ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノタラササイズ~攻勢





さてさて、アッパーを食らったタラ



キノタン!(ズイッ
IMG_3635-0119.jpg
な、なによ?







おお、強気に攻めてる!







攻めてる!
IMG_3636-0119.jpg






攻めてる・・・?
IMG_3638-0119.jpg
こんにゃろ!こんにゃろ!






攻め・・・られてる・・・
IMG_3641-0119.jpg
こんにゃろー!






モー・・・チョットチガイマスッ
IMG_3643-0119.jpg
やるのか、やるのか?






タラガヤッツケルバンデショガー!
IMG_3647-0119.jpg
ほい、ほい(チョイチョイ





タラ、マダヤラレテナイカラネッ
IMG_3650-0119.jpg
ほーーー・・・



つづく・・・!


アシワザガスギルヨ・・・
IMG_6634-mini.jpg




まさぽんさんとくりひなママさんの
お急ぎ便指定に、こたえてみましたっ(ゼェゼェ)




いつもご訪問、コメントありがとうございます。
おぱんつの水餃子発言のせいで、キノタンが水餃子体型に
認定されちゃったじゃないのよーーー!キー
ウメコ・デラックス、これを放っておいていいの?
おぱんつの頭頂部を連打しといてちょーだい!
マミィ、ご無沙汰してますぅ(´▽`)
マミィのとこはさすが迫力がちがうわね。
まさかおやびんは八つ当たりなんてしないわよね(。-∀-)?
とんた子ちゃん、こんなキノタラチでも毛繕いはするから
きっとみーたんも存分に出来る日がくると思う~(´▽`)


| キノタラ劇場 | 22:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んふぉふぉふぉ
タラチ、がんばー!
つづくのね。
ずっと続いてるよね( ´ ▽ ` )ノ

| anemone | 2012/01/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん 負けてるなぁ
やるのか?やっつけちゃうのか?
タラちゃん ふぁいと!!
 
「水餃子体型」( ..)φメモメモ
美味しそうって事よね(^。^)

| うり | 2012/01/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠だよね。
途中からは完璧に余裕ぶちかましてる。
え!つづくのね!
タラちゃんが優勢になる時が来る・・・のね!?(笑)
期待してるわ!

| sally | 2012/01/20 01:38 | URL | ≫ EDIT

新年の誓いをちゃんと守っているね。
更新、偉いぞでっちこ!(なぜ上から)
キノたんはスタンディングポジションも、
寝技もどちらも強いオールラウンドプレイヤーね。
バンダレイシウバもびっくりよ。
足技がうざいみたいだよねえ。
うちの黒子は前足ちょこまか動かしてる~
でも体格差なくても、キノタラは勝負強さの差がはっきりしてるわ
実戦の数の違いね
キノたんはお山にいたとき、さぞやブイブイ言わしてたんだろうな。
ちょ!!!
ウメコ・デラックスを送り込むのはやめてよ!!
あの子、す巻きにして海に沈めるのが得意なのよ!?
日本海に沈められちゃうじゃない!!
キノタンの体型のことは謝るわ!
水餃子じゃふやけてるイメージだもんね、ごめんごめん。
三毛の模様がこんがり美味しそうな、揚げ餃だね!!

| いくぱん | 2012/01/20 07:12 | URL | ≫ EDIT

うお、更新されてる…!
やっぱりキノタンが押してるのね~。
んでまだ続くのかあ。。。
どうなるのかしらん、タラちゃんは
一矢報いることができるのかしら・・

続きが楽しみ~~♪

| くりひなママ | 2012/01/20 09:05 | URL |

タラチ、タラチ、腰の方を狙うのよ!!
ウチも最近、プロレス風景を撮ったのだけれど、
かえで、やっぱり下半身を狙っていたね~
最後、さくらが逃げる時なんて、腰に噛みついてたもん。
嗚呼、ウチの銀縞・・・

| リヴ | 2012/01/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

んふふふふふふ。いくぱんつちゃん、
ウメコ・デラックスにはミミココさんを
流氷迫るオホーツクのクリオネのエサにした前歴があるのよ。
「日本海もいい感じに冷えてそうね」ってさっき呟いてたわ。
いいのよ、水餃子でも揚げ餃子でも強ければ!!

| 梅蔵母 | 2012/01/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

お、更新されてる・・♪油断したw
そうだよね、こうなるよねきっと、って展開だね~。
やっぱ、ウチのちゃらい三毛とは違って、
お師匠は貫禄あるわ。
んで、つづくか!

| まさぽん | 2012/01/20 15:10 | URL |

タラチ、「タラガヤッツケルバンデショガー!」ってw
おこちゃまの理屈が、お師匠に通じる訳ないじゃんww

↓水餃子体型って(笑)見直しにいったわよ^^
焼き目も鮮やかな焼き餃子でもOKかも~

| ほんなあほな | 2012/01/20 15:34 | URL |

あぁぁ・・結局、奇襲は最初だけ優勢って
ことなのかしらー?(笑)
タラち、攻めてるハズなのにしっかり足技決められてるしi-201
あぁ、その逞しい太ももがタラちの攻めを許さないのね(笑)
でも手の平で(太ももの上で?)転がされてる感じの
タラちが好き~i-237

そ・・そっか、キノタラちペアも毛づくろいするんだ♪
じゃいつかきっとうちも・・ヨシ!

| とんた | 2012/01/20 16:27 | URL |

あ,だんだんヒートして来た!
ひゃーキノたんが本気を出したら怖いんだぞ~!
タラチ、うだうだ言ってないで逃げろ~!
ドキドキのつづく。。。

| ズッコのマミィ | 2012/01/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠~~(〃▽〃)
タラち早く降参した方がいいよ(笑)

攻めてるキノタンもかっこよくて好きだけど、
やられてるタラちも同じくらい好き~~~(* ̄m ̄) ププッ

| しまぺんぎん | 2012/01/20 23:23 | URL |

そうそう、猫のバトルも
やけに攻める日とかがありますよね。
「今日はどうしたの~?」と思うことがあります。
あのソルが執拗にミントを追いかけたり(笑)

| ここちゃこ | 2012/01/21 12:59 | URL | ≫ EDIT

ぶは (;゚;ж;゚; ) ブッ 水餃子体型にアタシも見返しに行ったわい
おパンツは有吉並みね
焼きギョウザでいいじゃないね?

どこだかの名物のお焼きってのにも似てる~
真っ白なまんじゅうを焼くの
うふふ
ココアもいっちょまえにミミに襲いかかるんだけど
ミミはわざと転がって寝技をクキっと決めるのよね
かっちょいいー

| ミミココ | 2012/01/21 17:02 | URL |

タラチ、攻めてるように見せかけて
実は攻められているってなんて高度な・・・
余裕たっぷりなお師匠との対比がいいわぁ~。

| sari | 2012/01/22 10:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 15:44 | |

あれ、焼き餃子になったのかしら?
あ、いや、そこに注目したらダメよね。。

タラちが攻めてる、、、わけないよね。
だけど、お師匠強いわー。
足技に余裕を感じるよ。

続きもタラちがんばるのだっ。

| こばぶー | 2012/01/24 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/710-7f6f7b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

