ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラ、頭を押さえてまた叱られる




連休中だよ、更新だよ!




ネェネェキノタンアソビマショウ
IMG_9648-0506.jpg
えー、やーよ!





お師匠と遊びたいタラ。


しつこく誘いますが





やだってば!!
IMG_9655-0506.jpg
パコーーーンと叩かれ




やだっていってるときは、しつこくしないでっ
IMG_9676-0506.jpg
イライラしたお師匠に説教されます。





しかし・・・





説教しているうちに




エンジンがかかってくるのもお師匠。





ゴングが鳴ったようです。
IMG_9678-0506.jpg






タラの海やや中途半端に頭を押さえて
IMG_9679_02-0506.jpg
そのまま勝ち逃げしようとしますが・・・・









お師匠は








様々な技を持っているのです。








タラにむかって
IMG_9681-0506.jpg
念を送り出しました(゜Д゜)




なぜかズルリと足をすべらせるタラ
IMG_9683-0506.jpg




モー、ヘンナコトヤメテヨネ!
IMG_9684-0506.jpg
なんのこと?なにもやってなくてよ




タラはすごすごと退散したのであった(。-∀-)






コロバサレマシタ!
IMG_6634-mini.jpg



前回は曲独楽師のキノタンにコメントありがとうございました。

aneさん、そうでしょうすてきでしょう。

ここちゃこさん、ふふふ・・・キノタンの集中力かしらね?

ミサワ、あ、そういうトカゲいたね。DPPもつかってる。でも現像するときだけだからJPEGをもう一回処理してるのさ。

ほんなさん、Bravoーありがとう(´▽`)

とんた子ちゃん、これね→ そうよ、お師匠は毎日鍛えてるの。

くりひなママさん、わっしょいではみんなキレイな写真出してくるんだろうなぁ。でっちは全く美しくないですヨ(。-∀-)

まさぽんさん、どうですか、キノタンの修行バリエーションは。お師匠はまだまだ隠し持ってるものがありそうです。

むちこ、そうね!次は皿回しを目指すわ!FC2の画像縮小って目で確認できなくね?あれでやってる方がすごいぜ

sallyさん、やだっ胃袋に注目してるんだから!

ao-chanさん、あぁレシーブでもよかったかしら。でも先にこっちが浮かんじゃったのよね~(。-∀-)弟子はボーゼンと見てただけ・・・

うりさん、猫ってすごく手が器用でびっくりするのよね。犬にこんなことできないもんね~


皆様、残りのお休みをのんびりとお楽しみ下さいね。





*************************************
【おしらせ】
金犬ちゃんのところで迷い猫保護されてます!
埼玉方面の方々、飼い主さんにお心当たりがありましたら
金犬ちゃんにご連絡下さいませ。

5/8追記 飼い主さんみつかったそうです!

1nekonekomaigohatiware20120404.jpg


青い首輪をつけて雨の中じっとしていたそうです。
早くお家に帰れますように。

*************************************



| キノタラ劇場 | 08:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ!またキノタンのスゴ技が!
キノタンすごいわ、呪術師でもあったのね。
でも術がうまくいかないときは自分に帰ってくるから気をつけてね
(百鬼夜行抄の読みすぎ)(あ、抜けてる巻も集めた(´∀`))
モラ家のゴングは目をつむり合うの!?
うち、お相撲さんみたいに手を床から離した瞬間取っ組み合ってる。

ほー、おら、DPPの変換して保存つーのを確かでっちに教えてもらってソレで縮小してる~。

| いくぱん | 2012/05/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

ああ、この道路(違)、いつもいろんな
いざこざが起きる、治安の悪い場所ですね(^^)/ヤッホー
念を送るお師匠、ますます技の幅が広がってるね~。

| まさぽん | 2012/05/06 17:06 | URL |

キノタン、そんな技もあったのね~~( ̄▽ ̄;)
しかしずるっとって・・タラちが時々猫以外の生き物に見えるわ(笑)

↓キノタンの曲芸、すご~~い!!

| シマペンギン | 2012/05/06 23:08 | URL |

ああ~連休終わった…(涙)
あっという間でしたなあ。。。

キノタン、気功も操れるとはさすがです。
タラちゃん絶対かないっこないって!(笑)
後ろにあるのはベルメゾンかしら、ディノスかしら。
うちにも届いてたな…(笑)

| くりひなママ | 2012/05/07 11:20 | URL |

キノタンはさ、軸がしっかりしててマッタク乱れがないのよね。
拳法とかやるとさ~軸とか重心が大事になるのよね。
キノタン、そっち方面のトレーニングもしたことがあるのかもしれない。

タラチがんばれ!

でっちどん、荷物届いたよ~
ちょーありがとう。
をををを!と箱を開けたけど、一番上に乗ってたのは、
キノタラチの毛だったわ( ̄ー ̄) そんな季節ね( ̄ー ̄)

| リヴ | 2012/05/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

すごーい!さすがお師匠、念力使い!?
もしくはタラちゃんがあっさりかかりやすいだけかしら(笑)
今日はキノちゃんが心なしか脚長に見えたよ。

| sally | 2012/05/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

念を送られて、変な格好になってるよ、タラち。
気功もできるとは、もうタラち勝てる気がしないわ。
お師匠に遊んでもらいたい時は、ごきげん伺ってからにしましょ。

キノタンのこーろーべーのポーズがなんともかわいい。

↓ブラボー!!お師匠!!
曲独楽師というのね、この技する人。
私はスプーン競争を思い出したわ。

| こばぶー | 2012/05/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

デジ子じゃなくてでちこー!!
飼い主がみつかっただよーーー!!!!
よかっただよーーーーー(ToT)

| 金犬 | 2012/05/08 00:52 | URL |

相変わらずきっちり読み逃げしてまつ~(^_^;)
キノタラチはどうやってもなんかストーリーが出来てすごい。
いやちゃんと物語立てられるでっちどんが偉いんだな☆
ふふふ、毎度楽しませてもろてますー。

そんでもって激しく今更なんですが
オンラインで(ソフトをダウンロードすることなく)使える
画像加工のサイトを見つけました。
ウチのおニューのPC、画像加工ソフト入ってなくてさ
(古い方は今ウイルス疑惑があって使用自粛)
FC2の画像縮小じゃあんまり不便なんで昨日ポチったけど
届くまでの間使ってるサイトです。
http://photoeditor.naver.jp/
案外軽いし、使えるかもよ?
。。。って、今更過ぎていらん情報だったらごめん~~

| しまねこ | 2012/05/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

お師匠の技は、気功??
牛や虎を倒す・・あれと同じ???
やっぱ、ムテキングだわ!

| ほんなあほな | 2012/05/08 21:23 | URL |

キノタン、立ち上がって念を送るとは・・・
この技を使われたらタラチは一生勝てないかもしれませんね(^_^;)

↓曲芸技もすごすぎ!!

| ユキチョフ | 2012/05/08 22:48 | URL |

わぁ、説教してるうちにスイッチ入っちゃうのね、キノタンったら♪
タラの海にハンパに頭を押されたキノタンのあんよまで
ハンパに浮かんでっ(笑)
タラち、念を送られてズル・・って、コントみたいよーi-237

そうそう、体幹トレーニングのこのポーズ!
わかりやす画像だわ☆

| とんた | 2012/05/08 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/09 13:04 | |

ブログ3周年おめでとーe-267e-267e-267

| いくぱん | 2012/05/11 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/737-65c7c518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

