ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノタラササイズ~謝罪

結局キノタンにやっつけられたようなタラ





キノタンハツヨイデスネ
IMG_3654-0124.jpg
そっとささやくタラ




そうよ!(ズイッ
IMG_3675-0124.jpg
ヒッ!ゴ、ゴメンナサイ






睨まれ、ビクビクなるタラ







アタシにたてつくなんて、できると思ってないわよね?
IMG_3682-0124.jpg
ウ、ウン・・・





どんどん






首がすくむタラ







思ってないわよね?
IMG_3687-0124.jpg
オモッテマセンヨ・・・






ならいいわ!
IMG_3692-0124.jpg
ウモーーー・・・









なによ、何か文句あるの?
IMG_3694-0124.jpg
ハ、ハイッ。イ、イエッ






んん?!
IMG_3700-0124.jpg
また、亀のように首がすくむタラであった。






このまま・・・終わるのか?






アヤマリハシナイ!
IMG_6634-mini.jpg


奇襲
攻勢
謝罪・・・

次はどうくるか。

続く!
(そう、aneさん。キノタラチのバトルは永遠に続きます(* ̄w ̄)



いつもご訪問、コメントありがとうございます。
関東地方のミナサマ、初雪でしたがいかがでしたか?
お怪我などありませんでしたでしたか。歩く時は気をつけてね。
夜中にどんどん積もってくのを見て、翌日のことも考えずに
ワクワクしてしまった方もいたのではないでしょうか。
雪国のミナサマは鼻でふいちゃうような積雪でした。

キノタンの体型はギョウザってことね。
だれもギョウザは否定しないもの(´・ω・`)

ミナサマの所へのご訪問が遅れていて
ごめんなさい。
とりあえずキノタラササイズ・シリーズの更新を優先させています。
ボチボチ伺いますね。


| キノタラ劇場 | 23:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でっち頑張った!
タラち、すごいすくんでるね。
でもそう見せかけて次の瞬間には飛びかかる
それがタラち。

こっちは雪がちょっとだけ。
凍ったり積もったりしなければ、雪景色もいいのにね

| むちこ | 2012/01/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

うん。永遠に続いてけろ。

| anemone | 2012/01/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

おやおや?でちこさん?新年の誓いが早くも
破られてしまうのかと思いましたよ?
タラチ、チミは亀か!?
ムギュムギュと埋まっていく。
ゲロを吐く前の、カオナシみたいに。
キノタンの下からのメンチ切り!!
こわこわー!

ぎ、餃子は美味しいから!大丈夫よ、キノタン!

| いくぱん | 2012/01/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

あ、しまった。
転寝ってる間に神れなかった。
タラち、無理はしないの。
そうそう。それでいいのよー。
タラチはお師匠には勝てないわ。いいのいいの。。

| ぷく姐(ぷくぷく) | 2012/01/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

キノタンさすがです。
でもその右手は怖い。
私でも首がすくんでしまいそうです…。(笑)
子供のころよく叩かれたなあ…(うちの親怖かったのん)

| くりひなママ | 2012/01/25 09:16 | URL |

ささやくタラち、ちょっと微笑ましいって思ったら・・(笑
タラち、なんてわかりやすく首をすくめてるの~i-237
マンガみたいなわかりやすさで可愛いすぎるわ♪
次はどうくる!? 謝罪と見せかけて・・?(笑)

餃子キノタン・・
毛皮羽織ったマタギに見えちゃったi-179

| とんた | 2012/01/25 11:13 | URL |

タラち、すごい猫背になってるけど、
その伸び縮みする首は、どーなってるんだ?!

奇襲 攻勢 謝罪・・・これの無限ループだな。

| ほんなあほな | 2012/01/25 11:40 | URL |

タラチ、、、
そんな怖い目にあっても、また奇襲しちゃうのがタラチよね。
もしかしてキノタン、手だけじゃなくって、説教もついてる?

| リヴ | 2012/01/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

今日の動きは首だけっ!w
首だけでも、やはりお師匠の迫力は違いますなあ。
タラチ、めっちゃすくんでるね・・。
さ~、このあとはどーなるんだろワクワク
ギョウザね、ギョウザ・・・。

| まさぽん | 2012/01/25 17:39 | URL |

なんかすごい長期戦になってるが。。。
さすがエネルギー満々、体力ぶんぶんのキノタラチ。
でも今日はさ、メンタル面での攻撃ではないかい?

ウィーンの城、王家の末裔が住んでるらしい。
その人たちが一部を更に賃貸してるのかもね。
世知辛い世の中だ。。。

| ズッコのマミィ | 2012/01/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

ずっと見ていたいから、永遠に続いて良いと思う~(笑)
どんどん首がすくんでちっこくなっていくタラちゃんに比べ、
なんかどんどんドデカイ猫に見えていくキノちゃん、
いいね~。

| sally | 2012/01/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

キノタン、下からガン飛ばしてる・・・www
そうそう、三毛猫のガンの飛ばし方ってこんな感じ(笑)
タラチがすくむのもわかるわぁ・・・

| ユキチョフ | 2012/01/26 13:12 | URL |

最後の一言、「アヤマリハシナイ!」に笑った!

タラち、首がすべてを物語ってるわ。
ビビってるのね。面白い子だ。

関東地方、すごい雪だったね。
大阪は、こないだちょこっと降ったけど、
埃程度の雪だったわ。

| こばぶー | 2012/01/26 21:42 | URL | ≫ EDIT

あはは 猫ってそんなに首が縮まるものだったんだ。
タラちゃんのおかげで解ったよ(*^。^*)
 
餃子キノタン・・・
美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2012/01/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう、タラちはやっぱりこうであってほしい(笑)
でも囁くのはイメージじゃないわ( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2012/01/29 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/711-1486392f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT