ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断末魔まで


キノタンは、



案外しつこいです。



最後の一発を自分で終わらせたというのに
IMG_6596-0212.jpg
えいっ    ヒーーー



タラの尻を
IMG_6601-0212.jpg
しつこくつけ回すことがあります。







つけ回して
IMG_6604-0212.jpg
最後の一発の続きをします。




とどめも忘れません。
IMG_6611-0212.jpg




断末魔(´・ω・`)
IMG_6612_02-0212.jpg
みよ、このクワッと見開いた目(゜Д゜)


ここまでするから



タラはキノタンにいつまで経っても



勝てないようです(´・ω・`)


シツコインデス
IMG_6634-mini.jpg






いつもご訪問、コメントありがとうございます。
文楽は、単純にお芝居として面白いから
もっとたくさんの人が見てくれるといいなぁと思いました。
楽屋に入れたのはホントにラッキー。
この機会を与えてくださったことに感謝です。


ミナサマの所へのご訪問が遅れております。
ごめんなさい。
自分の能力を超えて処理するものが
立ちはだかっております(´・ω・`)
ちょこっちょこっと出没します。
ゆるしてねーーー(TдT)



| キノタラ劇場 | 08:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁタラち、いい顔なんだな
キノたんしつけーなっ
ぴんちゃんはオデブのせいか、
はたまたムッ子がアスリートなせいか
うちではぴんちゃの電池が切れるほうが早い。。
キノたん結構粘着質のオンナ・・・?
あ、、失言でした。正座しときます

| いくぱん | 2012/02/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

タラチの顔がすごいー。
キノタン、すごいよ。すごい。
徹底的にやっちゃうのね( ̄▽ ̄)

| anemone | 2012/02/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

キノたんは追われるより追う愛なのね。情熱的だわ~(違
タラチも大喜びね♪(大違?
今は草食系男子流行りらしいからタラチは流行を行ってるのね。

| ぷく姐(ぷくぷく) | 2012/02/12 09:22 | URL |

ん~、かわいくて、怖くて、気の毒だけど、
楽しい写真だ~~♪
永久保存版ですな(^^)/
容赦ない師匠、ウチの母猫に通じるモノあり?w

| まさぽん | 2012/02/12 09:47 | URL |

す・・すごい!
思わずガン見してしまったタラちの断末魔!
「ぎゃああああ」って悲鳴が聞こえそうだわ・・i-202
キノタン、小動物を袋小路に追い詰めるハンターのようで
カッコいい!
タラちも、断末魔だけど、ピーンってものさしみたく伸びた
尻尾とおちりに萌えちゃったi-237

| とんた | 2012/02/12 15:49 | URL |

タラち、すごい絶叫顔。
こっちまでぎゃああって聞こえてきそうだわ~
二匹いると毎日運動不足にならなくていいね。
おいらの家は2人とももう年寄りだから、こたつから動けないよ。

| むちこ | 2012/02/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい瞬間を捉えてますねえ(笑)
タラちゃん、まさに断末魔…
キノタンはこうやってタラチの反抗心を根こそぎ
奪って行くのね。
勉強になります(笑)

| くりひなママ | 2012/02/12 16:55 | URL |

タラチの反応がオモシロイから、キノタンもしつこく仕掛けちゃうんだと思うわ~
ウチで圧倒的に捕まって抱き上げられるのはさくらだもん。
逃げるし、捕まるといやぁっぁ~んって鳴くから面白いんだって。

タラチのお顔ったら≧∇≦ノシ
キノタンの下の段のカゴに立ちあがってるアンヨもいいわね(*´¬`)

| リヴ | 2012/02/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

キノタンスゲーッ!
出る杭は打つ!完膚なきまでに叩きのめすっ!
お師匠には、逆らえないわね!

| ほんなあほな | 2012/02/13 13:47 | URL |

ごめんよタラちゃん、
笑わずにはいられない(≧m≦)
キノちゃんがこんなにもしつこいとはね(笑)
そうだよね、出る杭は打つってやつだよね。
さすがです。

| sally | 2012/02/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

タラち、なんていい表情だw
キノタンに鍛えられて表情豊かになったんだな(違)。

キノタンは気が済むまでやっちゃうタイプなのね。
かわゆいお顔で強いわキノタン。
でも、毎回こんな面白い表情されたら、
何度でも見たいかも ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2012/02/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

いけないとわかっていても・・・
ごめん タラちゃん 笑っちゃったよ(^^ゞ
キノタン 強いですね(*^。^*)

| うり | 2012/02/15 00:43 | URL | ≫ EDIT

ここまでやるか~
タラち、これじゃ勝てないや~

| ao-chan | 2012/02/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

猫版吸血鬼ドラキュラ?!

笑っちゃダメだけどあまりにもすごい顔。
負けるなタラちゃん!がんばれタラちゃん!

| こたばあや | 2012/02/16 00:48 | URL |

わーっ!!
めっちゃ断末魔( ̄▽ ̄;)

こりゃタラち、トラウマになりそう~~~(笑)

さすがお師匠、完膚なきまでたたきのめさないと気が済まないのね(怖~~!)

| しまぺんぎん | 2012/02/16 20:17 | URL |

さすがキノコデラックス。とどめはきっちり刺さないとね。
そしてタラちも期待を裏切らない表情だわ。
背中に思いっきり噛みつかれてるし!

↓文楽の楽屋で人形に触らせてもらえるなんていいなー。
こういう機会があるのうらやましいです。
中学のときなぜか人形浄瑠璃クラブがあって(地元に保存会とかがあったのかな)、
入るか迷ったのよねえ。結局は運動部にしちゃったんだけど、
かけもちでも経験してみればよかったかもと今になって思います。
ところで文楽と人形浄瑠璃は違うのかしらね。

| 梅蔵母 | 2012/02/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

そっか、何事も終わりが肝心なのですね。
確かに途中優勢を許しても、
締めのガブリで勝った気になるかも(笑)
それにしてもタラチってやられ顔が板についてる~。

| ここちゃこ | 2012/02/18 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/715-67de490a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

