ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくみる目


ごきげんよう。

新年一発目のキノタラ劇場を

ご覧頂いてありがとうございます(´▽`)


それにしてもみんな

細かいところまでジロジロみてるのね~( ̄ω ̄)

ダンボールのカオスってのは定期的にできるじゃない。

(え、みんなの家はできないの(゜Д゜)?)

sariさんが見てるのは置物。

ドアがガタガタいう時があって置いてみたけど

特に何の効果もなかった(・ェ・)

でも定位置になっちゃった。
2012-01-14 e-doll
見ていたのは、コレだ...!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





タラは時々変な姿勢をする
IMG_5654-0114.jpg
でも




動くモノは




よく見てる。
IMG_5489-0114.jpg



見てる
IMG_5493-0114.jpg




見てる
IMG_5511-0114.jpg



見てる・・・
IMG_5481-1014.jpg







ミテマス!
IMG_5497-0114.jpg






アタックした後でも
IMG_5490-0114.jpg




見てる!
IMG_5521-0114.jpg
猫って動体視力がいいなぁ。







でも時々







アテッ
IMG_5598-1014.jpg




イテッ
IMG_5539-0114.jpg
こんな風に


顔にぶつかってると


だんだん腹が立ってくるらしい。


むしろノリノリになる


タラであった(。-∀-)


ン?ナンデスカ?
IMG_5655-0114.jpg
ちなみに肉球がカッサカサだったので

保湿ゲルをぬりぬりしてあげました(。-∀-)




エッヘン!
IMG_6634-mini.jpg


| タラ | 10:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい写真@@
タラチ…のるんだ(*^_^*)

| anemone | 2012/01/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

うんうん、確かに動体視力はすごいですよね。
でも、反応出来ずに顔面キャッチはうちも、よくあるかも…
当たれば当たるほど、やる気になるなんて、
なんてMなタラちゃん…。
うちだったら私がヘタクソーって怒られて、
さっさと退場されちゃいます…

| くりひなママ | 2012/01/14 10:19 | URL |

タラチ、真剣な顔かわいー(≧∀≦)
お師匠ってやっぱり余裕があるよね。
タラチ、顔に当たっても頑張るのだ!(何を?)

| ぷく姐(ぷくぷく) | 2012/01/14 10:56 | URL |

心霊写真の正体が分かってほっとしたよ~。
ってエジプト???
タラちゃん、後足伸びてる感じになってるの?
実家のMダックスがそうやってべた~って延びてたけど
我が家の猫がこの姿勢でいるの、見たこと無いよ。
じっと見つめるお顔、かわいい。ノリノリ~♪

| sari | 2012/01/14 11:16 | URL |

タラチの後ろ足なにそれー(笑)可愛いのう。
後ろ足のうら、くろいね。黒いの可愛い
良く見てるね、私もタラチのコーモンとティンを良く見てるけど。
良く見てるのに、なぜ頭にぶつかるのだ。
そこはぶつかってもいいと踏んだのか?
タラチ、不思議な子!

| いくぱん | 2012/01/14 11:36 | URL | ≫ EDIT

タラチもこの後ろ足できるのね~。
ニンゲンってモノが近づいてくると目をつぶっちゃうけど
猫はしっかり見てるのね。
あ、動物は当たり前なのかな?
物事、すんなり進まない方が萌えるよね(笑)

| ここちゃこ | 2012/01/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

わかる!なんか顔とかにぶつかると、
どんどんエキサイトしてくる気がする!
しかし今日もイカした写真の数数ですなあ~~~♪
タラチ、こんな格好で寛ぐんですね・・。
ウチはしませんw

| まさぽん | 2012/01/14 17:03 | URL |

うん、こういう風に後ろ足ミヨーンってする子いるよねえ。
スコとかに多いような。
タラちゃん、どんな狙ってる時もお顔真剣でかっちょいいんだけど、
ずっとω見せっぱなしだよ・・・。

| sally | 2012/01/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

タラち良く見てるね~
お手のもんって感じでも、油断禁物!
当った時の顔が、なんとも…

| ao-chan | 2012/01/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/15 09:29 | |

タラチ、見えてる!
ω見えてるからッ!!

・・・(*´Д`*)ムフ~ン♪ ←ねこへんたい。

| そよ | 2012/01/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

見てるタラチを見てる私~
色んなモンがまるっと見えて、眼福眼福~♪

で、なんやその寛ぎ方(笑)
タラチの後ろ足、取ってつけたかのようなバランスw
そんな寝方、普通の猫さんは、出来ないと思うw

このドアストッパーエジプト風、いいね~好みだわ!
TV前の招き猫に並んで、不思議な仏像っぽいもんもあったよね?あれも、好みじゃ!

| ほんなあほな | 2012/01/15 23:49 | URL |

タラち、そのあんよ、妙に可愛いわ~~~(〃▽〃)

真剣に見てる顔もいいね!
丸出しもナ~~イス(笑)

| しまぺんぎん | 2012/01/16 00:23 | URL |

ええ?なぜそんなカワユイあんよができるの!タラちったらi-237
ソファで寝そべる小学生男子みたいだわ(笑)

タラちの動体視力、すごいよ!
でもぶつかってるのがやっぱタラちっぽいね・・フフ
それにしても・・
見てる・・そんなタラちのおちりを見てる!
キャー、さらし過ぎよぅi-237

| とんた | 2012/01/16 11:36 | URL |

タラチなんだ、その足は・・・!
動くものはよく見てるよね~あぁ、ウチの銀縞も、
見てるくせに頭に当たること、、、しょっちゅう(´・ω・`)

| リヴ | 2012/01/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

でっちたん!
新年一発目の訪問、こんな遅くなってもーたけど、
こんな私だけど、今年も仲良くして下さいね~((((((* ̄3 ̄) ちゅっ♪

タラち、ちょっとお腹の部分をスケルトンにしてもらいたいわ~(笑)そのあんよ、一体どこをどうやったらそんな形になるの?w
びろーんって伸ばしてるわけでもないのよね?
不思議なカタチだ~www

そして、めっちゃ「やんのか顔」でねずみさんを見てるタラち、可愛いわ~(笑)
オチ(?)の写真2枚はもっと可愛い~o(=^○^=)o
すぅちゃんは、じゃらしなどで遊んでいる時に思うようにいかなくて腹がたってくると、すぐそばにあるパパやママの腕や足に八つ当たりがぶぅをかまします...( = =)こっちからしたら奇襲よ奇襲!

タラちはそんな事しないですか?…シナイカw

| かおりん | 2012/01/16 14:16 | URL |

ほんとタラ君めっちゃ見てるぅ~
お手てパァ~が可愛過ぎるぅ❤
あっ、ご挨拶がまだだった・・・
今年も宜しくお願いしま~す^^
それと・・・年賀状何度も出してもらってごめんなさ~い^_^;
可愛いの ちゃんといただきました。

| haromama | 2012/01/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

タラチの後ろ足、可愛い・・・(#^.^#)
黒い肉球もオシャレ♪
毎日の乾燥、猫にも影響してますね~
我が家の三毛も皮膚が乾燥してフケが出てきちゃいました(>_<)

| ユキチョフ | 2012/01/17 23:53 | URL |

私、タラちゃんのおちりωから目が離せません(^_^;)
 
後ろ足伸ばした格好もキュートですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2012/01/18 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/708-7d313445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

