ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曲独楽師のごとく




【追記】
金犬ちゃんのところで迷い猫保護されてます!
埼玉方面の方々、飼い主さんにお心当たりがありましたら
金犬ちゃんにご連絡下さいませ。

1nekonekomaigohatiware20120404.jpg


青い首輪をつけて雨の中じっとしていたそうです。
早くお家に帰れますように。

*************************************




GW真っ最中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

でっちは大して休めませんが、合間合間に楽しみを見つけようと思ってます!

前回は「すっかり忘れていた」タラの誕生日に

皆様あたたかいお祝いのコメントをありがとうございます(´▽`)

み、みんな、タラの誕生日のこと気づいててくれたんだ・・・(; ̄Д ̄)!

とんた子ちゃんなんて、手帳に?!うわーん、愛ね。

やだっ、飼い主が忘れてるのに、ありがとーー!

皆さまの声援を得て、タラオますます赤タラオ道を邁進する所存デス。


~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。


さて、





3歳になったタラは何も出来ない赤ですが





お師匠は、日々進化しています。






無邪気にウニ玉と戯れるお師匠。
IMG_5286-0503.jpg
いつも器用に遊びます。










そして、ついに・・・!










お師匠、バツグンのバランス感覚(゜Д゜)










曲独楽師のごとく・・・!!
IMG_5261-0503.jpg
手の甲に載せています!









曲独楽師↓↓
曲独楽-0503






Bravoー!!





キノタンスゴイネ
IMG_6634-mini.jpg




そうそう、写真編集ソフトみんな何使ってる?に

コメントありがとうございました。

photoshop率は高いのですね-。

なんか立ち上げとかにも時間かかるし

めんどくさいってすぐに思っちゃうのです。

ここちゃこさん、うりさんはめんどくないなんてえらいっ。

くりひなママさんはphotoshop移行したんですね♪

photoshopは色んなことが出来る分、簡単にやりたいことが簡単にできない感じ(´・ω・`)

むちこは写真サイズ変えてないのかい?

サイズ変えて、ちょっと画像の露出なんかいじるだけが多いけど

なにやらソフトが必要なんだよねー。

結局、今のところPicasaに移行したpicnikの機能を使ってます。

おぱんつ、リヴさん、ao-chanさん情報ありがと!

そっちも試してみまーす(´▽`)



| キノシタ流 | 22:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~!!!

| anemone | 2012/05/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは、決定的瞬間ですね!
前足、後ろ足1本ずつでじゃらしを跨ぎながらなんて
その曲独楽師さんより高度よね。

あ、画像編集はFireworksでつ。
(Photoshopあんまり使えないの 笑)

| ここちゃこ | 2012/05/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

キノタンさすがーー!!
すげーー!!
かっちょいーぜ!
左前足と、右後ろ足でバランスとってる姿は
砂漠で砂あつくて足を交互にあげるトカゲのようだけど
手の甲にウニ玉乗せちゃうなんてねぇ~
三毛猫はやることが上級だわ
ぬし、DPPは使ってないのかい

| そういえば最近ミサワって呼ばれない♪ | 2012/05/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

ぶははははwBravoー!!ぼぼぼー!
曲独楽師を思いついたでっちさんも、ブラボーだわwww

| ほんなあほな | 2012/05/04 12:50 | URL |

Bravoー!! キノタン、すごい!
いよっ、曲独楽師!
伝統の技までやってのけちゃうなんてーi-237

・・あとねあとね、このポーズがね、体幹トレー二ングの
“アームレッグクロスレイズ”ってポーズっぽいのー(笑)
キノタン、こうして日々鍛錬してるのね♪

| とんた | 2012/05/04 13:07 | URL |

ぶらぼー!!
なぜそうなった~~(笑)
この一瞬を撮れるでっちさんもすごいです~。
私は「わっしょい」で張り切り過ぎ、
なにも残せないまま、疲れ果てました…(笑)

| くりひなママ | 2012/05/04 14:01 | URL |

すごい!左足がポイントだね♪
ほんと、手の甲に載せてるし~。
なんの修行なんだろね~(*´∀`)b゚+
良いお手並みで~~~♪

| まさぽん | 2012/05/04 14:58 | URL |

写真のサイズ変えるのは、FC2の画像縮小っての使ってる。一個ずつやから面倒なのよね~
きのたん、そのうち皿も回せるわよ!

| むちこ | 2012/05/04 18:47 | URL |

す・・すごい!さすがお師匠!
その技はなかなか真似できません!!

京都の旅は、私やぶーちゃんの胃袋サイズでは動いておりませぬ。
なので、食には期待しないでください(笑)

| sally | 2012/05/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

キノタンすごい!
レシーブに行かず、こちらに行くとはでっちさんらしい
弟子は師匠の姿を見て技を磨くもの…
その時、弟子はどうしてた?

| ao-chan | 2012/05/05 08:57 | URL | ≫ EDIT

キノタン!!
すごいすごい!
さすがのキノタンだぁ。
そしてその瞬間を逃さず撮ってる丁稚さんもさすが!
 

| うり | 2012/05/05 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/736-cce10f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT