ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノタラササイズ~決裂

(本日試験的に本編の写真は拡大しません)




前回、謝罪したタラ。



でも負けて終わりたくない



図々しさが身についてきました。




そして・・・




キノタン、タラニダッテゲンドッテモンガアリマス
IMG_3701-0129.jpg
そろそろとあがる左手



タラダッテ・・・エイッ
IMG_3710-0129.jpg
おぉ(゜Д゜)!


タラダッテツヨインデス、トォッ!
IMG_3720-0129.jpg
つ、強気だ(゜Д゜)!


エ、エヘ。ツヨイデショ
IMG_3724-0129.jpg
・・・・・・・・




いい気になってるんじゃないわよ!

IMG_3729-0129.jpg
ヒイッ



黙ってれば何回も何回も・・・!
IMG_3732-0129.jpg
ゴッ、ゴメン





しかし、





そのゴメンはもう届かない(´・ω・`)





ガブーーーー!
IMG_3734-0129.jpg
ギャーーー




キョ、キョウハココマデデス!
IMG_3736-0129.jpg
何ですって?!





オワリデス。デモツギハマケマセンヨ!
IMG_3737-0129.jpg
終わらせないわよ・・・!




ツギハカチマス!
IMG_6634-mini.jpg


奇襲
攻勢
謝罪
決裂



次はどうくるか?!


続く!




いつもご訪問、コメントありがとうございます。
昨日は妙にあちこち何回も揺れましたね。
朝の揺れは大きめで、ドキドキしました。
みなさん大丈夫でしたか?

前回は亀の子タラちにメッセージありがとうございました。
リヴさん鋭い、説教ついてたのよ。
そんで今回に続いてたの。
sallyさん完全に体はタラの方が大きいのに
ドデカイ猫に見えるのよね、キノタンって。
チムチム度と態度で存在感というのは決まるのね~。
ぶーちゃん、アヤマリハシナかったので
タラの運命がこうなったわ。お約束ね。
しまぺんぎんさん、そうねぇ、ささやくのはキャラじゃないわね(。-∀-)


ミナサマの所へのご訪問が遅れていて
ごめんなさい。
とりあえずキノタラササイズ・シリーズの更新を優先させています。
ボチボチ伺いますね。




(ここの写真は拡大します)

この前の火曜日



こんなところに行ってオイシイモノ食べてきました。
IMG_8488-0129.jpg
楽しそうにカメラをもつリヴさんみっちょんとご一緒に。



初ミッドタウン、初リッツ。

滅多に降りない六本木駅でキョドキョドしつつ、

早めについたから、ミッドタウンをウロウロしよ~と思って上がっていったら

すでに二人もいた(・ェ・)


素敵な廊下を通って
IMG_8490-0129.jpg IMG_8483-0129.jpg
45階まで上がります。


リヴさんに「腹一杯コース!」とリクエストしていたでっち。
IMG_8496-0129.jpg
誰よりも盛りが多いです(* ̄w ̄)


ホテルのお料理ってビックリするほどおいしい!
という感激はないけど、それなりの雰囲気と
ゆっくり出来るのがいいのよね。
リヴさんのおかげでお安く食べれたの。ありがと~


写真を撮るのも目的だったけど・・・
IMG_8519-0129.jpg IMG_8517-0129.jpg
ほとんど撮るのを忘れしゃべっていました。



カフェに移動してから
カメラ女子みたいな写真が撮れない(´・ω・`)
とあれやこれや挑戦したけど


結局こんなのしか撮れなかった(´・ω・`)
IMG_8510-0129.jpg
センスがないのよ・・・(´・ω・`)
実はこの日、リヴさんと全く同じレンズをつけてます。




あ、お土産にした「シュークリーム」
IMG_0972-0129.jpg
巨大だったの。デニッシュパンって感じだった。


リヴさん、みっちょん楽しい時間をアリガト~(´▽`)

| キノタラ劇場 | 09:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超裏山女子会
美味しそうですことー。

タラチについてはもう何もいうまい。

| anemone | 2012/01/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

除雪作業始まりました、小千谷、雪パネエ
おらはうちのなかでぬくぬく。
さあさあタラち!反撃開始か!?
キノタン超文句言うてる。
噛みついたあ(; ・`д・´)!!
タラち!ヒットアンドアウェイは?
できない…?銀縞だから…?

| いくぱん | 2012/01/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

大きな写真、うれしいなー。
いちいち拡大しなくていいし(わたしゃ目がとても悪いんです)

タラちゃんはともかく、
キノタンの目つきがめっちゃ怖いです。
やっぱり違う。迫力だわー。
カッコいいです。さすがお師匠。

リッツ、いいですよね~。
味はともかく?ゆっくり寛げるって
オバサンには大切~~。

| くりひなママ | 2012/01/29 11:55 | URL |

あはは。キノたん、堪忍袋の緒が切れた?
大きな写真いいですね。
ワタシはとっても好きです。
いいな、いいな、ホテルで豪華ディナー。

| ここちゃこ | 2012/01/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

さすがだよね~、お師匠。
5枚目6枚目なんて、最高な写真♪
実際この時は「シャーッ」とか言ってんのかな。
それとも「ウ~~」とか?
やっぱ外猫経験者って、ちと違うよね?(^^)
おしゃれな女子会ランチ、よかですね~~~。

| まさぽん | 2012/01/29 15:24 | URL |

毎回笑っちゃうわ~、キノタラササイズ(ノ∀`)
キノタンにはどうしてもかなわないのね、タラチ。
うちの銀縞もね、どうやってもサクにはかなわないみたいなの。

ランチ リヴさんとこでも見て「いいな~」って思ってたのよ。
ホテルランチ 素敵よね~。
うんうん、丁稚さんのお皿が一番山盛りな気がするよ。ウフフ
東京行ったら私ともお茶してー!

