ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロンとは

ミナサマ、夏休み突入する頃でしょうか。

何となく暑さがゆるんでいるここ数日。

げんきですかーー?!



タラオはフツウの猫がやるように

ゴロンゴロン、クネクネが出来ない。やらない。

これは猫の行動として、猫らしくない。

キノタンはちょっと何かあると、すぐにゴロンゴロン、クネクネ。

これは猫の行動として、猫らしい。


ずっとわがまま放題育ってきたから、媚びる必要性がないんだなと思ってたけど・・・




ゴロンゴロン
IMG_8920-0810.jpg
クネクネ


コンナコトモデキルモンネ。・・・ベローン
IMG_8935-0810.jpg
(; ̄Д ̄)!

番頭に対してはやっておる!

同じように扱っても、でっちにはやらん!

こらーーーぁぁぁ!!


仕方ないわ〜   クスクスクスクス
IMG_8995-0810.jpg



なんなの( ゚Д゚)?!



ナイショデス
IMG_6634-mini.jpg



前回は赤タラオを見て頂いてありがとうございました!
まだまだ赤タラオなので、よろしくです。
こばぶー、あの写真壁紙にしてくれてるの?!んまー!感激。





みなさま、ご心配と応援ありがとうございます!
1回目の治療を終えて、心配していた副作用はなかったので
数日間普通に仕事行って動き回っていました。
土日も気になることがあり、仕事に行ったりしていました。
しかも、ステロイドの作用だと思うんだけど、夜短時間で起きちゃって
オリンピックなんかも見たりしてたのよね。
食べられるし、動けるし、元気だな〜と思ってたのは自分だけで
月曜日にダウン。通勤中に駅でご厄介に。
それから気をつけなくちゃいけなかった喉の痛みが出たり、疲れがでてきました。
何ともないと思ってても、体の中では細胞が戦っているんだな〜と実感。
そして、今は味覚変化が生じていて、味を感じにくいというつまらない状態。
何飲んでもまずいし、ごはんも味的に物足りない(´・ω・`)
食べられるだけにつまらない(´・ω・`)→おなかはすく
炭酸はいいかんじ。
酸味は比較的保たれているので、酸味を楽しんでます。
でもこってりした味のものを食べたくなっちゃうのよね。
そろそろ骨髄抑制がはじまるから、油断しないで用心しなくちゃ!
お風呂につかってあったまると調子がよくなるので、お風呂さまさまです〜


そんなわけで、日々の体調がけっこう変わるので
更新も訪問も不規則で、ごめんなさいね。
基本的には元気にしてますよー


| タラ | 11:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

番頭さんにみんな懐いたのね・・・かわいそうなでっち。
番頭さんのほうが家にいる時間長いの?
家に長くいる人にどうしても懐いちゃうじゃん

副作用は数日平気だったからといって油断できるものじゃないのね。
何日もかけて影響与えてくるんだね。
用心しなっせ~

| いくぱん | 2012/08/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

えっとね、睡眠不足が一番いけないのよ~
身体を疲れさせることはいけないのよ~ヽ(`Д´)ノ
大人しくネコ共のご機嫌取りをしていましょう。
完治するまでに、キノタラチをゴロンゴロンとさせるのが目標ね!

| リヴ | 2012/08/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/10 23:48 | |

キノタン、そこは、笑わずにソッと見守ってあげてねw

普通の生活って気がつかないけど、結構動いたりしてて、大変なのよね
無理しないで、ゆっくり寝れる時は寝て、
休める時は、休んでね。
闘う細胞を労わってあげて~
のんびりしてたら、タラチもゴロンゴロンってしてくれるわよw

| ほんなあほな | 2012/08/11 02:50 | URL |

知らないうちに身体に負担がかかってるんですね。
気温も高いし、気をつけて下さいね。
なに?タラチったら番頭さんだけにゴロンって?
フフフ、ウチもわたしだけに・・・♪

| まさぽん | 2012/08/11 14:18 | URL |

タラちゃん人を見てゴロンゴロンするの?
なんてまあ。。。(笑)

リヴさんのおっしゃるように睡眠不足は天敵です~。
暑いし、寝苦しいかと思いますけど、
出来るだけ横になって体を休めてくださいね。
好きな音楽かけてゆっくりお風呂浸かって、
夏休みをだらりんと過ごしてください♪

| くりひなママ | 2012/08/11 15:44 | URL |

タ・・・タラち・・・かわいすぎる(●^o^●)
そのまま拾って帰りたいわwww
タラちゃんお顔の横幅が広がった??元々??

でっちたん無理しちゃダメーーー!!
ちゃんと休みなさいっ!!!!!!!!!!!

| 金犬 | 2012/08/11 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 17:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 00:43 | |

ゴロンゴロン、クネクネ・・まさにみーたんが
ワタシのお膝で絶賛公開中だわぁ。
あぁ、自慢ボンバーを・・(笑)
タラちのゴロクネからのベロ~ン、可愛いすぎるよ♪
鼻血でタラちのおなかを汚してしまいそう(汚いなー、おい!笑)
キノタンのくすくす顔、好きー。

でっちたん、ムリしないで疲れたときはゆっくり休むんだよ。


| とんた | 2012/08/12 09:03 | URL |

うちの猫はゴロンどころか、ダルさのあまり、
床のあちこちに転がってます...

でっちさん、無理はいけませんよ

| ao-chan | 2012/08/13 01:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/13 19:03 | |

タラちゃんのゴロン、可愛いですぅ。
思わずよだれが(^^ゞ
うちもあっちこっちで行き倒れてます。
 
でっちさん 無理しないで下さいね。
お猫様とのんびりしてください。

| うり | 2012/08/13 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/757-d2c293a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

