ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとあけたわ~

ミナサマ、ネンマツネンシノゴアイサツ タクサンイタダキマシテ アリガトウゴザイマス
IMG_6850-0106.jpg
サボッテイタデッチニカワリ タラガオンレイモウシアゲマス





サ、サンキュー(´゚д゚`)

みなさま、ご挨拶遅れましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。






今年もキノタラちをよろしくね♪
IMG_8757-0106.jpg
一昨年もらったモンプチ鍋型ベッド、やっと日の目を見る



今年も楽しくドタバタとお送りしたいと思います!





*********************************************





さてさて、大晦日と元旦しか休みじゃなかったでっちは






初詣に猫寺に行ったり
IMG_8926-0106.jpg
招福猫児(まねぎねこ)奉納場所




松陰神社で破魔矢を買ったり
IMG_7093-0106.jpg
お参りはしてない





タラとダラダラしたり
P1180888_02m.jpg
しておりました( ̄ω ̄)




今年も
IMG_6866-0106.jpg
ニゲタリ




追ったり
IMG_6903-0106.jpg





ニゲタリ追ったり
IMG_6870-0106.jpg
をお送りしていきますね。





どうぞ、箸休め的に遊びに来て下さいね。




今年は昨年よりも「ちゃんと更新する!」が




目標でございます(。-∀-)
IMG_9047-0106.jpg
落とし物のパンダの耳当て



今年もたくさんの猫友さんとお会いできるといいな!

そんな奇特な方はどしどし声かけてね♪




| 未分類 | 20:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらためまして、ことしもよろしくおねがいします。
パンダの耳あて…

| anemone | 2012/01/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

よろよろ!
耳当て可愛いのに落とすなんてドジな子!
こ、更新・・・?
月日がたつにつれて更新頻度が下がっていく私は
なんも言えねえ!
キノタラチはもっと見たいデス!!
あ!半纏妖怪現れたな!?

| いくぱん | 2012/01/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくですー。
でっちさん、お休み大晦日と元旦だけだったの?!
要するに土日ってこと…?おつかれさまでっす。
半纏かわいいなあ。並んでるタラちも同じ柄の半纏が似合いそうよ。
今年はぜひでっちさんにお会いしてみたいわーん。

| 梅蔵母 | 2012/01/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

まだまだ、相変わらずお忙しそうですね
ず~とマイペース
こちらものんびり更新でいきますよ

| ao-chan | 2012/01/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう~~~
って、あいさつする最後のブロ友さんだわ(* ̄m ̄) ププッ

相変わらずお仕事忙しいのね。
お疲れ様!!

わたしもでっちどんに会いたいわ~~~ヽ(〃∀〃)ノ

| しまぺんぎん | 2012/01/06 23:33 | URL |

でっちこおねいさん、あけおめ~。
今年もどうぞよろしくです♪
お忙しそうですが、今年も食い倒れましょ。
2人で挑めば西の横綱にも勝てるかしら(笑)

| sally | 2012/01/07 05:49 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願い致します!

あら~松蔭神社に行かれたんですね!
お声掛けしてくだされば~♪

きっと、どこかですれ違ってそうだから、
半纏を着た人を見かけたら、小声で、「デッチデッチデッチ・・・・」って呟いてみるわね~^^

| ほんなあほな | 2012/01/07 07:54 | URL |

明けまくってますが、おめでとー。
今年もキノタラチのチキチキマシン大レースが楽しみだよ。
半纏、あったかそうだ。。。

| ズッコのマミィ | 2012/01/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願い致します~。
猫寺、まだ行ったことないです~
今年は行きたいなあ。
今年も、ニゲタリ追いかけたりのお写真、
楽しみにしています~♪

| くりひなママ | 2012/01/07 10:22 | URL |

でっちたん、改めて今年もよろしくです~♪
んまぁ!半纏着て猫とだらだら・・
正しいお正月の過ごし方だわ(笑)
ニゲタリ追ったり・・の二人尻尾の違い・・
なんだかウフフって笑っちゃったi-237

耳当て、思わずネコババ(笑)したいくらい可愛い~☆

| とんた | 2012/01/07 11:32 | URL |

でっちちゃん!
あらためまして、おめでと~!
猫寺、いいなぁ~。行きたい~。
お休みは短くとも、充実したお正月だったのね。
今年もドタバタ、期待してるよ!!!

| sari | 2012/01/07 12:17 | URL |

おっと、昨日読み逃げしちゃったぜ~。
お休みは大晦日と元旦だけ??
大変ですね~~。
今年も楽しい記事待ってますよ~♪
でっちドンとこはいつも追いかけ役と逃げ役はおんなじなんだよね~(^^)
猫寺?東京にもあるのかな・・。
松陰神社はなにげに以前の地元♪

| まさぽん | 2012/01/07 12:40 | URL |

おっと、久々半纏妖怪!
今年もよろ・・後省略。

キノタラにはお正月は関係なかったようね。
いつも通りの光景に和むわ。

| むちこ | 2012/01/07 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/706-806672f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

