ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻めきれない



みなさんごきげんよう。

まだまだ寒いですね。

はやく春にならないかな~






毎日バトってるキノタラち。

でも毎回うまいこといくわけではありません。

特に赤タラオは、攻めが甘いので、お師匠に相手にされないこともしばしば。





隠れて狙うも
IMG_5897-0219.jpg



・・・飛び越えただけ・・・(´・ω・`)?
IMG_5902-0219.jpg



キノタン、リアクションなし
IMG_5904-0219.jpg
無駄にキリッとしてみせるタラ



影から狙うも
IMG_6358-0219.jpg
キノタンは油断してる状況



飛び出しただけ・・・(´・ω・`)?
IMG_6362-0219.jpg
なんなのよっ       バトルにはならず





悔しくて、次に備えて爪を研ぐも
IMG_6373-0219.jpg




研いでる途中で行っちゃうお師匠
IMG_6374-0219.jpg
しゅたっ





そんな、赤タラオの尻
IMG_6419-0219.jpg
オムツが似合うと思われます




行き交うキノタラチ
IMG_6421-0219.jpg
赤タラオの尻・・・( ̄ω ̄)




やる気みなぎる
IMG_7704-0219.jpg
赤タラオの尻(。-∀-)





以上



攻めきれない赤タラオの



尻事情をお送りしました。




ヤリマスヨ?
IMG_6634-mini.jpg






いつもご訪問、コメントありがとうございます。
前回はタラの断末魔にお付き合い下さり
ありがとうございました。
実は、キノタンは甘噛みなんですよ。
カプってするだけ。
むしろああいうときに甘噛みできないのが
タラで、時々キノタンは顔の毛が抜けたりしてるの。
タラは、いつでもオーバーリアクション気味であります。

とんた子ちゃん、あーみーもあんな風になるかしらね?
まさぽんさん、ソラちゃんとキノタンはお外経験者だから強いのよね。
リヴさんあの足に気づいてくれた( ´艸`)?
足踏みしてるみたいでしょ。
こたばあやさんご無沙汰してます♪
梅蔵母さん、文楽と人形浄瑠璃は同じ意味みたいよ。
人形浄瑠璃をやっていた劇場の名前が文楽だったらしいんだけど
今では文楽=人形浄瑠璃で使ってるみたい。
淡路島に行った時に、外人向けレクチャーを見たんだけど
分かりやすくておもしろかったわ~。



ミナサマの所へのご訪問が遅れております。
ごめんなさい。
自分の能力を超えて処理するものが
立ちはだかっております(´・ω・`)
ちょこっちょこっと出没します。
ゆるしてねーーー(TдT)





| キノタラ劇場 | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、とてもプリケツ
タラちは無駄な動きが多いのね!
それが太らない秘訣…?
三毛はかしこいから、無駄のない動きだから、
ポチャるのかしら。。。

| いくぱん | 2012/02/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

お、更新ほやほやだ(^o^)
いや、いつもながら躍動感溢れてますなあ♪
最後の写真なんか観てると、
タラチは結構短胴なのかな?(^^)
お師匠、プールのスタート台から飛び込んでるみたい。
お師匠だったらクロールとかがお似合いかなっ!

| まさぽん | 2012/02/19 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/19 22:38 | |

うひー (*´Д`*)はあはあ
しりしり三昧ごちです

オムツ似合うだろうな~
あぁ見たいシッポの穴ついたオムツ

キノタンのしりから二枚目のお顔好き (〃 ´艸`〃) ♪

でっちちゃん頑張れ~!

| ミミココ | 2012/02/20 00:11 | URL |

なんかさ~ウチの銀縞よりオチリがポヨポヨしてる気がするわ。
ウチのヤツはあれで強いからな( ̄ー ̄)
強いっていうより遊びに我を忘れるタイプっていうか・・・
うんまぁ、やっぱり銀縞(´・ω・`)

| リヴ | 2012/02/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

なんでおむつが似合うんだろう。。って思って
まじまじ見てたんだけど、
丸っこい&筋肉質だからなのかな?
うちの子みたいに毛ばっかりでふわふわだと
合わないんだわー。
プリケツ、触ってみたい~~♪

| くりひなママ | 2012/02/20 11:40 | URL |

きりっとつり目のタラち、おかし~~(* ̄m ̄) ププッ
華麗に跳び下りるキノタンの下でバリバリしてる姿もなんだか間抜けでナイス!(笑)
おちりもかわいいね~~

うちのお嬢さんもおちりあたりの毛がモコモコで、おむつはいてるみたいよ( ̄∀ ̄)

| しまぺんぎん | 2012/02/20 23:35 | URL |

うふふふ 今日はタラちゃんのおちり満喫しちゃった
できれば 触りたい 撫でたい かぷっとしたい♪♪
 

| うり | 2012/02/21 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/716-fcf4191c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

