ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古往今来





コレ、昔の赤タラオ
IMG_9585tara-kid.jpg
すっごいバカだけどかわいかった




コレ、今の赤タラオ
IMG_9594_02taraokun.jpg
…やっぱ大人になるものよね〜頭の中身はあんまり変わってないけど…(´・∀・)



カッコイイデショ…!
IMG_6634-mini.jpg

引き続き応援ありがとうございます!
皆さんのお陰で、免疫力アップアップ♪
ついでに記事もアップアップ♪








本日治療1回目。
ビビリながら受ける。
(*写真がナナメでごめんなさいね、片手でさっと撮ったから)

点滴
点滴の途中に残っているチューブ内の赤い薬液は、さっきまでやっていたやつです。
他にも検査があって時間がかかったけど、全て終了して今のところ元気にしてます。
ちょっと頭重感があるけど、薬のせいなのか疲れたからなのか分かんない程度。
今日はアッと言う間だった〜。しばらく大人しくしてます(・ω・)

| タラ | 22:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤っ!赤タラオオオオ!!
かわいすぎじゃろ、これぇ
伸ばして飾りたいわ
いまのタラチも可愛いぜ、なんだか私、タラチを今まで
すっとぼけキャラとして見てたせいで、ホントの可愛さを見逃してたみたい
赤しっこはこのせいね

| おぱんつ | 2012/08/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

赤タラち、超かわいいんですけど!
同じアングルで撮るとどれくらい成長したかよく分かるねえ。

なかなかコメント残せなくてごめんなさい!
応援してます。ゆっくり休んでまた治療への力を蓄えてね。
敵に打ち勝ったあかつきには千葉屋さんで乾杯しよう!!

| 梅蔵母 | 2012/08/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぬぉーっ!なんたるかわいさ、赤タラち!
口元がかわいいなー、赤いぞ♪
ケージから出してーの写真、
職場のパソコンの壁紙なのよ~、
今も昔もかわいいタラち!むふふ。

ビビリながら治療、お疲れさん!
ゆっくりするんだよー、早寝するんじゃよ♪

| こばぶー | 2012/08/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい時はちっちゃい時の
大きくなったら大きい時の可愛さがあるよね。
目が若干鋭さが、、ないか。

よく寝ろ。ゆっくりしなよ。
食べたいものを食べるのよ。

| むちこ | 2012/08/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

きゃーちっちゃい赤タラちゃん可愛い♪
大きくなっても面影はやっぱりありますね(*^。^*)
 
治療お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

| うり | 2012/08/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

幼い時はかわいくてでも大人には大人の魅力があるよね(^-^)
中身は赤ちゃんだけど(笑)
かっこいいぞ、タラちゃん。

治療お疲れ様です。
でっち頑張れー\(^o^)/
そしてしっかり休むのだぞー!!

| 金犬 | 2012/08/02 08:33 | URL |

ぐ、ぐえ〜、赤タラちゃんごっつうかわええですね♪♪
「すっごいばか・・」ってのも得点高いかも??w
今もかわんないのか〜。
うんうん、やっぱ三つ子の魂百までだよね〜。
うちの娘も、銀縞は遊び好き、三毛は変猫、
かわんないもんですww
治療始まってるんですね。
時間もかかるし大変だろうけど、
ファイトで!!

| まさぽん | 2012/08/02 09:01 | URL |

赤タラち、可愛いーー♪
そのまま床の間に飾りたい可愛らしさだわ~!
うん、おバカなコほど可愛いって言うしねi-237
こうしてみるとお顔はしっかり成長してるね(あたりまえだけど)
でもタラちはちょっとおバカな可愛いタラちのままでいて~。

治療お疲れ様です。
たくさん食べて寝て元気チャージして、敵をやっつけてね。

| とんた | 2012/08/02 10:53 | URL |

ばかだっていい。すごくかわいい♪
成長してもやっぱり子供のころの面影は
ちゃんと残ってますね。うん、おっきくなってもかわいい♪

治療大変でしたね。
お疲れ様でした。
とにかくゆっくり休んで、体力をつけてくださいね。
今日も暑いねえ。。。

| くりひなママ | 2012/08/02 11:11 | URL |

わ~お顔も変わるものだわね~
でもどっちもかわいい(*´Д`*)

治療がんばれ~!
でっちどんが行きたいって言ってたウチの近所の店も、チェックしたぞー!

| リヴ | 2012/08/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

お~お~、かわゆい
でも今のタラオの顔が、好きだぞ
キノちゃんは、お山の顔が好きだけどね

| ao-chan | 2012/08/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

赤タラチ、反則級の可愛さやん♪
あ、今タラチも、好きなんだよ~その変わんない中味とかw

治療、頑張れ!!
美味しいもんを食べて、体力も付けるんだぞ~
で、ゆっくり休むんだぞ~~

| ほんなあほな | 2012/08/03 08:02 | URL |

治療おつかれさまです

終わった後は
ゆっくりしてくださいね

| ミルク@アンジママ | 2012/08/03 10:09 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんタラちも今のタラちもかわいいよ~(〃▽〃)

点滴お疲れ様!
ゆっくり休んでね~~

| しまぺんぎん | 2012/08/03 23:54 | URL |

赤タラオの壁紙サイズくれ(*・∀・*)

| いくぱん | 2012/08/06 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/756-c0400dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT