ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上と下に


全然ミチミチからぬけれな~い♪

なにもかもかたづかな~い♪


クリスマスのお飾りとか、

大掃除とか

そんなの全く手がつかない~♪

普段のお片付けも全然できな~い♪


超散らかってる。どうしよう。

家も頭の中も(´・ω・`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(写真はクリックで大きくなります)


タワーの真ん中にあいてる穴から
IMG_4923-1211.jpg
チョイチョイとキノタンにちょっかいを出し続けていたタラ。







下を向きすぎていたせいか








(; ̄Д ̄)!








メガ・・・メガ・・・(←ラピュタより)
IMG_4925_02-1211.jpg
・・・そういう時につかうセリフじゃないわ






ヘンニナッチャッタ
IMG_4928-1211.jpg




キノタン、メガマワッタンデスヨ
IMG_4939-1211.jpg
あんたって本当にばかよね







バカ・・・?タラガデスカ?
IMG_4942-1211.jpg
そうよ




あたし、あんなのマンガでしか見たことないわ
IMG_4961-1211.jpg
う、うん。


でっちも(´゚д゚`)



マンガでしか、見たことない(´゚д゚`)





ビックリシター、アハハハハ!
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
師走で、気持ちばかり走ってますが
全く片付いていかない今日この頃(´・ω・`)
ご訪問、遅れがちでごめんなさい。
なんとか、こそこそ行く予定!



チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2




| キノとタラ | 21:52 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミチミチ無理しないで~
ぷくはそんなにミチミチしてないけど、おうちが雑多
なんでだろう??
タラち、下向いてたら頭に血が上ったの??
目が目が・・・ぷくも漫画でしか見たことない目つきになってる!!
キノタンの落ち着きっぷりはさすが師匠だわ
丁稚ちゃん、無理しすぎないで~。
疲れが出過ぎませんように・・・。

| ぷくぷく | 2011/12/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

メガ!メガ!!!!
ワタシも長い事猫飼い&ブログ巡りしてるけど
タラチのロンドンとパリびっくらこいたー!

でっちちゃんガンバー! ヾ(`・ω・´)ゞ にゃんにゃんおー!!

| ミミココ | 2011/12/11 23:27 | URL |

ええええ@@
タラチ・・・やばいよ。
ほんと、マンガやん。

忙しいでっちさん、\ファイトー/

| anemone | 2011/12/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

ミチミチの時は無理しないでね~~~
大掃除できない年もあるさ!
気にしない~~

でもタラちの目はヤバいわ!!

| しまぺんぎん | 2011/12/12 00:13 | URL |

ほんとだ!メガメガ!
こんなのリアルで初めてみたわ。
さすがタラち。
どうやったらこんなになるんだろう

| むちこ | 2011/12/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんさすがだねえ。
人には真似できぬ才能の持ち主だ。
メガ・・・メガ!
ほんとマンガだ(笑)

| sally | 2011/12/12 02:10 | URL | ≫ EDIT

た…たらさん
目がよっておりまする…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
大丈夫ですか?

| ミルク@アンジママ | 2011/12/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

わ、私も漫画でしか見たことない・・・
カレンダーの時のキノタンの目つきもすごかったけど、
でっち家は違った意味での目力のある子が揃っているわね( ̄ー ̄)
ヤッパリ一緒に住んでると似るのか?
ククク、冷静に構えてるキノタン、あなたもよ!!

| リヴ | 2011/12/12 11:15 | URL | ≫ EDIT

わあ…メガ・・・
こんなの初めて見ましたよ。
でっちさん、びっくりしたでしょう。
ずっとさかさまでいるとそうなっちゃうの?
タラちゃんさすが・・・
(何がさすがなのかよくわからんが・・・)

| くりひなママ | 2011/12/12 11:38 | URL |

すごい~!タラちゃん!!!
私も漫画以外で見たことないよ。
どうなってるんじゃ???
ミチミチ、ファイト~!!

