ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠は落ちなかった

ごきげんようみなさん。



キノタラチの勝敗なきタワーを巡る攻防を



ご覧下さってありがとうございました。



あの時、ツルッと足を踏み外したにもかかわらず



落下しなかったキノタンを賞賛する声が多かったので



その様子を簡単更新でチラリと!






非常に不安定な踏み外し方をしたにもかかわらず(



素早くクルリと体をひねり
IMG_6770-0615.jpg





前足を安定させて踏ん張るキノタン
IMG_6771-0615.jpg






キノタン、スゴイヨネ
IMG_6840-0615.jpg
なぜかタラがドヤ顔



タラハデキナイカモネ
IMG_6634-mini.jpg




いつもご訪問くださりありがとうございます(´▽`)

ちょっと予定が詰まっていて、遊びにいくのが遅れがちです。

今日はコメント欄閉じておきますね~

うふふ~、明日からちょっと楽しいよ♪

| キノタラ劇場 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

