ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の出来事

【追記】
タラの目はもう治ってますよ〜。
「夏のできごと」ってことで!




この夏





キノが







顔はやめて!撮らないで・・・!
IMG_9635_0909.jpg
・・・といっている間に







目を負傷した猫が
IMG_9883-09092.jpg









ムッスリ外に出たりしてました。
IMG_9886_02_0909.jpg
メガ・・・








そのほかにも








ニョロをガブガブかじったり
IMG_0062-0909.jpg
ウメッ!コレイツカジッテモウマイデス



ひとのおトイレを監視したりして
IMG_0129_0909.jpg
また一回り大きくなったような気がしているタラオでした。


ナツノオモイデ
IMG_6634-mini.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
なかなか更新出来ずにいますが、
頑張りすぎずにボチボチやります。



みなさま、いつも応援ご訪問ありがとうございます。
調子が悪いですなんて書いて、更新滞ってすみません(´・ω・`)
悪いなりに元気にしてました。いや、外側はかなり元気な患者デス。
大体様子が分かってきたのは、お薬投与後4〜5日でがくっと
疲れが出るようになり、12日目くらいまでは調子が上がりません。
(この間ゴロゴロしてるだけで、かなりサボってる気持ち)
そろそろいい感じと思ってると14日目にぶわっと発熱して
2〜3日かけて解熱すると、急に体が軽くなってきます。
そうすると、ちょっと頑張っても無理がきくようになります。
そして数日間調子よく過ごして、次の治療になります。
こんなことをあと数回繰り返すのかーーー(´゜д゜`)
調子の悪いときには「もうやだ」と思い、調子が良くなってくると
「次もがんばろ」と思う。
体と気持ちって、ホントにセットなんだな〜と思います。
味覚障害はね、もう多分どうしようもないのよね。
うまいことやり過ごすしかないんだけど、これがまた微妙に変化してくるから
「これならよい!」というのがなかなか見つからないのが目下の悩み。
3クール目目前にして、今は結局「白湯」で落ち着いてます。
園長さんに教えてもらったヘンプオイルも手に入れましたヨ。
飲む勇気がないので、ドレッシングに混ぜてます。
あー、早く涼しくならないかな。

| キノとタラ | 00:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 07:55 | |

タラチの眼、まだ完治してませんでしたか。
お師匠のトイレを監視するとは、不届き者ですね(^^)
このニョロ、すごい年季が入ってきましたねw
何も出来ませんが応援してます、頑張って。

| まさぽん | 2012/09/10 08:26 | URL |

そうなのよね~身体の調子が悪いと気分も沈む。
昔、原因不明の高熱出しつつ会社に通ってたことあったから、
そのイヤな気分が分かるわ・・・
それから回復した時の明るい気分ったら(゜Д゜)

もしかしたら美味しく飲めるかな?と京都のシソ茶を今日送ってみたよ~
祈祷済みらしい( ̄ー ̄)

調子がいい時に、ムリをしちゃダメだからね。
今はゴロゴロ過ごすのが仕事!!

| リヴ | 2012/09/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、まだ治療中なんですね、
目薬やってるのかな、大変だあ。
早く良くなるといいですね。

9月も半ばだってのに
まだまだ暑いですよね。
どうぞ無理なさらずに。
治療中なんだから
堂々とダラダラ過ごしてください。

| くりひなママ | 2012/09/12 08:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/12 20:51 | |

タラち、夏は重いで~~~
ってかぁ~^^
家のニョロも、といぼんに愛されすぎて、そんなんになってたわw
中の綿がびょ~~んって^^;;

ゴロゴロダラダラも治療の中のセットだ!って
堂々とダラダラしちゃいましょ^^
私は、応援と祈願しかできないけど。頑張るんだぞ~

| ほんなあほな | 2012/09/14 08:58 | URL |

おおおおおお・・お宅のはニョロじゃなくてもはやボロよ!
タラチ目向いてうまがるなんて、おぱんつは一体どんな製法でニョロをこさえてるんだか ヘ(-′д`-)ゝ
ウチもココアが目向いてあぐあぐするのよ
そりゃもー可愛くってね .:゚+(● ̄ー+ ̄●)ゞデレデレ…
タラチと甲乙つけがたいいい顔するんだぜ〜
でっちちゃん、頑張ってるね
味覚障害治ったら北海道のうんまいもん
いっぱい送ってあげるからね 
実家からたんまりくすねてくるっ

| ミミココ | 2012/09/15 01:53 | URL |

タラちのおめめはもう治ってるのね、よかった♪
いつまでもムスカじゃかわいそうだものね(笑)
オープニングキノタン・・女優?フフフ・・

ゴロゴロ出来るときは思い切りしちゃいなよぅ。

| とんた | 2012/09/16 00:15 | URL |

お顔隠しても、ちょっと見えちゃってるキノたんのお口を
奪ってしまいたい!!
 
少しは涼しくなったのかと思っていましたが
9月中だというのに、また暑さがぶり返して来ていましたね。
どうかあまり無理なさりませんように。
ゆっくりなさってくださいね。

| うり | 2012/09/17 01:11 | URL | ≫ EDIT

ひゃー、なんかニョロが可哀相な事になってる(´Д`。)
色のせいもあるのでしょうがなんだかグロテスク(笑)
あ、トイレ監視。
ウチではなぜかアトンがやるんです。

次の治療に入るときにはちょっと気合いが必要なんですね。
やっと涼しくなって来ましたね、というか寒いくらい。
風邪など引かないようにねー。

| ここちゃこ | 2012/09/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/24 13:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/761-0ca21f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT