ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙う



結局追記もできず・・・すみません(´・ω・`)





これはフツウの狙い方
IMG_9422-0415.jpg












これは最新のキノコスタイル
IMG_9424_02-0415.jpg
チムチムしてるな~







タラにはそんな芸当はできない
P3102514-0415.jpg
せいぜい寝転んでヒトを睨みつける程度です。





え?


つまり、なんていうのか


キノタンってかわいくない?ってこと・・・(。-∀-)




タラダッテ、ボールデタマニハアソビマスヨ
IMG_6634-mini.jpg





いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)

簡単ですがお返事です★

ぷくぷくちゃん、オフ会でれなくてごめんね~。桜はとってもきれいだったよ。
金犬ちゃん、タラといっしょに寝れないのよ。膝の下か布団の上がお気に入りの場所・・・(´・ω・`)
ほんなさん、お会いしましたー(´▽`)ほんなさんも西の方でお会いしたそうで♪楽しかったです。え?あれはなんだろう?とにかく人も多くて桜を狙うと必ず何か入っちゃうの~
くりひなママさん、ママさんともお会いしたいですよ~。写真展でちょっとでも会えるといいな。
おぱんつ、ウンコついたとき、バスッて音がしたの!爆撃音よ。あんなにまともに食らったの久々だったさ。
リヴさん、ありがとねー、写真もありがとー!13000歩も歩いたら合格じゃね?ホント御苑にいってよかった~今度は長いので行くわぁ。
aneさん、お疲れ様~!日本に滞在中は忙しかったですね。でもでもいい季節だったと思います。カサカサランドのカサカサぶりにはびっくりしたぁ!
まさぽんさん、アハハハ、本当にそうですよね。あちこちでモテモテでしたよ♪


| キノ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがお師匠。そのラブリーポーズで
ウニ玉を狙うと見せかけて同時に人間も悩殺ね!!
その白いお手々とか脇腹のあたりとか触っ……たら怒られるんだろうなあ。
でもいっそ怒られてみたい!!

ええ、タラちはそんなこまやかな技を覚えないままでいてほしいわ。^^

| 梅蔵母 | 2012/04/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

そういえばタラチの体重明かされたけどキノタンのは秘密にされてるわ。
どだったの?
キノタン可愛いに決まってるじゃない!
いやーん、そんなクネられたら身悶えしちゃう。
タラチのぎこちないウィンク?も味があってステキよ。

| いくぱん | 2012/04/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

え?キノタンめちゃめちゃ可愛いよ~~(〃▽〃)

芸のないタラちもらしくて好きよ♪

| しまぺんぎん | 2012/04/15 23:36 | URL |

いや~ん、ちょっと斜めってるキノタン
すごくかわいい♪
そこから突撃していくのね、たまらん♪
タラちゃんは…うん、そのままでいいと思う。。。(笑)

| くりひなママ | 2012/04/16 11:36 | URL |

あら、そんな斜めのかわいらしいポーズでうに狙ってるわけ(゜Д゜)?
さすがお師匠ね。狙っているように見えないもん。
あぁ、さくらのうにの狙い方も撮ってみたいわね。
気が狂ったようになってるから可笑しいのよね~

| リヴ | 2012/04/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

なになに、より地面に近いところからウニ玉を見るために、かな?(^^)
確かにチムチムしてるっ!
ウチの三毛、なんか小っちゃくなってきてる気がする。

| まさぽん | 2012/04/16 12:56 | URL |

もちろん可愛いわよーーっi-237
うに玉を狙う姿は、グリーンで姿勢めちゃ低くして
なんかのチェックしてるプロゴルファーさんみたい・・
(ゴルフ詳しくないから曖昧な感じ・・笑)
チムチムしてても頭脳派キノタンはカッコ可愛いよ♪
あ、睨むタラちも可愛いから~。

| とんた | 2012/04/17 11:39 | URL |

えー、キノタン、かわいいぢゃん^^
小首傾げつつ狙うお顔、プリチーよ~
タラチは、単純シンプルだからねwソノママデイイヨw

| ほんなあほな | 2012/04/18 11:43 | URL |

斜めにしっかりとウニ玉を見据えてるあたりがキノタンっぽい(^^)
ウニ玉が無ければ悩殺ポーズにも見えますね~(#^.^#)

| ユキチョフ | 2012/04/19 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/733-a575286d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT