ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノタラササイズ~奇襲




それはポカポカした小春日和







気持ちよく転がっている猫






しのび寄る影・・・
IMG_3595-0118.jpg
お師匠がかなりチムっていることには目を瞑って下さい




イマデスッ!
IMG_3597-0118.jpg
卑怯にも突如襲いかかる猫!




ぎゃぁぁぁぁぁ!なにすんのよっ!

IMG_3600-0118.jpg
不意を突かれたキノタン、もがく!







そして・・・








見事にきまるアッパー
IMG_3592-0118.jpg
おみごとキノタン!







オ、オミゴト・・・・
IMG_3592_02-0118.jpg
あたしに奇襲なんて・・・10年早いわっ






次回、「キノタラササイズ~攻勢 編」へ続く!




カクメイヲオコシタノデス!
IMG_6634-mini.jpg





前回はタラのωにご注目の皆々様、
タラよりもみんなの方がよく見てたわね( ̄ω ̄)
ほんなさん、テレビのところに置いてあった仏像は
東大寺展に行って入手した月光菩薩です。
あれは入場券を持ってないと購入する権利がないのよ!
フィギュア目当てに展覧会に行きました(。-∀-)
海洋堂のフィギュアにはそそられるわ~
かおりんちゃん、キノタラチはイライラが高じると
(例えばお腹空いてきたけどまだご飯もらえないとき)
ネコにむかって八つ当たりしてます。
人間に八つ当たりされなくて済むから、2匹いると楽だよ~(ΦωΦ)フフフ


| キノタラ劇場 | 09:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?anemoneさんがいない・・・?
キノタラ~!!ボカスカ~!(≧∇≦)
キノたんはきれいにアッパーを決めるね、さすが三毛猫
あれ?キノたんリバウンド?
おいしそうな水餃子体型(^ρ^)

| いくぱん | 2012/01/18 09:23 | URL | ≫ EDIT

あ。でおくれた。
いくぱん神降臨。
ごはんたべてたお。

おみごと。
さすが三毛猫(笑)

| anemone | 2012/01/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

水餃子体型・・・(゜Д゜)!

そうそう、ウチの銀縞とタラチの違いはね、、、
足やオチリ、腰を狙うのよ。
さくらの首に飛びついたって、パンチで反撃されるからね(´・ω・`)
なんかより卑怯なウチの銀縞でした・・・

| リヴ | 2012/01/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

タラチ、逆襲かけた?
ウチの偽銀縞は、他を襲うことのない、平和主義者ですw
アッパー、よく撮れました♪、さすがです。
っていうか、続き早くね。

| まさぽん | 2012/01/18 12:57 | URL |

さすがでっちさん。
この瞬間をよくぞとらえましたね。
タラチの表情が最高(笑)

んでここで続いちゃうのね。
続き、早くね(笑)

| くりひなママ | 2012/01/18 13:03 | URL |

SimbaもよくMishaに奇襲してるけど
みーちゃん、ぽーっとしてるからやられっぱなし。
お師匠に弟子入りした方がいいよね。
アッパー、キレイに決まってるわ♪

| sari | 2012/01/18 13:45 | URL |

キノタン
お見事ですね~
タラさん
やられたってお顔ですね~

| ミルク@アンジママ | 2012/01/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

えーっ!うちはお腹がすいてイライラすると人間(特に私)に八つ当たりするぞ。
数で勝負!だからこれが侮れない。
その後は物(陶器都下ガラスとか、大切な書類など)に向かって一直線。
日々、緊張感を持って生活しています。
キノたんのアッパー、足まで上がっちゃってパワフルなのだ。
タラチのマウスピース飛びそうになった?

| ズッコのマミィ | 2012/01/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

うちも三毛猫が奇襲を受けてるけど、
最終的には返り討ちするわ。
キノコ・デラックスはアッパー派なのね。
ウメコ・デラックスは振りかぶって頭頂部を連打してるわ。

| 梅蔵母 | 2012/01/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

す・・・水餃子体型!なるほど!
キノちゃん、うちの猫が転がってるのと同じような体型だから妙に親近感だわ。美しいフォルム。
にしても、お師匠に飛びかかるのはまだまだタラちゃんには早いのね(笑)
見事なアッパーですわ。

| sally | 2012/01/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ、タラちが奇襲を!
しかも寝こみを襲うなんてまるでみーたん・・
イヤ、みーたんは毛づくろいしたくて襲うから平和主義だわ(笑)
キノタン、水餃子体型に大うけしちゃった~。
水餃子なのに、焦げ目ついてるし!(笑)
コロンコロン転がしたい愛らしだよね。

アッパー、お見事!
その、四股を踏んでるようなあんよも萌えた~i-237

| とんた | 2012/01/19 15:16 | URL |

なんと、お師匠は絨毯の上で膨らんでたのね!!
なるほど、「水餃子体型」っていうんだ。

タラち、アッパーがはいった時の顏が、
クリンとしててかわいいんだけど。
ちゃんとカメラを意識してたのか、
パンチされ慣れてる感じだよ~。

☆やわらかいのにしたの~。

| こばぶー | 2012/01/19 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/709-cc6fbcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

