ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ作戦



なんと!奇跡の連続更新♪



バトルの途中で不真面目な態度のタラ
1332196452nVfzV9Bs3dys1F7.gif
最初の憎たらしい顔(; ̄Д ̄)!


グーーーーー
IMG_4182-0320.jpg
ちょっ・・・


ボケてるのか?逃避行動なのか?


お師匠ははっきりして欲しいのです。
IMG_4213-0320.jpg


しかしタラがこんななので・・・
IMG_4234-0320.jpg


イライラして、毛も逆立ちマス
IMG_4243-0320.jpg


小刻みに肩も震えているようです(。-∀-)
IMG_4246-0320.jpg




ナンデナンデ?
IMG_6634-mini.jpg
いつもご訪問、コメントありがとうございます(´▽`)




気まぐれお返事も続く~!

aneさん、建仁寺いいよね~。何回行ってもいいです。あそこの双龍はドラゴンボール持ってるし、ホントに新しいけど好きです。
おぱんつ、ちくしょー、自慢か。漬物買ったらきっと家に着くまでに放り出してたと思うわ。ずっしり。また行こうね~♪
くりひなママさん、うん・・・普段からお迎えなんてないけど(TдT)タラオは存在を忘れているときがあるから(´・ω・`)
とんた子ちゃん、犬は熱烈歓迎してくれるけど、猫って?!経験ないわ(´・ω・`)お山でキノタンが待ち伏せしてたていど・・・?以前撮ったこの龍の写真を今年の年賀状のうすーい背景に使ってるの♪
リヴさん、キノタン照れ隠しなのかしら(´・ω・`)?そう解釈して自分を慰めてもいいのかしら?た、たしかにうちは人間同士も熱烈歓迎はしない。そっけないよ(´・ω・`)
金犬ちゃん、きぃぃっ、鳴きながらお迎えって!されてみたいわ!
梅蔵母さん、キノタンの避難。あれ、猫としてまっとうか。ほっε-(´∀`*)旅はどこでも楽しめるけど、京都は格別楽しめるわぁ~。隙あらば京都に寄りたい。


| キノタラ劇場 | 07:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチ、かわいすぎー(^-^)

| anemone | 2012/03/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

タラチ、面白すぎる。
ぜひ今度タラチ百面相をお願いします。
写り込むお部屋の様子から
猫たちへの愛が感じられました(笑)

| ここちゃこ | 2012/03/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

祝日なのにみんな早いわ~
でらえもんおはよー
キノタンわなわなしてるー?
そうよねだってタラちの顔。。おちょくってるでそ
うちもムッ子コロンするときと、ひゃーっと逃げるときとあるんだ~
タラちお師匠前にして目をつむるとか、空気よまなすぎてこっちが怖いわ!
お出迎えが無い時が無いわ!(* ̄m ̄)

| いくぱん | 2012/03/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

やーん、その無神経さ、たまらん(笑)
こういう態度って男の子特有なのかなあ、
うちでは全くあり得ないです。
どっちもお互いの態度をずっと見計らってる感じ。
単に仲が悪いだけかしらん・・(涙)

| くりひなママ | 2012/03/20 11:47 | URL |

オモシロタラち。
バトル中にこんな態度されたらイライラしちゃうよね。
イライラ通り越して冷めるかも。。。
私もやってみようかなー。

↓3日目はしっとり♪
でらえもん、この3日で龍の絵たくさん見たなー。
お迎えなんて、ウチもなかったさ(TT)
荷物のニオイ嗅ぎ回ってた。。。

| こばぶー | 2012/03/20 11:59 | URL | ≫ EDIT

タラち・・その顔と態度、キノタンはキーッi-191
って感じだけど、見てる分には面白すぎるわ!
グーーって、よく見たらお手手のパーとか晒したおちりとか
見どころ満載だし~♪
ホラホラキノタン・・の、舌ぺろりんちょも萌えだよぅ。
でもこの後、キノタンがキレて報復に出ないか楽しみ・・
じゃなくて心配よ~(笑)

あ・・ホントだ!年賀状にあの双龍さんがいたー!

| とんた | 2012/03/20 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/20 17:45 | |

そりゃ、お師匠も殴りたくなるわなww
タラチの上目遣いと小バカにした態度に笑ったわwww
キノタン、やっておしまい!
おばちゃんが許す!

| ほんなあほな | 2012/03/21 03:43 | URL |

私も昨日、かえさくのプロレスの様子を撮っていたの。
タラチとかえでの違い・・・
かえでは終始目を閉じているのかも・・・
それで見えるのか(´・ω・`)?
タラチ、目を見開いてるからこ憎たらしくみえ・・・る?

| リヴ | 2012/03/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

タラち、知らず知らずのうちに相手を余計に怒らせちゃうタイプね。
全然そんなつもりないんだろうけど小バカにしちゃってるわー。^^
で、小バカにされたお師匠の怒りが背中からダイレクトに伝わってきます…。(^^ゞ
この後どうなったか…怖くて聞けないわ。

| 梅蔵母 | 2012/03/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

タラチかわいい~し面白すぎる(笑)
そうそう、男の子って空気読まないかも!(^_^;)

| ユキチョフ | 2012/03/22 00:55 | URL |

タラちの豊かな表情、サイコー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

キノタン、怒らないで笑って許したって!!(笑)

| しまぺんぎん | 2012/03/22 23:37 | URL |

ほんとタラちゃんおもしろすぎるよ(*^◯^*)
かわいいねえ。
おししょうがすごーーーーく大人に見えます(笑)

| sally | 2012/03/23 07:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/728-7d554cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

