ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の足はかわいい


ご無沙汰しましたキノタラち。



暑かった夏、これで涼しくなるのかしら・・・



夏でもキノタラちは
IMG_0250-0923.jpg
暑い熱いバトルを時々くりひろげてましたヨ


とびかかるキノタン
IMG_0260-0923.jpg
キノは下半身がかわいい



タラをがっつりつかんで離さない
IMG_0263-0923.jpg
広げた足の指・・・!




タラはいつもベロを出してる
IMG_0264-0923.jpg
いつか、噛む・・・(´゜д゜`)





キノタンが去る時も出してる
IMG_0266-0923.jpg
まぁ負けたんですが(´・ω・`)


土日とっても涼しかったんですが
これで明日は30℃にまたなるの?


オヒガンダネ
IMG_6634-mini.jpg




こんな不定期な状態でも遊びにきて下さって
ありがとうございます。

先週出張の予定があったので、そこに体調を合わせるべく
こっちの活動はお休みしておりました。
治療も3クール目。悪いヤツも小さくなってきてました。
がんばっただけのことはありそう。
でも本当にうんざりしちゃう時もあるんですよ〜(≧Д≦)
みんながいうようにゴロゴロするのって案外大変ー。
しかも普段勤勉でもないくせに、こういう時にゴロゴロしてると
なぜか罪悪感が出現するんだよね(´-ω-`)?
普段ゴロゴロしてるのと変わらないのにね。
じゃあ何かすればいいじゃんと思っても、
やる気がおこらない〜と結局ゴロゴロするんですけどね。
その代わりステロイド投与中の元気さと集中力ったらすごかったわ。
特に今回はせっぱつまってたからなんだけど
いつもあのくらい元気で有能だと、きっと人生かわってたわー( ,,>з<)

スポンサーサイト

| キノタラ劇場 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT