ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノタラササイズ~敗北


「おわらせないわよ!」といっていたキノタン




あのままでは決して終わらせません(しつこい女・・・)





すんごい睨まれてんぞ!!
IMG_3739-0204.jpg
マケマセン





ここは無言で、ただ睨むだけのお師匠
IMG_3740-0204.jpg
タジタジしてきちゃったタラ






無言の威圧感に、倒れ込むタラ
IMG_3751-0204.jpg
気功か!






降参か・・・と思いきや






ヤアァァァァーー
IMG_3754-0204.jpg
負けと見せかけておいての、攻撃(゜Д゜)!






トオォォォーーーーー
IMG_3756-0204.jpg
お、なんか強そうだぞ





じたバタ、ジタばた、・・・
IMG_3763-0204.jpg







(こっちに来ると)コワイヨーー!   ・・・・・・・
IMG_3769-0204.jpg





バトってる途中で、ついつい気が散っちゃうタラ
IMG_3798-0204.jpg
なにやってんのよ





もー、やってらんないわ
IMG_3801-0204.jpg
エ?オワリデスカ






イッチャッタ・・・
IMG_3805-0204.jpg
なぜか残念そうに見送るタラ



今日も勝てませんでした(。-∀-)




「敗北」で終わる!




コレニテオシマイ
IMG_6634-mini.jpg






いつもご訪問、コメントありがとうございます。
寒さもピークか、皆様体調はいかがでしょうか。
かくいうでっちも、喉イガイガしてきました。
乾燥のせいだと思いますが、今日はすごくお茶を飲もう。


リッツでのランチにみんな食いついたですね。
ホテルはゆっくりできるのがいいわよね。
ファミレスはゆっくり出来ても落ち着かないしね。
でもこれもリヴさんがいてこそなの。
リヴさんがここどう?って提案してくれて
割引チケットなんて素敵なもの持ってるからよぉ!
いつもありがと~(´▽`)
でも六本木なんて普段あんまり縁がないから
駅に着いてからキョロキョロしちゃうよ。
梅蔵母さん、防衛省でお仕事してたの(゜Д゜)!すごいね。
まさぽんさん、あの時のキノタンはシャーでもウーでもなく
「ニャアァァァァッ!」です(。-∀-)

六本木にはあんまし行かないけど
来週またお出かけする予定が出来ました。
歌川国芳展
やっと行ってくるよ~

ミナサマの所へのご訪問が遅れていて
ごめんなさい。
とりあえずキノタラササイズ・シリーズの更新を優先させています。
ボチボチ伺いますね。



| キノタラ劇場 | 07:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっ・・・
キノタン、メンチ切る距離が近すぎじゃないっ?
(´・ω・`)コレハチョットコワイ。
しかも、視線だけでタラチを転がす・・・
すげー!
三毛猫、すげー(  ゚ ▽ ゚ ;)

六本木でお食事とか、美術展とか
ものすごくものすごくものすごぉく
うらやましいですッ!!
東京での生活が長いと、地方暮らしは残念すぐるよ・・・(号泣)

| そよ | 2012/02/04 07:57 | URL | ≫ EDIT

タラチ!負けてるってば~!
いやいや、これでこそタラチ(笑)
気功か!には大笑いしたよ(≧∀≦)
お師匠、今日も本気出してないよね。
さすがだ・・・・

でっちちゃん、今日もお仕事かー。
寒いよ~。がんがれ!(≧△≦)ノオー

| ぷく姐(ぷくぷく) | 2012/02/04 07:58 | URL | ≫ EDIT

キノたんガン飛ばす距離近い近いΣ(゚Д゚)
タラちも首根っこに絡みつく戦法ね。ムッコみたい(≧з≦)
よそ見するような子は本気で相手やってらんないわ。
三毛猫は気高いのよ。
誠意を持って相手しなきゃね。タラち、励むのじゃ!!

| いくぱん | 2012/02/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

キノタン、一昔前のヤンキーくらい
ガンつけの距離が近いですな。これは怖い。
視線でオトすとはさすがです。
タラちゃんがどんなにあがいても、勝てる気がしない。
でもチャレンジする気持ちは大切よねっ♪

