ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無関心と他人行儀

京都から家に戻ったのに



タラオは全く帰ってきたよといっても興味を示さず。
P3052331tarao.jpg
フンフンフン・・・ナニカニヨイマス



キノはよそよそしく他人行儀。
P3052332-kinoko.jpg



なぜか・・・
P3052333-in koya



普段あまり入らない小屋の中に。
P3052336-kinokoya.jpg
・・・(´・ω・`)


コイツは、果たしてでっちだと気がついているのであろうか(´・ω・`)
P3052340-0318.jpg


オムカエトカシナイカラ
IMG_6634-mini.jpg
いつもご訪問、コメントありがとうございます(´▽`)




京都レポ長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。
感謝を込めて、お返事です(´▽`)

かおちゃんでありミサワ、アンダーにしすぎて暗くなかったか心配よ。マシンによっては黒くなっちゃうものね。
でらえもんのお土産は、今回は少ないものでしたぞ!
うりさん、すぐに行ける距離なんだけど中々行けないのが旅行ですよね。今回は年末から行こうかな~と考えていたので実現してとてもよかったです。
鍵コメMさん、楽しんでいただけてこちらこそありがとうございました!ちょこちょこ行っても楽しい場所ですよぉ。
sallyちゃん、超うまかったわ!なにもかも。むちこのおかげよぉ。sallyちゃんも絵馬にウンコをお書きなさい!
ほんなさん、勝手にクイズ出して勝手に解答してごめん~。漬物は通販でも買えるみたいだけど、味見しながらいろいろと選ぶのが楽しいな~と思ってます。ここのは高くないしね!フードショウの漬物屋ったらお高いわ。
くりひなママさん、食べ物に対する愛は、それはもう溢れんばかりにあります(≧∇≦)ノ食いしん坊だからネ。
ユキチョフさん、黒七味・・・使い切ってないのにまた買っちゃった(・ェ・)でもいいの!ちがう風味でいいよね。
しまぺんぎんさん、まー!趣味が合うわ♪とってもいいよね。ぼけーーーと庭眺めてるだけでもう癒やされるわ~。
Panさん、うふふふ、そうなのパナのパンケーキの評価がすごくよかったのよね(≧▽≦)うん、食いしん坊だよ!
ぶーちゃん、ぶーちゃんの傘今見てもかわいい。しかもあの柄一本しかなかったし。ぶーちゃんの決断に続くべきだったよ!



京都番外編は、続きを読む・・・で!



両親と合流したでっちは

こんな所へ行き
P3042245takuma.jpg


こんなものを食べたり
P3042249hassun.jpg


ゆっくりコーヒーをすすったり
P3052272takagicoffee.jpg




やっと咲いていた梅を見たり
P3052280ume.jpg



風神とか雷神に会ったり
P3052289raijin.jpg
コレはレプリカだから撮影していいの。


お寺のお庭を眺めたり・・・
P3052305-garden.jpg
(建仁寺です)


双龍の描いてある天井を見たりしました。
P3052318ryu.jpg
ここの天井も撮ってもいいの。だから気に入ってます。

ふふふ、本当にオワリデス!

| 旅路 | 09:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシ、建仁寺好きなの。
風神雷神お好きなの。
この龍も新しいけどなんとなく好きなの。

| anemone | 2012/03/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

キノタンそれは避難・・・?ちらっと覗いてるぱんだのぬいぐるみ可愛い
タラチはとくに変化なしね、うーんうちはメイッパイのお出迎えあったよ(≧∇≦)
漬物も買えばよかったな、うまそーだった
あら3日目豪華だわ!双龍迫力あるーしかも撮影していいのか!
暗すぎないよーぜんぜん

| いくぱん | 2012/03/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

お出迎え、なかったのね(笑)
女の子はそっけなくなるのはわかるけど、
タラちゃんったらポカーン?(笑)
なんだかそのお写真だと、
すごく子供っぽく見えます♪

| くりひなママ | 2012/03/19 10:55 | URL |

あらら・・熱烈歓迎はしてくれなかったのね・・ショボーーンi-202
しかもキノタン、それは・・避難?(笑)
でもひざびさにキノタンとタラちを見れて嬉しいわi-178
楽しかった京都旅行、記事でも充分行った気になったよぅ!
ご両親、浜松から?いいなぁ・・親子で旅、しばらくしてないやi-201

双龍のおさしん、めちゃカッコいい!そのままポスカにしたい・・
年賀状に・・って12年先かーい!(笑)

| とんた | 2012/03/19 11:41 | URL |

キノタン、でっちどんが帰ってきてうれしくって照れてホラ穴に・・・って感じかしら(´∇`)?
タラチは・・・(´・ω・`)

つくづく、猫と飼い主って似ると思うのよ。
んで、タラチはどっち似よ?

| リヴ | 2012/03/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

うそーん。
うちのシマシマ族(ルイも含む)は
鳴きながらお迎えくるよーっていう超自慢(笑)
キノたんのは拗ねてるっぽい感じもするよね(^^)
タラおさん不思議っ子なのね。会いたいわ。

| 金犬 | 2012/03/19 17:44 | URL |

タラち、でっちさんが留守してたことに気付いてたのかしら?^^
キノタンは猫としてまっとうな反応よね。

番外編もいろいろ京都っぽくていいなあ。
ご両親も喜ばれたでしょう。
みなさんのレポを読んですごく京都に行きたくなっちゃたわよー!

| 梅蔵母 | 2012/03/19 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/727-00c8d217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

