ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻アイ

寒いと猫が近い。


ホットカーペットの上の


不思議に近い場所にいる傾向にある。


尻と尻を合わせて、おしりあい(。-∀-)
P2181023-0221.jpg
ムカデじゃないけど、つ・な・が・り・た・いのね。

*勇気があり興味がある方はこちら→




赤いタラオ、赤タラオの寝顔
P2181043-0221.jpg





けっこうグーグー寝ています。
P2181046-0221.jpg
呼んだって何したって起きやしない。




お手々もグーグー握ってます。
P2181046-gu.jpg
・・・・・・( ̄ω ̄)


すみません。


テキトーに落としたつもりでした(´・ω・`)



すみません(´・ω・`)


イケテナイデス
IMG_6634-mini.jpg






さてさて、みなさんお忘れかと思いますが、チーム・チムチムまだまだ募集中であります!





本当は入りたいんだけど・・・うちの子って控えめにいっても・・・チムってないもの・・・(モジモジ

・・・としているあなた!

今日は「幸せチムチム」のみーたんよ♪

チムチムNo.17 ミコト・デラックス

チームチムチム-mi-tann2-2

みーたんは町田ねこさんのご出身なんです。
とんた子ちゃんがお家の子にとお迎えした当初は
怖いのと緊張でなかなか姿を見せてくれなかったんだけど
頼もしい先住お兄ちゃんのあーたんととんた子ちゃんとパパさんの
愛情一杯のお家の中で、すっかり甘えん坊のみーたんになりました。

「体重はそんなにないけど、華奢なイメージだったみーたんが、
うちで穏やかに暮らしてむちっとしてきたのが嬉しいから
幸せ太り進行中、ってことで」とチムチム入りしてくれたんだけど
ぶふーー!みーたんをくりぬいてる作業中、
丸いなぁと思いながらくりぬいてたYO!
ちなみに、背中の模様の効果でキュッとひきしまった腰回りに
カモフラされてるのは見逃さなかったわ。

みんなも、幸せ太り進行中のみーたんを応援してね(´▽`)



こちらとんた子ちゃん用の小さいバージョン。(クリックすると大きくなるよ)
チームチムチム-mi-tann2-2





いつもご訪問、コメントありがとうございます。


ミナサマの所へのご訪問が遅れております。
ごめんなさい。
亀のあゆみでいろいろと処理しております(´・ω・`)
ちょこっちょこっと出没します。
ゆるしてねーーー(TдT)


| キノとタラ | 13:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 14:26 | |

やぽぽー!
やめて!ムカデのリンクはやめて!
と思ったらむちこのとこでウケた。
赤タラオは、寝顔ほんとに赤だよねー!
可愛いじゃないの。チューさせな!
え?オチなんてあったの?
みーたん、すっかりチムチム入りしてると思ってたよ
やっとかい!うん、幸せ太りね!(∩´∀`)∩

| いくぱん | 2012/02/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとミステリーサークルに納まっているのがでっち家のネコ共ね( ̄ー ̄)
ウチは相変わらず私の席の前のホットカーペット争奪戦が行われていて、
2ネコで仲良く寝てるって姿を見ない(´・ω・`)
ひとえにさくらのせいだと思う(´・ω・`)

パンダ屋さ~行ってみたかったんだけど、、、
どこだろ?って探す余裕もないほど寒かったのよ~((((;゜Д゜)))
いいの、横浜はまた出直すから・・・

| リヴ | 2012/02/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

ぴったりくっついてますね
幸せそうですo(^-^)o
ほのぼのしました☆

| ミルク@アンジママ | 2012/02/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

え~、みーたん登録されたんだ(^^)
彼女、美猫だよね~~♪
いつの間にチムチムに?w
今日の「グーグー」は落ちだったんですね~。
ちょっと考えちゃった(笑)

| まさぽん | 2012/02/21 19:01 | URL |

↑エヘ・・美猫・・?エヘヘ~♪
でっちたん、みーたんの入会認めてくれてありがとうi-237
忙しいのに、今頃のこのこ申請しちゃってごめんよ~☆
・・そっか、あの模様は目くらましだったのね(笑)
幸せ太りみーたん、これからも幸せ驀進よー!
会員証、いただいていくね♪

お?ミステリーサークルで、お尻アイ(笑)
タラちの寝顔、和む~i-189
キノタンの揃えて伸ばした両手も萌えだよぅ。
グーグー寝てるぐーぐーな手なのね・・
グーグーだって猫である・・って映画、思い出しちゃった(笑)

| とんた | 2012/02/21 19:52 | URL |

ぎゃー!でっちさんまでムカデに汚染されてる(笑)
ま、私もすっかりムカデに脳みそ汚染されてるけど(笑)
んで、リンク先がむちこのとこで笑えた(^m^)
グーグーお手手にぎにぎ・・・赤タラオなんてかわいいんだ。
チムチムみーたん、かわゆいねえ。

| sally | 2012/02/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

でっち、ムカデ気に入ってくれたのね。
ぶーちゃんとsallyさんとムカデ割引狙っていこうか。
もちろん上級者スタイルで。

寝てるときこんな寄っても起きないのね。
うちは年寄りだからか、耳ざといよ

| むちこ | 2012/02/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

わ!チムチムが増えてる~♪
みことちゃん、超美猫さん~(^^)
幸せチムチムなのね☆

赤タラち、カワイすぎ(#^.^#)
男の子ってこういう寝顔する猫が多いような気がする・・・

| ユキチョフ | 2012/02/22 01:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/22 09:24 | |

ま・・・まさか、此処でムカデネタに出会うとは!
恐るべし、ムカデ・・・・・^^;;;;;

あら、今日のチムチムもいい丸さでチムッてるわねw

| ほんなあほな | 2012/02/22 10:11 | URL |

HP見たら、ムカデ大賞があったんだ。
応募すれば良かったか?

おお、みーたんもとうとうデラックスになったのね。
そうそう、むちっとしてきたよね。
幸せ~ってことだわ♪

おねえさん、タラちに「イケテナイデス」て言われてマス。

| こばぶー | 2012/02/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

おおっ、 くっついて寝てるー。
タラチがお師匠のおちりに乗り上げてるわ。
きっとお師匠もあったかいのね。^^

みーたん、しあわせ太りはうれしいですね。
どんどんデラックスになってね!

| 梅蔵母 | 2012/02/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/23 13:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/24 15:55 | |

あどけないタラち、かわゆいよー!(*^^*)

| しまぺんぎん | 2012/02/25 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/717-e69f292b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