乾燥してますね~晴れるのは嬉しいけど
手がパキパキです。
例のクリームでも追いつかなくなってきたよ…(涙)

| くりひなママ | 2012/02/04 11:22 | URL |

キ・・キノタン、すごーい!
睨みだけでタラちを倒しちゃったよ~。
(エ〇ゾーも真っ青だヨ~)
タラち、腰が完全に引けてるものねぇ。
でも、転んでもタダでは起きマセンヨ!みたいな
攻撃しててエラいぞ。
タラち、今年は一味違う予感?(でもきっとキノタンには
敵わないのよね・・笑)

| とんた | 2012/02/04 11:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 12:00 | |

「敗北」で終わった~!
今回も気孔が見れておもろかった♪
たぶん、このまま続いててもタラチの敗北に終わったと思うね(笑)
ホテルランチいいね~。
私も六本木なんて、深夜の映画館にしか行かないよ。
昼間行ったらキョドッちゃうかもね。

| ミカ姉 | 2012/02/04 20:51 | URL |

視線だけで相手を転がす・・、ウチの母猫もそう。
娘ズは睨まれるとコロンコロンしてるよw
さすがお師匠、気功の達人だね。
そうか、あん時は「ニャアァァァァッ!」なのね(^o^)

| まさぽん | 2012/02/04 21:31 | URL |

ちがうちがう、防衛省で仕事してたわけじゃないのよ。
会社は麻布十番だったんだけどあの界隈に関係の会社が多くってね。
あの辺をウロウロしてただけなのよ。

お師匠は気功が使えるのね。すごいわ!
うちの三毛猫にも教えてやってくれないかしら。

国芳展、面白いよー。
2~3時間かけてじっくり観てきてー。

| 梅蔵母 | 2012/02/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

キノタン 近い近い!
しかも睨みだけでタラちゃんを負かしちゃったのね(*^^)v
さっすがぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 

| うり | 2012/02/06 01:56 | URL | ≫ EDIT

睨まれてるっていうか、距離近すぎだから!!(笑)
こりゃ、完全にタラちゃんも負けるわよねえ(^^;
睨みだけで相手を負かすなんて、さすがお師匠よ!
気が散るタラちゃん、かわいいわ~。

| sally | 2012/02/06 04:03 | URL | ≫ EDIT

え??これは、タラチ、負けたの??
お師匠が勝つのは、想定してたけど、
タラチは逃げ出すと思ってたわ!
むしろ、タラチの変な攻撃に、お師匠が呆れて離脱したんじゃ??

国芳展、楽しいわよ~^^/
是非、時間に余裕を持って行ってくださいね
あと、国芳展の半券、チケットを見せると、六本木ヒルズの飲食店で、割引が受けれますよ^^

| ほんなあほな | 2012/02/06 06:49 | URL |

CAT BLOGGERSからのご案内

共通テーマのブログが集まったブログ専門サイトBLOGGERSブロガーズと申します。
BLOGGERSでは、ただいま猫ちゃんのブログを募集しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
完全無料ですので、料金等は一切かかりません。

ぜひ一度、『BLOGGRES』のホームページをご覧になってください http://bloggers.web.fc2.com/

お申し込みは簡単です。
「httpで始まるブログのURL」 「ブログのタイトル」 「ブログ主様のニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
「ブログの紹介文」を書いてメールにてご連絡ください。
ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。
メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。

個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。

お申し込み・お問い合わせはbloggers1@rocketmail.comもしくはbloggers@goo.jpまでお気軽にどうぞ。

BLOGGERS 管理人KAN

| BLOGGERS管理人KAN | 2012/02/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

国芳展、週末に行ってきたよ~
も、スゴイ人で、、、元々そんなに絵に興味のない人なので、
ふらふら~ふらふら~としてました。
先住猫Bは熱心に見てたらしいけど、私はイスに座って図録を熱心に見たよ( ̄ー ̄)

キノタンの気迫を見てると、さくらはまだまだ子どもだな…って思うの。

| リヴ | 2012/02/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

キノタンのにらみ、すげぇ!
気功?タラち、目力だかで転がってるよ。
さすがお師匠。

でもタラちの気が散るってのも、新しい技なのかも。
こんな顏されたら、やる気が失せるもん、
こてんぱんにやられる前に、気が散る攻撃ー!
いいかも。

おおっ!国芳展どうだったー?
もう一回みたいわー。

| こばぶー | 2012/02/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

さすがはお師匠!迫力勝ち~~~!!
どう見てもタラち勝てそうにないね~~(* ̄m ̄) ププッ
でもそんなへたれのタラちが好きよ!

| しまぺんぎん | 2012/02/06 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/713-0dbf7409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT