ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとしたい猫


ふひーーーぃ。

たぶん、たぶんこれで年末のピークは

去ったと思われます。

11月に油断した分、かなりきつかったゼ。

まぁ、家の中のことは

年明けに持ち越しだと思うけど

年賀状だけは、年内に出すわ!

そんなわけで、毎日のぞきに来て下さった皆様

ごめんなさいでした。

さ~、更新よ!







キノタンが珍しいところに入って




何やらやっています。
IMG_3943-1222.jpg
これはタラが「オピッコだけをする」トイレであり





キノタンは決して入らない(使わない)トイレである。





何故かそこに入り込み





変な角度から、ザッザッと砂をかいておりました。
IMG_3944-1222.jpg
まったくぅ~、なってないわ~





な、なんかキノタンには関係なくね?





使ってないし・・・タラもオピッコしかしないじゃん。





でもきになるのよ!
IMG_3947-1222.jpg
さいですか・・・(´゚д゚`)






アタシってすごいでしょ。エライでしょ
IMG_3953-1222.jpg
う、うん・・・(´゚д゚`)






向こうに、にくにくしげな猫発見。






モ~、ヨケイナオセワデスヨッ。シツレイナ!
IMG_3985-1222.jpg



家中、片付いていないことへの警告だろうか(; ̄Д ̄)




おそるべしミケネコ。




タラダッテ、チャントスナカケテルモン(`ω´*)
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
師走って、師走よね~
なんか、そんなに走れないけど
ぎょーえーーーと思っていた
プレゼンがいくつか終わったので
心安らか(´▽`)
ボチボチ回るわ!いざいざ!



チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2





| キノシタ流 | 06:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃー。
おそるべしミケネコ。
こじゅうとのよーだ。

| anemone | 2011/12/22 07:02 | URL | ≫ EDIT

ひー!乗り換えてる間に!
恐るべしはane神では?
うちの王子様はピッコの時のテキトーな砂掛けとは対照的にウンピの時のしつこさったらないわ~。
人の弁当にもたっぷりエア掛けするけど(´・ω・`)
キノタン、どこが気に入らなかったの?
実は入ってみたかったとか?(・∀・)

| ぷくぷく | 2011/12/22 07:15 | URL |

なんなの、最近、ane神とぷく神の独占状態じゃないのさ
チッ
キノたんのおケツぅー!!(〃д〃)
キノたん、砂をかく前足しか犠牲にしたくないのね。
けして全身を入れてはならないようなトイレ、
それがタラシッコトイレ
確かに家の中をあまり写さない写真ばかりだわ
見せてみぃ、言うほど凄くないやろ?
片付けに行ってやろうか

| いくぱん | 2011/12/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

お師匠のチエックは中々厳しそうだな^^;;
よかった!我が家には厳しい方がいなくて~

山場の乗り越え、お疲れ様です!!
ホッとして体調崩さないでね~

| ほんなあほな | 2011/12/22 11:30 | URL |

丁稚の働きが悪いから主人が動くと・・・(゜Д゜)?
山越えお疲れ様~
1月になったら飯に行きたいって言ってる妊婦がおるよ。
週末でもいいけど、平日に空きあったりする~?

| リヴ | 2011/12/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~~。
年賀状・・私もまだやっとらんです。
年内に出せるかなあ・・。
掃除はね、今年は強い味方を買ったので、
多分大丈夫なのだ。
問題はいつやるかだけど・・・。

| くりひなママ | 2011/12/22 11:43 | URL |

あらあら、キノタン気になっちゃったんですね。
さすが三毛猫(^^)/
我が家の三毛猫も他猫のブツは一生懸命隠します。
でも何故か自分のウ○コは出しっぱなし・・・(^_^;)

| ユキチョフ | 2011/12/22 18:30 | URL |

あはは!(ノ∀`)
気がきくのか、余計なお世話なのか?ウフフ
うちはサクがねねのウ●チのあとにすぐ砂かけにいきます。
ねねに自分でやらせてあげて?っていつも思う。

タラチの最後のブー顔イイネ!

山越えお疲れさま~。
年末年始はゆっくりできるといいね。
今日から帰省だったかな?

| Pan | 2011/12/22 19:29 | URL |

「イマヤロウト・オモッタノニ~」
タラちの、声が聞こえそうだね

| ao-chan | 2011/12/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

そのうちキノちゃんから、
『でっちさん、ここのホコリが・・・!』とかいって、
その肉球でツイーーーてホコリとられるかもよ?
タラちゃん、そうだよね、今やろうと思ったのにだよねえ(笑)

| sally | 2011/12/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ・・態度で示す無言の圧・・
よけいプレッシャーよぅ(笑)
スーパーミケネコキノタンのプレッシャーに
ドキドキのでっちたんと、
チッ!って感じのタラちだわ(笑)

踏ん張ってるキノタンのおちりショットに萌え萌え~i-237

| とんた | 2011/12/23 10:53 | URL |

プレゼン!
そんなすごげなお仕事を~~~!!
私には無理っっ( ̄▽ ̄;)

キノタンわざわざ入りこんで・・・
すごいわ!

うちはアーニャンが目標物には砂かけないんで(他の場所をしゃかしゃかするのよ)胡桃がすかさずやってきたり、通りすがりに始末してあげてる(^_^;)

| しまぺんぎん | 2011/12/23 20:42 | URL |

そっか・・・
タラちゃんに対してというより
でっちちゃんに対して、この行動なのね。
キノタン・・・
でっちちゃん、少し落ち着いたのかな?
ゆっくり過ごしてね~。

| sari | 2011/12/24 02:07 | URL |

あはは キノタンすっごい格好だねぇ(^^ゞ
そんなにしてでもタラちゃんのあと片付けが気になるのね
 
丁稚さん バタバタ落ち着きましたか?
しばらくはゆっくりなさってぇ(*^。^*)

| うり | 2011/12/24 03:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れでっちどん!
お師匠はトイレのチェックも厳しいのね。
あぁ、ウチに来て指導していただきたい。
んこ、砂掛け過ぎてまたこんにちわーしてるわ。

タラちは、しっことんこは別トイレなの?
使い分けができる子なのね。(意味不明)

| こばぶー | 2011/12/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

忙しいの終わってよかったねーーーって、
今度は家の事が忙しいか~(汗)
大掃除なんてわざわざ年末にやらなくたって、
暖かくなったGWくらいにやればいいのよぉ~。
このさいだから、キノタンの厳しい目でチェックされたとこだけ片付けてみれば?
え?猫トイレだけキレイな新年だったりして?

| ミカ姉 | 2011/12/28 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/703-e642d19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

