ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃくれ猫と春の出会い



*本日4時にタラに起こされたので
急にブログ更新してみましたが
最後ちょい時間切れになったので
取りあえずアップして、また追記しますね。





お布団にもぐっていたタラに
IMG_3513-0412.jpg
出掛けますと声を掛けると






アイーーーンとなってました。
IMG_3521-taraain.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実はね


日本に帰国していて


あちこちでいろんな方とお会いしていた


anemoneさんと会ってきました~(´▽`)
P4104480_anesan-s.jpg
待ち合わせてた場所で会った時の満面の笑顔!


ちょっと早めに到着していたでっちは
行き交う人を眺めたり、写真撮ったり
売店をのぞきに行ったり、落ち着きのない
不審な動きをしていたんだけど、
どうも全部目撃されてたクサイ(´・ω・`)


体調よければ行く~といってたこの方も合流
P4104481-micchon.jpg


都会ッ子のリヴさんに案内されて
P4104484-rive.jpg


キョドキョドとスカイスクレイパーに囲まれた街を歩きます。
P4104485-building.jpg
写真ではもやってるけど、いいお天気であったかかった!



まずお昼ご飯をもりもり食べておしゃべりしました。
P4104488-food.jpg
このプレート×3食べたよ(。-∀-)


そのあとは・・・
P4104533-hanabira.jpg






せっかくなのでこの季節を堪能しましょう。
P4104552-mankai.jpg
新宿御苑にお花見に行きましたヽ(´∀`)ノ



すでにお花見のメッカとなっているのでいうまでもありませんが
P4104586-sidare.jpg
いろーーーんな種類の見事な桜が堪能出来ます。



これでたった200円なんてね~。


この季節に帰ってくるのはコレが見たいからと言ってたaneさんも

お花に向かって真剣に写真を撮ってるので

そこを狙って振り返って、びっくりしたたところを
P4104589bikkuri.jpg
何回かいただきました(≧∇≦)ノ


ああ~ん、写真では伝えきれないな~。
P4104613-sakurawater.jpg
自分が見ているように撮るのって本当に難しい。ヒトの目ってすごいよね。


aneさんは思ってたよりもおっとりした、上品なステキな方でした。
P4104623-2shot.jpg
忙しい日本滞在だったけど、本当にいい季節に帰って来れてよかったですね♪

お時間作って声かけて下さってありがとうございました(´▽`)
(オフ会の方に行ければよかったんだけどどうしても仕事の都合が合わなくて(´・ω・`)
調整してくれたリヴさんもどうもありがとー!

| 猫の会 | 06:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ、タラチは何をしても笑えるわー。得な子よね~。
お布団の中で気持ち良さそう(*^^*)
aneさんと会えたのね。よかたー!
みっちょんもオフ会にギリギリまで参加したい~!って言ってくれてたけど、体調が安定しないから残念って言ってたの。またまたよかたー!(^-^)
リヴさんも覗き見してきたけど、やっぱり今回もウマウマ~(*´Д`*)
満開の桜も綺麗だね。枝垂れ桜好き♪
今年はきちんとしたお花見出来なかったな(´・ω・`)
追記前に神ってみたよ~

| ぷくぷく | 2012/04/13 07:06 | URL |

タラちゃんかわいすぎるー。
一緒に寝たい\(//∇//)\
aneさん帰国されてたみたいてますねーo(^▽^)o
サザエさんっぷりはどうでしたか?(笑)

| 金犬 | 2012/04/13 07:59 | URL |

ああ、リヴさんとは、お会いしたんだろうな~って推理してたけど、
でっちさんも参加されたのね^^
ふふ、素敵なお花見になったわね~
で、桜(濃いピンクのしだれ桜)の下の方のベージュ?っぽいのは、なぁに???手???

| ほんなあほな | 2012/04/13 08:16 | URL |

いいオフ会でしたね~~
なかなかお会いできない方ですものね。
良かったですね♪

桜も本当にきれい♪
ヒトの目で見てるままに写真に撮るって
本当に難しいですよね。
伝えようと思っても全然違う写りになっちゃう(涙)

| くりひなママ | 2012/04/13 09:36 | URL |

あれ、リヴさんも若干、ミサワ仕上げにされてる。
ウンがついた話は自らはしないのね・・・
みっちょん、と書かれた手書きの字が
震えてておじいさんのようだ。
桜きれーーい、御苑て良いとこねぇ
まあるくカットされた木もかわいい
びっくりしたanemoneさんの顔ナマで見たいぞ!
タラちのアゴ、なかなかのもんね。。そのアゴには夢が詰まってるのね。
ていうか相当あったかくなってきたけどまた布団に潜るのかい

| いくぱん | 2012/04/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっ!↓のキノタン見逃してたわ。何が起こったんだ・・・!

いくぱんちゃん、私、ミサワ程、顔のパーツが真ん中に集まってないの(゜Д゜)
この日、腹いっぱいで桜見て楽しかったねぇ~
ちなみにあの日家に帰ったら、13,000歩でした。大したことなかったな。
またメシ&写真撮り行こうね!!

| リヴ | 2012/04/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

遊んでくれてありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
会えて嬉しかったよーん。
桜、満開で綺麗だったね。
リヴさんといい、でっちどんといい、カメラ好きな人のカメラ好き度に驚いた一日でしたー。

| anemone | 2012/04/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 20:18 | |

aneさん網って、すごいですね~。
あちこちで記事がアップされてます(^^)
今年はわたしも桜、堪能しました~♪

| まさぽん | 2012/04/14 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/732-7766afb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT