ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠はこうして跳んだ





写真展に出した写真の前後。




ワーーー!   ギャオオーーー!
IMG_9213-0705.jpg
・・・といつものようにやってたわけデスヨ。






どっちが優勢か・・・と見てたわけですよ。
IMG_9216-0705.jpg






タラの伸ばした手。 すくっと立ち上がるキノタン。
IMG_9217-0705.jpg
なぜか落ち着いた目をしてるタラ。





その直後に






後ろに跳んだキノタン!!
IMG_9218_020705.jpg
タラオの気か?!と思ったYO!





ほら、跳ばしてる・・・(* ̄w ̄)
IMG_9219-0705.jpg
(クリックで拡大)



タラッテスゴイデショ?
IMG_6634-mini.jpg


いつもご訪問、コメントありがとうございます。

ちょっといろいろあって、更新だけとりあえず優先させています。

落ち着いたら遊びに行きますね。



| キノタラ劇場 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちの柄だと、一瞬模様かな?模様かも?って
二度見しちゃうよね。
でもばっちり見えてるよ、ANA。

| むちこ | 2012/07/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

むちこ見るとこそこかい!
でも、私も見ちゃったけど。
タラチとばしてる!
最後まで手を残すのが大事なのね。跳ばすのに。
新手のスタンド能力者か!

| いくぱん | 2012/07/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/06 09:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/06 11:29 | |

タラち、寝転んでるだけで、飛ばしたの?
やっぱり気をおくったんだわ。

私は見てない、そこ見てない見てない。。。

| こばぶー | 2012/07/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

えっと、穴を見ればいいんですか?(違)

キノタン本当にすごい。
でもこれを冷静に連写してるでっちさんもすごい。
私もこんな躍動感のある写真撮ってみたいけど、
うちのは猫じゃなくてマグロ化し始めたので無理ね。。。

| くりひなママ | 2012/07/07 11:08 | URL |

むちこさんのコメントみて、もう一度見直しちゃった(^^ゞ
ホント見えてるよ♪
 
キノタンのジャンプ力凄いですね。
もしかしてタラちゃんが飛ばしてたとしても
キノタンあっての技でしょう(爆)

| うり | 2012/07/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

ヤダー、ワタシもがっつり見ちゃったわi-237
もしや・・タラちの気は、そこから出てる!?
お師匠をこんなに跳ばすほどのパワー、すごいわ♪
(て、違うからー。笑)

こんなに跳んじゃうお師匠もすごいけどこの瞬間を
ばっちり捉えたでっちたんもすごいよー!

| とんた | 2012/07/07 22:48 | URL |

タラち丸だし~~~(* ̄m ̄) ププッ

ほんとでっちさんの撮影技すごい~~
まるで特撮よ!!

| しまぺんぎん | 2012/07/08 00:42 | URL |

言われなきゃ見直さなかったのにwwあなww

いやぁ~これは、やっぱり、
タラチの気功でしょ??
ナイスショットだわ

| ほんなあほな | 2012/07/09 05:00 | URL |

うはは。ほんと跳ばしてる!
気ね、そうよね(笑)
ん?ANA??
どれどれ・・・。
むちこのせいで、皆にANAを見られるタラちゃん・・
残念ね。

| sally | 2012/07/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

きのさん
見事に飛んでますねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

飛んでる所を撮るって凄いです!


| ミルク@アンジママ | 2012/07/10 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/750-1b3493ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

