ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラの日常とお師匠の日常


やあやあ!
みなさんも、ご存知の通り
猫に目薬はなかなか慣れるまで大変ですよね。
まさぽんさん、そうなんです。お盆だったけど普通に診察してたので
とっても助かりました。
タラは2日くらいで目がしっかり開いて、週末にはきれいに治ってました。



お陰様ですっかりマイペース猫に戻る。
20120817_tara.jpg
最近この姿勢で寝るのが気にいっているようです。





一方キノタンは、番頭とベタベタしてます。
20120815_kinodai.jpg
同じ様にでっちにもすればいいのにね?しないのね(´・ω・`)



メグスリカンタン!
IMG_6634-mini.jpg




タラの目がシバシバした日から
でっちも発熱によりダウン。
ちょうど骨髄抑制がピークで出るかもと言われていた時期。
で、38℃以上ならこの薬を飲むことという指示だったんだけど
38℃になるのを待つまでに解熱剤を使えなくてウンウン唸っている間が
1番ツラカッタわ〜。
指示には正確に対応するタチなので、37.9℃でも待っているという律儀さ。
しかし、苦痛に耐えられず病院に電話して「もう薬使っていいか」と聞いて
さっさと使いました。
次回から熱で辛かったら使っていいかどうか、確認しとかなくちゃ。
水曜日に2回目の治療です。
髪が大分抜けたよ〜。雛鳥状態。
抜けてきたな〜と思ってからアッと言う間だった。
さー、次もがんばるぞ!



スポンサーサイト

| キノとタラ | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

