜♪
お師匠、今日は広い心を発揮した?のw
おお、無理せずゴロゴロしててくださいね。
ちょっと今日は暑いけどね〜。

| まさぽん | 2012/10/05 16:33 | URL |

タラちゃん ここだけは譲れないのね(^^ゞ
 
のんびりしましょう。
頑張れる気力がない時はいいのですよ。
タラちゃんとキノタンとお昼寝♪

| うり | 2012/10/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

タラち、良くぞ守りきったね
キノちゃんのはまり込んだ姿、今度見せて下さいな

今年は暑かっただけに、秋の到来は嬉しいですね~
食に睡眠、のんびり行きたいですね

| ao-chan | 2012/10/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

タラチにだって意地があるもんね、死守出来てよかったね。
足で抑えられてるキノタンもアッサリ諦めちゃって、
やっぱりタラチのだって分かってんだね。
でっちチャン、私2ヶ月ぶりにブ活(訪問の方)復活して、
ちょっと前に治療で戦ってるって知ってビックリしたよ。
しんどい時もあるだろうけど、無理しないで、でも頑張って欲しい。
勝利を祈ってるネ!!

| ミカ姉 | 2012/10/06 03:12 | URL |

お?タラっちそんなにお気に入りのカゴが!
広々としてるね。
キノタンとミッチミチになりなよお
キノタン、ステゴサウルスー!

でっち良い子にしてるかい。
無理は禁物、禁物ぅー

| おぱんつ | 2012/10/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの籠、死守できてよかったねえ。
こだわりがあるっていいことよね。
キノタンもきっとわかってる…と思うよ、多分。

治療延期出来て良かったですね。
あっさり希望を聞き入れてくださる先生で良かった。
無理せずのんびりだらだら~ですよ~!

| くりひなママ | 2012/10/06 12:12 | URL |

タラち、男の意地をかけて、守ったわね^^v
やれば出来る子だったのねw

治療の延期、よかったね!何が何でもってお医者さんじゃなく、
ちゃんと患者さんの声に耳を傾けてくれるお医者さんで、よかった^^v
気分が乗らない時もあるよね。無理しないムリシナイ~
のんびりだらだらもダイジダイジ
色々気になって、肩に力が入って、頑張っても、
身体の声が聞こえなくなったら、大変だからね^^

| ほんなあほな | 2012/10/07 03:42 | URL |

これはニャンコがはまり込みそうなステキな籠だわ~。
ふふ・・タラちのキックが見事に脳天とデコに
キマッた!(笑)
冬になったらこれにふかふか毛布とか敷いたら
さらに居心地よさそうだね♪

季節の移ろいやゴハンが美味しく感じられるって幸せだよね。
治療もムリせずにね。
わがままな患者さん?全然構わないと思う~。

| とんた | 2012/10/08 12:17 | URL |

↑あぁ、ヘンなとこで文章切っちゃったヨ・・

わがまま言えるような患者さんになっても全然構わないと思う~。
って言いたかったのi-201 ゴメンね・・

| とんた | 2012/10/08 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 14:37 | |

タラちにそんなこだわりがあったとは~~~( ̄▽ ̄;)

家が荒れてたっていいのよ~
気にしない気にしない。
正直な気持ちを伝えられるお医者さんでよかったね(^_^)

| しまぺんぎん | 2012/10/08 23:47 | URL |

ひと月ほど前
私は眼瞼下垂の手術受けたんだけど
局部麻酔だったからさ~
「水飲みたいんですけど」とか
「トイレ行かせてください」とか
めちゃめちゃ めんどくさい患者やってきたよ。
これでいいのだ(笑)

| 園長 | 2012/10/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

キノタン、逆立ってる ̄m ̄
タラち、いつも負けてると思ったけど、
男の意地を見せる時もあるのね♪
守りきったタラち、いい表情だわー。

ちゃんと聞き入れてくれるのは、
普段でちこが良い患者さんだからだわ〜。
何事も無理しないように、
キノタラちとのんびり過ごすのじゃ。

| こばぶー | 2012/10/10 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/763-f05710cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

