ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠はボールも上手




やぁやぁ、ごきげんよう。



気づけば日が飛ぶように過ぎてくね!



そんな人間はそっちのけで



猫はマイペースを貫きます。




キラボをくわえて、箱に入るお師匠。
IMG_5770-0626.jpg
決して「箱に入っていたキラボ」ではない!




置いたボールをツツツーーーと転がし
IMG_5773-0626.jpg



つかまえ
IMG_5775-0626.jpg






飛ばす!
IMG_5781-0626.jpg




寝転んで楽しんだりもします。
IMG_5809-0626.jpg
まぁ、フツウに猫のアソビとしては



こういうのやるんだろうけど



同居しているもうお一方が



全くできないので



お師匠がすごく見えちゃうのね(´・ω・`)



みんなのうちのキラボ遊びはいかがなものでしょうか?



お師匠級~(´▽`)?





デキマセンヨ
IMG_6634-mini.jpg





| キノシタ流 | 21:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、ウニボール・・・。
人気らしいからうちも買ってみたら、誰も見向きもしなかったのよ(泣)
うちはやっぱりヒモかじゃらしじゃなきゃダメみたい( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2012/06/26 22:53 | URL |

うちの猫もキラボじゃあそばなーい。
ムッ子小さいとき遊んでたけど。いま見向きもしない('A`)
お師匠、手も口も器用だねー!
た、タラチもジャラシくわえて運ぶ、くらいのことはしない…?

| おぱんつ子 | 2012/06/27 07:51 | URL | ≫ EDIT

かえではすぐにくわえていって、隠れてガブガブだわよ┐(´ー`)┌
ご想像の通りさくらは上手に遊ぶわ~
リフォーム済んでお部屋が片付いたら撮ってみようかしらね。
ちょぃとかえたんには遠慮してもらって・・・(゜Д゜)

| リヴ | 2012/06/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

ううん、うちはタラちゃん級…ってか
たぶんそれ以下(笑)
まず箱に入らないし、ボールは見失うと
存在を忘れるからなあ。
ウニ玉一つとっても遊び方全然違いますよね。

| くりひなママ | 2012/06/27 13:31 | URL |

家の白黒はお師匠クラス~
でも、自分で放り投げて追いかけてる方が多いかな??
たまに箱を絡めて、パワーアップさせてるけど。
小デブの坊ちゃんは、オチリの下に敷いて、箱に入ってるかもww
案外、気がつかない(笑)

| ほんなあほな | 2012/06/28 07:40 | URL |

とても共感。
うちもウェンディトンはやらないの。
だけど誰も反応しないようなものでお一人様ハッスルとかなさってて
いまだに理解できないところがあるわ(笑)

| 金犬 | 2012/06/28 10:34 | URL |

さすがはお師匠。
やっぱり違うわね。
ウチもどっちかというとタラチ寄りだからさ・・・
キラボ大好きだけど、遊んでるうちに棚の下に入れちゃって
何をしてたかすっかり忘れてるよ。
つくづく残念(笑)

あ、そういえばでっちさんにお送りしたいモノがあるんだけど
住所がわからないのです。
気が向いたときでOKなので、住所を教えてくださいませ~♪

| そよ | 2012/06/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお師匠はすごいなぁ(#^.^#)
ウチは三毛は全然興味なくって、
他の猫はタラちゃん派(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/06/29 00:08 | URL |

ウチも三毛はお師匠級だよ~。
母猫は反応せず。
偽銀縞は追いかけるだけだけど、
飼い主が寝てる間に運んできてる(^^)

| まさぽん | 2012/06/29 15:03 | URL |

やぁやぁ、こんばんは。
キラボ、ウチも好き!
でも最近存在を忘れてるのか、あまり遊ばないわ。
ちょっと出してみようかしら~。

お師匠は一人でハッスルしてくれるのね。
さすが!
ウチは投げてくれって言われるから手がかかる。

| こばぶー | 2012/06/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

うちは以前は大好きでしたよ、ウニ玉
でも今は見向きもしません^_^;
なんで?
でも自毛玉なら、キノタンと同じくらい遊びます(*^。^*)

| うり | 2012/06/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

キラボを咥えて、ぷっくりなっているお口がキュート過ぎ。
えー@@タラチはできない??
たしかにキラボ遊びは、その子によってレベル?が違うかも。
ウチでお師匠級はだれかなぁ。(ソルではない)

| ここちゃこ | 2012/06/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

お師匠級だったらどんなに嬉しいか・・i-202
うちはあーみーともにたぶんタラち派ネ(笑)
お師匠のハンドパワーな飛ばす写真、いいね♪
寝転んでる姿の全景を見たかったよぅ。
フタがジャマ~(笑)

キラボって・・よく廊下のすみっこで
ぽつんとインテリアになってたりするわ。

| とんた | 2012/06/30 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/748-b9e0bd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

