ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し横浜ともう少し写真展




ヒーー!台風で風が強くなってきました。

通過地域の皆様はお気をつけ下さいね。




前回は会場でのあれこれで鍵コメが多かったけど

おぱんつのしゃれがきいたコメントで

オープンコメントもいただけたわ!感謝感謝。




さてさて、横浜の写真をもう少し。


Panさんはふんわりした笑顔のかわいらしい方でした
P6164919-2.jpg
撮る写真もご本人の雰囲気そのままよ!


普段ちゃんと撮ってないからモノ撮りってむずかしいわぁ
P6164954-2.jpg


雨の洋館・・・って雰囲気もだせず・・・(´・ω・`)
P6165018-2.jpg


リヴさんは真剣!
P6165043-2.jpg
これまたステキな写真撮ってたよー



洋館も閉まって、そろそろ夕方です。



あらっ?!あなたはむちおさん?
P6165105-2.jpg
近くに行くとハナクソ柄であんま似てないんだけど


あらっ、茶トラさんも
P6165116-2.jpg



ちらほら猫にも出会えて、なかなかよい横浜ツアーでした。
P6165125-2.jpg




作品みせろーーということなので

ご一緒した方の写真ででっちのカメラにちゃんと収まったのを

ご紹介しますね♪(写真はクリックでもう少し大きくなります)



リーダーのリヴさん
P6175250-2.jpg


ちらっとお会い出来た、くりひなママさん
P6175248-2.jpg


横浜仲間のPanさん
P6175245-2.jpg


お久しぶりの金犬ちゃん
P6175244-2.jpg


はじめましてだったここちゃこさん
P6175247-2.jpg


土曜日に行けば会えたのに、まさぽんさん
P6175243-2.jpg


誘えばよかった(´・ω・`)ゴメンネ、sallyさん
P6175246-2.jpg



そんで・・・




これがでっちが出したヤツ
P6175249-2.jpg




跳ぶキノコ
IMG_9218-2.jpg
タラオは気功師の技をおぼえた!


・・・・(´・ω・`)




こんなの、でっちだけでした(´・ω・`)




ウケネライ・・・
IMG_6634-mini.jpg



| 写真 | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー夜中ひどい風┐(゚~゚)┌ねむぅい
なんでぇいいじゃない、跳ぶキノコ!
たらちの得意のベロだしも!
タイトル気功師?
サリーちゃんの青空バックのはなちゃんも良いねえ

| おぱんつ | 2012/06/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、写真は、その人が出るのね^^
跳ぶキノタンwwwでっちさんっぽくて、
いいじゃんいいじゃん^^v

知ってる方も多い写真展、観に行きたかったけど、
仕事で行けないから、
こうして、見せてくれてありがとう~~

↓千葉屋さんに行ったのね^^v
私は、昼ビール(ジョッキ大)+海鮮丼+アジフライで、キマリデスヨ~
今度、梅蔵母さんと御一緒しましょ^^v

| ほんなあほな | 2012/06/20 11:49 | URL |

でっちさんのお写真が見たかったの~!
UPしてもらえてうれしいです。
やっぱりお師匠とタラチはこうでなくっちゃ★
ハイレベルのねこばか作品&写真展ですって?
見に行きたかったなぁ~

あたしはももさんと「修行・荒行」のような撮影しか
行ったことナイから
こんな感じで写真撮りに行くのって憧れ。
横浜の異人館は雨が似合うわね。

| そよ | 2012/06/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

おおお
でっちさんだけでしたか!!
あいや、だって、我が家のYUKIOもそうだけど、
そんなに、飛びませんぜ!!^^!!

| マダム猫柳 | 2012/06/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

アハハ~☆でっちたんの写真、すごくいいよi-237
みなさんの芸術的な写真もすごくうっとりだし
でっちたんの面白い瞬間の写真も楽しい~。
近かったら見に行ったのにな・・

横浜、好きだったな。異人館の石川町のほうに降りるあたりだったか
猫さん多くて有名なスポットあって
見に行った記憶がある~(おぼろげながら・・笑)

| とんた | 2012/06/20 13:23 | URL |

コメントありがとうございました!

写真って撮る人の雰囲気そのままですよね(^^*)
でっちさんは美人さんだと
リヴさんから伺っております(*´▽`)
おうちも比較的近いことだし
いつかお会いできるとうれしいです~☆

| あんずミャミャ | 2012/06/20 16:34 | URL |

でっちさんのお写真は最高でしたよ~~♪
あの写真はでっちさんしか撮れない!
タラちゃんの表情も素敵♪
私の写真も出してくださってありがとうございます♪

| くりひなママ | 2012/06/20 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 23:36 | |

すごくお師匠とタラちらしいおさしんだと思うわ!
やっぱりふたりはこうじゃなくっちゃ。
でっちさん、よくぞこの瞬間を切り取ってくれたー!^^

ここちゃこさんちの4ショットもすごいなー。^^*

| 梅蔵母 | 2012/06/21 01:14 | URL | ≫ EDIT

でっちちゃん飛ぶお写真上手に撮れるじゃない。
でっちちゃんらしい写真でいいと思う~~
お師匠さすがのジャンプだもん。

他の方の写真も素敵だー♪

ほんなさんの千葉屋さんのセットも素敵・・・

| ぷく姐 | 2012/06/21 19:35 | URL | ≫ EDIT

でちこらしい写真で良いわー!!
跳ぶキノタンの写真に、私もこんなのが撮りたいなー、
と憧れてるのよ~。(未だ撮れず。)
みなさんの写真もステキだわー。

みんな思い思いに写真を撮ってて楽しそうだわ。
外で撮ってると夢中になるよね!
でもでちこは迷子にならないんだなぁ。

| こばぶー | 2012/06/22 14:34 | URL | ≫ EDIT

ナイス受け狙い~~~( ̄∀ ̄)
でっちさんの写真はもしろこういうのしかないかもね(* ̄m ̄) ププッ

みんな素敵な写真だわ~~~~

| しまぺんぎん | 2012/06/22 23:11 | URL |

でっち家の日常が切り取られたような1枚、ステキです。
そして、それを選ぶでっちさんが好きですよ^^
いくぱんさんのコメに吹いちゃいました。

| ここちゃこ | 2012/06/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

あれ?写真展記事にコメしなかったっけかな・・。
やっぱり日曜日に皆さん行ったんですね。
「気功師の技を覚えた・・」サイコーだったな・・。

| まさぽん | 2012/06/24 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/747-17d124e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

