ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワー要塞攻防戦 その2


タワーは自分のものだ!と





勝手に思い込んでいるタラ。






サテ、モウオワリデスヨ
IMG_6696-0531.jpg
そんなわけありません








おわらないわよ!

IMG_6699-0531.jpg
やる気マンマンのお師匠







オワリデスヨーダ ・・・ベー!と舌を出す赤タラオ(゜Д゜)
IMG_6700-0531.jpg
なんですって!?














きぃぃぃぃ!!      マケマセンヨ!
IMG_6708-0531.jpg



さぁさぁ、





この攻防戦どーなると思う?!






いつものパターンか?






新たなる展開か?



タラハユウセイデスヨ!
IMG_6634-mini.jpg



いつもご訪問ありがとうございます。
ちょ、リヴさんが変なとこに注目するからみんな(゜Д゜)
も~、猫だけ見てりゃいいのにぃ。
あれは100均で売ってた円柱状のクッションで
タラが小さい時にタワーから落ちて怪我をしないように
タワーまわりにたくさん敷き詰めていたものの一つです。
それがなんであんなとこに挟んであるかっていうと
あの辺に換気口があるのです。
その換気口の接着が剥がれて、強風になるとガタガタいって
外れて落ちてくるから、クッションで押さえてあるのね。
それから、他にちらつく変なものはですね~
ボールみたいに見えるのは、ロイターのノベルティで何に役に立つかは不明。
そのお隣は、パンディーの貯金箱。1円も入ってません(´・ω・`)
そんで、なんでここにあるのか?って言われても
何となくそこに置いたら、そのままそこにズッとある
ただ、それだけ。それだけなんですよ(´・ω・`)


| キノタラ劇場 | 21:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、クッションは換気口を塞ぐために
挟んでるのね。ふむふむ。今日は見えてるわ。

一枚目のタラち、体のひねりがみとごだわー。
私にはできないよ。

上に乗ったら強気なだね~。
この後、どーなるのかしら。
まさかの展開で、キノタン、クッション投げるーとか。

| こばぶー | 2012/05/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

クッションにそんな意味があったとは。
ボールとか貯金箱は、うちもトロを置きっぱなしだから、
人のこと言えないか。
舌出し赤タラオ、かわいいなあ。
この後の展開は、もちろん期待どーりよね、絶対。

| sally | 2012/05/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

ものぐさが謎を産む…
タラチだめよ、三毛猫は最後の一手が自分じゃないと
気が済まないイキモノなのよ。
うちはパンチして逃げようとしたムッ子のケツに張り手食らわすなんてザラだもん。
おししょーのタッチ姿可愛いなー

| いくぱん | 2012/06/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

ウチでのタワーの攻防は、その時のよって違うから、
キノタラチの様子も目が離せないっっ!!
と思いつつ、やっぱりまずはクッションに目が・・・(゜Д゜)
マイルドな色なのに何でそんなに目立つんだろう?
外れるなら貼ってしまえ!!
今、ウチには各種ボンドあるよ~(´∇`)

| リヴ | 2012/06/01 10:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、客観的に見るとなぜそこに?って思うんだけど
自分ではもう風景の一部になっちゃってるのよねi-203
タラちっていつもいいタイミングでチロッてするから
楽しいわ♪
キノタンのたっちはおなかがかわゆい・・
思わずタックルしたいっスー!

このあとは、やっぱお約束の展開に?(笑)

| とんた | 2012/06/02 10:22 | URL |

ああ、そのクッションにはちゃんと意味があったのねえ。
今日は外れちゃってるけど(笑)
リヴさんが言うように、貼っちゃえば??
外れないとそれはそれで困るのかな。

ってタラちゃんたちの攻防戦より
そっちばっかり気になってるのでした(笑)

キノタンガンバって~♪
下剋上なんてありえないわ~~♪

| くりひなママ | 2012/06/02 12:25 | URL |

よそ様宅の写り込むモノって見ていて楽しいですよね。
お師匠、なんか足を踏み外しそうでちょっと不安になったけど
まさかお師匠に限ってそれはないですよね。

| ここちゃこ | 2012/06/02 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/742-c6aebf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT