ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西へ、そして猫の告げ口

ごごごご、ご無沙汰ですっ。

月日が経つのがはやくて、イヤになっちゃうでっちデス。



ちょっとばかし、忙しいこの頃。

皆様へのご訪問も遅れていてスミマセン。

そんで、今日は読みにくい記事になっていますのでスミマセン。




マッタク、タラノデバンモスクナクッテ、プンプンデスヨ
P5144775-0515.jpg
タラヲオイテデカケタサキデ、コッソリトシテイタコトヲバラシチャウヨ






コンナケシキノトコロデ・・・
P5134747-0515.jpg
都会に泊まりました




アサッパラカラコンナトコロデ・・・
P5134749-0515.jpg
これは同行者の希望ですっ




アサッパラカラコンナモノヲ・・・
P5134755-0515.jpg
案外食べれるもんですよ(´・ω・`)




タベタリシテイタンデスヨ?
P5144780-0515.jpg
シカモ、アサノハチョットチガッタッテイウンデ






ヨルカエルマエニ、マタヤリナオシタンデスヨ
P5134764-0515.jpg
不満足に帰ることは罪ですよ(´・ω・`)




マグロノクシガ、オイシカッタラシイイデスヨ
P5134767-0515.jpg
同じ串で揚げてあるマグロなのに、朝のと全然ちがうの!
食べかけでゴメンネ(゜Д゜)一口食べて慌てて撮りました。







ドウカトオモイマセンカ、タラハドウカトオモイマス!
P5144785-0515.jpg
90%は仕事してましたよ(´・ω・`)もっと満喫したかったよ。ぶーちゃんとも会いたかったよ。





クイスギナンデス!
IMG_6634-mini.jpg


いつもご訪問、コメントありがとうございます(´▽`)

4月の後半からヒーヒーいって、連休もなかったのは

この出張のためでした。

出張自体は無事に終わりましたが

出張といえば、ご当地を堪能するという

でっちのポリシーが、どうにも日程に余裕がなくて

堪能しきれなかったのが心残りなんです(´・ω・`)

かなり、不定期更新中ですが

キノタラチをのぞきに来て下さってありがとうございます!

おぱんつに言われてハッと気づいた

どうやらブログ3周年。

だいぶ気まぐれブログになってきましたが

だらだらながら続けて来れたのも

遊びに来て下さる皆様のおかげです(≧∇≦)ノ

これからもしばらくはダラダラと続けていくつもりです。

キノタラチを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

| 旅路 | 08:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、朝から串揚げ(゜Д゜)?
私、串揚げ食べたことないんだけど、まぁいける口かも。
一度食べに行ってみたいもんだ。

タラチ、悪いお顔してるねぇ( ̄ー ̄)

ブログ3周年おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
のんびり、スポンサーズサイトが出ない程度に更新しとけばいいのよ。

| リヴ | 2012/05/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ
串揚げですね
見てたら食べたくなりましたよ~
ブログ3周年
おめでとうございます☆

| ミルク@アンジママ | 2012/05/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

私も会いたかったよ~(TT)
串カツ、朝にも行ったのね。
もちろん私も朝からいけるともー。
次、時間があったら、一緒に串カツ食べようねー!!

ブログ3周年おめでとう。
毎日大忙しのでっちこ、のんびりでもいいから、
長く続けていってね。

| こばぶー | 2012/05/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

朝から揚げ物食べるの平気だけど1日2食も食べたとは!
胃腸おかしくならなかったか?
タラち、どうかと思うよねー!!
3周年だってどうせ忘れてるだろうと思ってさ、教えれば記事書くかと思って・・・
でもやはり忙しくて無理なようだったね( ゜,_ゝ゜)
しかし教えなければ今日も書かなかったか!?うふ

タラちはジブンのおテテでぷっくりマズルをむにむにと
押しているようだ(´∀`)

| いくぱん | 2012/05/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

出張お疲れさまでした!
朝ごはんで串カツを食べられるお店があるのね。^^
大阪(でいいのよね?)って、中学の修学旅行で大阪城に行っただけだから
ちゃんと行ってみたいのよー。食い倒れしたい…。

ブログ3周年おめでとうございます!!
お忙しいのだから休めるときはしっかり休んで
のんびり続けて下さいねー。^^

タラち、めっちゃ悪い顔してるわね。
でもそのひげ袋のぷっくりがたまらないわ!^^*

| 梅蔵母 | 2012/05/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

これは・・・立ち食いの串カツといえば、
大阪出張ね^^v大阪梅田地下には、朝から立ち飲みで串カツ食べれるお店がありますからねww
ソースの二度付けはしなかった??
出張で行くとね、よほど時間に余裕があるか、
単体行動が出来ない限り、
自由に見て周る・・・って案外出来ないのよな~

タラち、いっちょまえのお顔しちゃって~www
三周年、おめでと~~^^/

| ほんなあほな | 2012/05/16 05:14 | URL |

ぐおおおおお!
朝からこんなもの、食べたい!食べたい!
んもぅ!今でも思い出すわ・・・
ソースの二度づけはしないとか、ちゃんと予習していってるのに、
昨年のこばぶーツアーで串カツを食べなかったことを(笑)
いつかでっちこお姉さまと串カツを思う存分食べたいわ。
もちろんぶーちゃんとも(笑)
出張お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

そしてブログ3周年!おめでとーう!

| sally | 2012/05/16 07:52 | URL | ≫ EDIT

朝から揚げ物。。。
最近、本当に脂っこいものに弱くなっちゃって、
見ただけで胃が重くなります…(笑)
でっちさんお若いわ~~♪

ブログ3周年、おめでとうございます♪
ゆるゆるのんびり、続けてくださいね。
キノタラちゃんのお写真、これからも楽しみにしてます♪

| くりひなママ | 2012/05/16 09:04 | URL |

こんにちは。^^
ブログ三周年、おめでとうございます~~。^^ノノ
おお!!串カツ!!
こういうの、案外、いくらでも食べちゃえるんですよね。^^ノノ

| マダム猫柳 | 2012/05/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

うぉ~、タラちのぷんぷん顔、ωに萌え~i-237

でっちたん、大阪出張だったのね、そして串カツを
堪能しちゃったのね♪
ワタシもおととし、初めて大阪で串カツ食べたわ(遅い?笑)
仕事がこんなに忙しかったら
ブログ開設記念日もすっ飛んじゃうわよね・・
いろいろお疲れさま~。
そして3周年、おめでとうです~♪

| とんた | 2012/05/16 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/17 02:34 | |

串カツを日に二度も。主食か!
タラちの鼻ぷっくりかわいいわ。

3周年おめでとーーー
あれ?もっと前からやってなかったっけ

| むちこ | 2012/05/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

おお~、朝から晩から串揚げとは!(笑)
胃が元気な証拠ね~~~、いいことよ!!

ブログ3周年おめでとう!!

タラちの表情がなんともステキ~~~

| しまぺんぎん | 2012/05/18 23:47 | URL |

3周年だったのですね!おめでとうございます。
朝と夜2連チャンって笑えた(笑)
これは大阪串揚げ?まだ未体験です。
タラチって可愛いなぁ・・・(しみじみ)

| ここちゃこ | 2012/05/19 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/738-20be9b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

