ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫げんき




ごきげんよう、皆さん。

しばらくキノタラチを出していませんでしたが

猫は元気です。

タラは暑さには弱い系ですが

昨日今日の涼しさが快適なようです。変な気候(´・ω・`)



そして猫は相変わらずドタバタしてます。

なによ!やるの?!
IMG_7002-0721.jpg
手だけではなく、足をも使って相手の動きを牽制するお師匠





ちょっ、ついてこないでよ・・・!
IMG_7009-0721.jpg
時々互角に戦えるようになってきたタラオ。しつこさにも粘りを見せる

暑くてもグッタリ、しかし涼しくても「異常気象?!」と思い・・・

猫のように気候に振り回されることなく、日々に合わせてマイペースでいきたいです。


ゴブサタ〜
IMG_6634-mini.jpg






いつもご訪問、コメントありがとうございます。
かなりダラダラした更新になっているので
このまま更に不定期更新になってもどうってことないだろうとも思いました。
でも、もしも万が一こんな駄ブログでも日々見に来て下さっている方がいたら
大変申し訳ないので、お知らせします。

ワタクシ、病気治療が必要になりまして
仕事以外ににも最優先課題ができました。
そんでやっつける相手のことをよく知らないと
戦えない性分なので、敵のことを現在調査中です。
そうこうしてるので、皆様のところにお伺いも出来ずにすみません。
もうすぐ治療に突入します。調子がつかめるまで
今まで以上に不定期orお休みするかと思います。
ここは猫ブログなので、病気経過は書かないつもりです。
(気が向いたら記録用に別ブログをたてるかも)
とはいえ、今現在は変わらず元気です。ご心配なくデス。

たまたま来てみて更新してたら、ラッキーかもよ!
ちらっちらと、たま〜にキノタラチ見に来て下さいね(´▽`)
そんじゃ、がんばりま〜す。

| キノタラ劇場 | 07:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、えっ、でっちさん。
ちょっとビックリでドキドキしていますが急な事だったのかな。
(ですよね、きっと)
人生その時々で優先事項が変わるから
今一番大切な、するべき事に時間を使って下さいね。
応援してます。

| ここちゃこ | 2012/07/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ更新されてるぞ。
2枚目のキノタン背中ぼさぼさ。寝転がってあたけたからね。
(あたけたって方言? 暴れたって意味ね)
しつこさはお師匠に教わったの?タラチ。

でっちのことだからしっかり調査してるんだろうな
そして勝利を手にするのよ~

| いくぱん | 2012/07/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/21 11:41 | |

うわーん!でっちどんガンバレ~!!
綿密な調査と万全な治療でがっつりテキをやっつけて下さい。
お手元の猫パワーもきっと役に立つはず。

スカでも覗きにまいります。
無理せず、でもたまに顔出しておくれ!

| しまねこ | 2012/07/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

急なことでちょっと驚いていますが、
でっちさんらしく、何事にも勤勉に取り組まれていることと思います
まだまだ人生これからですもの、
より楽しく実り多い人生のためにがんばりましょう!

こっそりこっそり応援していますヽ(`Д´)ノ

| ぐーやま | 2012/07/21 22:00 | URL |

おお、でっち更新してるか。
また会おうよ。楽しみにしてるよ。
闘い終わったらさ、また会ってゆっくり話しようよ。

| むちこ | 2012/07/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

でっちさん ちょっとビックリしました。
きっときちんと調べて、治療に専念なさるのでしょう。
しっかり治療なさって、戻っていらっしゃるのを
のんびりと待っています。
応援しています。
 

| うり | 2012/07/22 00:45 | URL | ≫ EDIT

敵は戦いがいがある奴か?
根こそぎやっつけて来るんだよ
応援してるからな

| ao-chan | 2012/07/22 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 20:06 | |

始まるか~がんばれよ~!
たまには愚痴のメールでも送ってきてね。
大丈夫大丈夫。

| リヴ | 2012/07/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 12:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 13:17 | |

でででっちたん!病気のこと、かなりびっくりしてるけど、
でもきっと、頑張って戦って、敵を撃退するのだよね!
遠く離れてるけど、応援してマス。

たとえ更新されてなくても
今までのキノタンとタラちを見て笑わせてもらうよ♪
でっちたんもファイトだよー。

| とんた | 2012/07/23 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 23:35 | |

たまたま更新、見逃さないようにしないと。
でちこ、待ってるよー!
治療終わって落ちついたら、
うまいもん食べに行こうぜ!

応援してるよ。

| こばぶー | 2012/07/24 02:09 | URL | ≫ EDIT

幸せにしてもらったさくらちゃんと
その子供たちも 
きっと応援してるよ。
もちろん 私とうちの猫専務たちも♪

でっちさんは人間にも猫たちにも
大事な存在なんだねぇ。
みんなの書き込みを見ると とっても良くわかる。

安心して前に進んでね。

| 園長 | 2012/07/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

おおお、そうなんですか?!
勝利宣言されるのを願いつつ、
ぼちぼち~~っと覗きにきますんで^^v
応援してるっっ!

| ほんなあほな | 2012/07/25 01:01 | URL |

おやや、そういうことに・・。
頑張ってやっつけて下さいねっ!
お師匠たちに会いたいので、
いつも通り観に来ますから〜。

| まさぽん | 2012/07/25 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/753-52a6c8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

