ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオ箱道




キノタンは箱道のお師匠でもあります。





これは通常のお師匠の技ね
P3112741-04222.jpg
多少キッチキチでも、おさまってるのよ!





が、しかし・・・





いくらなんでも、コレは無理
P3112755-04222.jpg
お師匠らしからぬまとめかた。






さすがにキノタンもハッとして
P3112757-0422.jpg
箱の方に一工夫加えたいようです。





ながいこと悩んでいましたが
P3112767-0422.jpg
やっぱ、どうしても、物理的に




無理じゃね(゜Д゜)?


オシショウニモ、ダメナモノモアル
IMG_6634-mini.jpg





いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)

ブログの写真編集にずっと「picnik」を使用してました。
数ヶ月前からサービスを4月になったら停止しますとお知らせされていたけど
ついに使えなくなりがっかり。
いくつかの機能は、グーグルで使用出来ますが、いちいちアップロードしないと
使えないのがなんだか面倒くさい。
あぁ、photoshopを起動させないで、なんとか写真を処理してたのに
なにかいいサイトないかな~。

前回のチムったキノタンにコメントありがとうございます(´▽`)
ミケネコだものね、コロンコロンとしててもビュチホなのよ~♪
タラはね、たまにちょっと調子づいてゴロンゴロンとしてみせると
そこがタワーの天辺だったりして、そのまま落下します(´・ω・`)
猫なのに・・・とっても不格好に落ちます(´・ω・`)
そんで、それを「でっちにやられた!」という顔をしています(´・ω・`)



| キノ | 17:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがお師匠。諦めずに箱をカスタマイズするのね。
うちも見習うように言っておく!
でもね~、6kg超えが入れるティッシュの箱ってないよね(´・_・`)
お師匠の力で大型!?猫さんが入れるティッシュ箱を作ってくれると嬉しいかも(笑)

| ぷく姐 | 2012/04/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

お、お師匠。。。
完全に目測を誤っていますね(笑)
ん?photoshopを使いたくないのですか?

| ここちゃこ | 2012/04/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

うちもphotoshopだけど、たしかにめんどくさい・・・。
画像編集でブログ更新の時間相当使ってるわ~~~

お師匠、さすがにそれは無理ですっっ!!
でもおいつもぎりぎりサイズにうまくおさまってるよね。
いつの日かそのティッシュの箱にも・・・(無理だな)

| しまぺんぎん | 2012/04/22 23:31 | URL |

キノタンでも入れないかもしれない箱は
カスタマイズするんですね。
うちの子だととっとと諦めちゃうけど^^;
 
私も普段はphotoshopです。
たしかに面倒なんですよねぇ

| うり | 2012/04/23 01:06 | URL | ≫ EDIT

2枚目のキノタン尻尾の曲がり方オモロー!
ティッシュの箱はさすがに・・・キノタン、自分は小さい猫と思ってるのかなぁ
それとも挑む姿勢が大事なのか。
リヴさんが良いサイトめっけてなかった?全部英語だったけど・・・
たしかココ http://pixlr.com/o-matic/

| いくぱん | 2012/04/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

↑うん、そこ。
ただ私好みの汚い加工が多いね( ̄ー ̄)

キノタン・・・伸ばすのか(゜Д゜)!
そういえばかえでって箱の中に入ると掘ってること多いんだけど、
それも箱を伸ばそうとしてるのかしら・・・?
ダンボールに傷がつくわけでもなく、ただ掘ってるの。

| リヴ | 2012/04/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

こういうのって、ウチではわりと(偽)銀縞がやるなあ。
ウチの三毛はあきらめが早いのかな。
あ、でもとりあえず入ってみる、ってのは三毛だな。
でも・・、かわいいね、お師匠♪

| まさぽん | 2012/04/23 11:39 | URL |

picnik、残念ですよね~。
私はあきらめてフォトショ起動してますよ。

お師匠、箱を無理やり伸ばそうとするところが
素晴らしいです。
諦めない心、それが大切よね♪

| くりひなママ | 2012/04/23 12:46 | URL |

無理だとわかっていてもチャレンジする!
諦めない気持ちが大事なのね。
カスタマイズ中のお師匠,顔が真剣!
で、たてがみも出来てるわ♪

おぱんつがリンクしてるところ、
遊んじゃったわー。面白い!

| こばぶー | 2012/04/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

1枚目、キノタンお見事!写真もね
このティッシュ箱のトライ精神、家の猫見習って欲しいわ~

意外にもphotoshop使ってる方、多いんですね
僕も一度トライしたんですが、見るからに難しそうで、諦めました
今は、画像サイズを落としてから、フリーソフトの
「AzPainter2」を使ってます
レイヤーなんかも使えるんで、けっこう重宝してます

| ao-chan | 2012/04/24 02:26 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんになって
おちりからドッカリはいるってのはどうでしょ、キノタン
そんなはしたないのはイヤですか^^;
一生懸命にはいろうとする姿って、かわいいですよね^^

あ~、だっちゅも簡単な方法がしりたい^^
コメント欄、のぞいちゃお~^^;

| だっちゅ | 2012/04/24 15:35 | URL |

photoshop率が高いのね、みんなすごいわ~♪

さすが、箱道を極めたお師匠・・そのチャレンジする姿勢、
すぐあきらめるあーたに見習わせたいわi-201
でも、さすがにティッシュの箱はどうかしら?(笑)

とりあえず箱に手を突っ込んでる姿の、
そのカッキンと直角に曲がった尻尾に萌えましたー!

| とんた | 2012/04/24 19:01 | URL |

キノタン真剣に悩む顔がステキだわ~♪
箱に入るだけでもステキ!
ウチの三毛、どんな箱も齧るだけだから・・・(爆)

photoshop使ってる方が多いんですね。
私は加工が必要な時はPhotoScapeっていう無料のソフト使ってます~

| ユキチョフ | 2012/04/24 23:38 | URL |

加工ってみんないったい何してるの?
文字書いたり?
ちゃんとphotoshop買ってるんだ、えらいなぁ。
私、せいぜいペイントで文字書くぐらいよ。
使いこなせないしさー
ティッシュの箱、昔はもうちょっと大きかったのにねぇ。
なんでもコンパクトサイズになって困るね、キノタン。

| むちこ | 2012/04/25 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/734-d44db937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