| Pan | 2012/01/29 21:30 | URL |

お師匠、その反撃がしたくて
前半はあえてタラちに攻撃させてた…とか?

ミッドタウン、行ったことないわ…。
防衛省の頃はよく前を通ってたけど。
おされな場所で女子会ってステキー!
ホテルの食事で腹いっぱいコースだなんてうらやましいわ。
ゆっくりおしゃべりできるってのがポイント高しですね。
いろいろと見習わねばだわ。
私なんて最近は猫を撮る予定のないときは
一眼持っていかないもんなあ。

| 梅蔵母 | 2012/01/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

タラち、大きさじゃ負けてないのにね~
やっぱりお姉さんには勝てないって事か?

写真益々綺麗になりましたね、いいな~
どうしたらこんな感じで撮れるんだろ
レンズも増えました?


| ao-chan | 2012/01/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

タラちの次は、逃足か、退去しかないかも^^;;
気迫で負けてるもんな~

おお!腹いっぱいコース!!
ホテルで、そんなリクエストが出来るなんて!素敵すぐる!

| ほんなあほな | 2012/01/30 08:47 | URL |

ヒイッってなるくらいなら、パンチ食らわさなきゃ良いのに・・・。
そこがタラちゃんなのよね。
毎回楽しいわ~。
ミッドタウン、出来た当初しか行ってないよー。
いいないいな、リッツかーるとん。いいねー!!
そういう豪華なとこでお食事したーい。

| sally | 2012/01/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

タラチ、、、も一応負けず嫌いではあるのよね、アメショだし、、、
しかしやっぱりお師匠の迫力はすごいわね。
ウチはホント、マッタク同等だからさ、逃げ際のさくら、必死でスゴイヨ。

カフェの写真いいじゃなーぃ。ってか私の手がジャマだな。
もっと彩度落としちゃってモノクロでもキレイかも!
私はあの日の写真を2枚プリントして写真教室に持って行くぜっ!!

| リヴ | 2012/01/30 11:41 | URL | ≫ EDIT

ぶはは、笑える~。
タラちゃん、お師匠にはどうやっても
かなわないねぇ~。
まあそれは本猫が一番よく、わかってはいるのだろうけれど。
素敵な場所で素敵なお食事~。
うらやましーぞー!

| sari | 2012/01/31 04:20 | URL |

すごいすごい!今日も最高に楽し~i-237
タラち、腰が引けてるのにそんな無茶なことしちゃって~
・・その意気やヨシ!(笑)
ヒイッ・・って、手がクロスになっちゃってるのがツボった~♪
キノタンのガブーな制裁、見事ですi-237
・・喉元狙ってる!?(笑)

きゃ~、おされーな女子会だわ!
ミッドタウン・・ちょびっと行ったけど、
リッツなんて足を踏み入れたことが無いわ・・
シュークリーム、マロンデニッシュみたい・・でも美味しそう♪

| とんた | 2012/01/31 11:34 | URL |

いつまでも懲りないタラち・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この関係が永遠に変わりませんように~~(笑)

オサレなお店~~~
六本木なんて、行ったのは大昔だわ
(しかも遊びじゃなくてボランティア活動だった)
シュークリーム、ほんとデニッシュ(出にっ酒としか変換されなかった(爆))みたい!美味しかった?

| しまぺんぎん | 2012/01/31 23:23 | URL |

タラち、キノタンを怒らしただけだわー!
でも、いい逃げ腰スタイル、
タラち、いつになったら勝てるのか。
勝たないでほしいと密かに願ってるけど。

わーっ、おしゃれじゃ~♪
「腹一杯コース」なんてあるんだ。
私でも腹一杯になるかしら?

| こばぶー | 2012/02/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

ほーんとタラチ可愛いわ。
その強気で弱腰なところがツボよ。
頑張っても6:4で負けて欲しい(笑)
さかのぼって笑かしてもらいました!

オサレなレストランでお腹いっぱい!
なんてステキな響き~
私のお腹の虫も満足してくれそう(笑)
巨大なシュークリーム、美味しそう♪

| はむゆみ | 2012/02/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

タラチ可愛い~♪
そうそう、男子猫って元気いっぱいで遊びたくってしょうがないのに結局女子猫には腰がひけちゃうんですよね~
我が家の三毛とグレートラを見てるみたい(^_^)

素敵ランチ!
ミッドタウン、一回だけライブ見に行った事あるけど着いたらどのお店も閉まってる時間だった(爆)
開いてる時間に再挑戦したいです(^^)

| ユキチョフ | 2012/02/02 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/712-974b1e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

