ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワー要塞攻防戦 その3







とぉーーーー!

IMG_6723-0603.jpg
ヤダヤダ





やぁーーー!
IMG_6728-0603.jpg
ヤダヤダ





うーん、キノタンの攻撃は




キレがあるねぇ。




しかし




場所の利を生かしたタラ。




ヤダッテバ!
IMG_6730-0603.jpg
!!





フフフフフ、イツダッテマケデオワリノタラジャアリマセンヨ
IMG_6735-0603.jpg
・・・・・・





あたし・・・負けたのかしら?
IMG_6737-0603.jpg
タラガカッタンデスヨ




コレで終わりにしていいんだっけ?
IMG_6738-0603.jpg
ダッテ、タラガカッタンデスヨ



キノタンは案外表情豊かなんですよ♪



カッタヨネ?
IMG_6634-mini.jpg





やぁやぁ、みなさんいつもありがとうございます。

とりあえず更新!を優先させた週でした。

それなのに遊びに来て下さってありがとうございます(´▽`)

今日は皆様のとこに遊びに行きたいとおもっていま~す。




ぶーちゃん、猫の体ってやわらかいよねぇ。でもタラはね、固いの(゜Д゜)!

sallyさん、現在パンダちゃんは1段下に落下しております(´・ω・`)

おぱんつ、いつもはキノが「相手にしてられないわ~」ってそそくさと去って行くんだけど、
この時はしつこかった。とにかくしつこかったわ-。ムカついたのねきっと。

リヴさん、はっていいのか、いけないのか分かんなくて押さえてあるの。はっていいのよね?きっと(・ェ・)

とんた子ちゃん、すでに風景になっているおかしな部分だらけよ~( ̄ω ̄)
タラのベロ出しは狙って撮ってないのに写ってるのよ。いつかベロ噛むと思うわ。

くりひなママさん、実はクッションはあと2カ所ほどにも挟まっています。
でかいからありえないけどタラが落下したときの防御の為に(* ̄w ̄)
落ちるかもっていう可能性はかなり大きいし。

ここちゃこさん、踏み外す!まさかのお師匠!まさか、見てたでしょ(゜Д゜)?






| キノタラ劇場 | 06:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッスおらオナカピーピー!
うつくしい……
おししょーの攻撃くりだす姿
胴も腕も完璧な伸身!そして曲線美!
キノタン上向きに睨んでるね。面白い顔してるわあ
キノタンは、猫ってこんな表情もすんのかって思うような
変な表情おおくない?それはおもにタラチがそばにいるとき披露される。
タラチ勝ってないよ!次回に続くのよ、きっと…!
だってミケネコが負けたなんて歴史無いのよ…たぶん

| おぱんつ | 2012/06/03 08:19 | URL | ≫ EDIT

キノたん、完璧なフォームだわ。ザ・お手本って感じ。
そしにたなタラチの悪い顔!どうせ負けちゃうのに。



あれ?



キノたん、いいの?
はて?の顔のキノたん可愛いわー

| ぷくぷく | 2012/06/03 09:23 | URL |

キノタンの素敵パンチ!
これぞお手本って感じですよね。
で・・・も・・・ 今回は場所が悪かったのかな?(^^ゞ
 
いいの いいの
?なお顔のキノタンは可愛いし
大丈夫 それって負けじゃないよ・・・たぶん^^

| うり | 2012/06/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

お手手で、ポカポカ!
子供の喧嘩みた~い

あれ、キノタンどうした?、調子抜け?

| ao-chan | 2012/06/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

えっキノタン、そこで終わっていいの??
本当にいいの??

キノタンの表情が可愛すぎます。
なんでそんなに上目使い~~♪
最初のお写真の振りかぶりも素晴らしいですね、
四十肩だったら絶対できない思い切りの良さ(笑)

| くりひなママ | 2012/06/04 09:33 | URL |

わはは、キノタンの上目遣いいいわ~
最初の腕の伸びも、さすがバレー部員って思っちゃった!
オリンピックの年だしね。

貼っていいと思うわよ( ̄ー ̄)
下手にこっちが壊したと思われてもアレだしね。

| リヴ | 2012/06/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

キノタンの振り上げた握りこぶしに
タラちはまた負けたのかと思ったが・・・。

まさか、キノタンの負け?
ダメダメ、コレで終わったら。続きがあるんだな。きっと♪
キノタンの表情、かわゆいなぁー。

| こばぶー | 2012/06/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

ミケネコにはやっぱり常に強くあってほしいと思うけど、
キノタンのそんなカワイイ?顔が見られるのなら
たまに負けるのもアリですね~♪
でもタラチ、これで調子に乗っちゃあいけないよ!

| ユキチョフ | 2012/06/04 23:13 | URL |

キノタンの伸び~~ってポーズ、カッコいい!!

え?でもキノタンの負け??
そんなバカな!!
わたしは認めないわ!!!!

ほんとキノタンの表情、かわゆい~~(〃▽〃)
ほくそ笑むタラちの顔も面白いよ~~!(笑)

| しまぺんぎん | 2012/06/04 23:18 | URL |

短いキノちゃんが、一生懸命伸びてる感が、かわいいわ~。
高低差ある場所で三頭身が戦うのは不利なんじゃない?
けど、頑張ったわよね!
表情豊かな師匠、めっちゃかわいいんですけど!!!

| sally | 2012/06/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

キノタン、かわええ~www
上目遣いで、悩んでるしww
でも、お師匠だもん、ここで終わらせる訳は、無いと思う!
さぁ、ズルクテ、ナマイキなタラチナンテ、ヤッテオシマイッ!

| ほんなあほな | 2012/06/05 12:53 | URL |

キ・・キノタンの表情が可愛すぎる~i-237
・・アリ~?って・・マンガなら『?』マークが頭の上に
飛び交ってる感じだわ♪
やっぱ上段の方が攻撃は有利なのかしら?
でも・・タラち・・、キノタンのこの表情のインパクトで
“試合に勝って勝負に負けた”ってヤツ?(笑)
一枚目のキノタンの反り、しゅげー。

| とんた | 2012/06/05 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/743-2732f47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT