ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビの相手は大変なんですっ!

こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ

本日の夜、ワタクシもモモをいただきました(´▽`)ウマス



毎日、タラのお相手はキノさんがしているわけです。

丁稚も遊んではいますが、タラがキノさんのことを大好きなため

丁稚では遊び相手になりきらないようです。

キノさんもタラのことが好きなのです。でもやっぱり相手をし続けるのは大変です。





ウニャーーー!!(ダイコウフン     もお・・・・・   
P1070065.jpg




アッ、マタオコラセチャッタ・・・    =3=3=3
P1070067.jpg



ウフーン、ユルチテチョ    ちょっと、なんとかしてよね(キッ
P1070066.jpg



い、至りませんで、申し訳ありません・・・(;・∀・)




キノタンゴキゲンナオッタ?   まさかっ
P1070068.jpg


でもケージで寝るタラの側で寝たり、タラが見あたらないと「クルルル」といいながら探したり

ちゃんとおねえちゃんぽくしてるのであります(〃▽〃)


------------------------------------------------------------------------------------
たまにご立腹のキノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------


| キノとタラ | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早うございます

きのこちゃんも遊びたくなるときあるんですね。
いつもタラちゃんにやられ放題だから、その仕返しですかね・・・
気紛れな猫ちゃんは猫にしか分からないのかも知れませんね。
はじけてるきのこちゃんに、ポチッ!

| dejavuewords | 2009/07/21 07:24 | URL | ≫ EDIT

きのさんも、はじめてのお姉さん業
がんばってるみたいですね!
いいお姉さんぶりじゃないですか(*^-^*)
子猫ちゃんは空気が読めないときがあるから
時には制裁を・・・('-'*)
うちの去年の状態も、とっても仲良くしてるー
と思ったら、弟の喉に穴が開いてたりf(^-^;)
そうして、きのさんから、社会的なことを学んで
たらちゃんも大人になっていくのでしょうね!^^

| hinatsuko | 2009/07/21 16:25 | URL |

少しは私の自由もほしいわ(キノコちゃん)
って感じでしょうか。お姉ちゃんの苦悩ですね。
うちのことみには同居猫がいないので、わかりませんが、たぶん・・・猫見知り(?)しそう。
でも。一度試してみたい気はします。

| トレモール | 2009/07/21 21:56 | URL |

dejavuewords さん

キノタンも負けてはいません。
ただ大人だからキノは手加減しているのに、タラが手加減できなくて
時々キレてます(;・∀・)

| モラッち | 2009/07/22 21:18 | URL |

hinatsuko さん

キノタンには大変お世話になっています(´▽`)
あの分をニンゲンだけで相手するのは、遊びは出来ても
教育までなかなかうまくできないよなぁって思います。
だから時々すごい甘え病になるのもわかりますね~

| モラッち | 2009/07/22 21:22 | URL |

トレモール さん

キノタンはお山でも一人を好んでいたので、タラを迎える時に
受け入れるまでにどのくらいかかるかとても不安でした。
存在自体には10日くらいでなれた感じです。
でもやっぱり、時々は一人きままにしていたいみたいです(´▽`)

| モラッち | 2009/07/22 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/76-cd5a5b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