| sari | 2011/12/12 11:50 | URL |

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
何コレーッ
こんなことって・・・あるんだね・・・
きっとタラチ限定よね(笑)

でっちどん、大丈夫よ!!
部屋が散らかってるくらい、生きてくのに何の支障もないから!

| そよ | 2011/12/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

メガー!
タラちがムスカになっちゃった(笑)
・・またやってたね、ラピュタ・・i-230
あぁ、そんなことよりタラちのメガ~!
いやん、タラちの隠された能力を発見しちゃったヨ♪

なんで師走ってこんなにミチミチしちゃうのかしらね。
ダイジョーブ、頭はともかく、家のなかは散らかってても
お客さまが来ないならほっといちゃえ♪(いいのか?笑)

| とんた | 2011/12/12 13:19 | URL |

あはははは、こんな漫画みたいなww
本当になるんだ~
しかも、猫でww
やっぱりタラチだな(笑)

忙しさも、明ける日は来る!がんばれ~~

| ほんなあほな | 2011/12/12 13:52 | URL |

ラピュタ、私もこないだ見たもんで、
タラちのセリフに笑っても~たwww

誰かからバルスくらったのか?
って位、見事に「メガ…メガ…」状態になっちゃってますね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

キノたんの妙に冷めた言葉にもクスクス(* ̄m ̄)
良いコンビね~w

先週ね、この土日は寒いから、って大掃除を先延ばしにしたの。今週もこの土日は寒いから、って先延ばしに…。
さて来週はどうなることやら ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
年賀状も…どうしよう“o(>ω< )o”

| 超幻かおりん | 2011/12/12 18:20 | URL |

ありえない目つきー!
人間でもこれ出来ないよ?
タラちほんと、どうしちゃったの。
めが、めがぁぁぁー
私ムスカの真似うまいのよ

| いくぱん | 2011/12/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

あはは 本当にメガ・・メガ・・だぁ
私も漫画以外で初めて見ましたよ(*^。^*)
タラちゃんったら楽しいの!

| うり | 2011/12/13 01:02 | URL | ≫ EDIT

ええーっ!!
タラち、こんなん初めて見たわー。
下向いてたから?それともタラちだから?
目だけじゃなくて耳も、なんかヘン!
面白い子、タラチー!!

ミチミチ頑張ってー。

| ぶーちゃん | 2011/12/13 17:22 | URL |

え~~~、なにこれなにこれ?
よく撮れたよね~。
猫ってこんな顔になることあるんですね(^o^)
さすがタラチッ!さすがでっちどん!!
しかも、アフレコ、ばっちりだし♪
あ、ダンボール爪とぎ、すごいねw

| まさぽん | 2011/12/13 20:40 | URL |

タラチ ホントに目が回ちゃったのかしら!
これビックリ写真ね(ノ∀`)

ムスカの「目が~ 目が~」のセリフは頭に残るよねぇ。
再放送なのにTVでやってるとつい見ちゃう←この間もみた(´▽`)

お仕事ミチミチなのですね。
体壊さないようにがんばってね、丁稚どん!

| Pan | 2011/12/13 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 10:21 | |

タラちゃん、耳と目が左右反対方向に行っちゃってる\(◎o◎)/!
私も漫画の世界でしか見た事ないかも・・・
本物の猫でもできるんだってタラちゃんに教えてもらいました(^^)

| ユキチョフ | 2011/12/14 17:10 | URL |

あ、あたしも漫画でしか見たコトないよ!
いろいろな芸を出して来るなぁタラチは(笑)
でっちチャンみちみちなんやね。
年の瀬で気分もミチミチやから焦るよね。
無理のないように頑張ってね~!

| ミカ姉 | 2011/12/14 22:25 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。
タラちゃん、すごいお顔になってますね!
確かに漫画でしか見たことないです~><;
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

キノタンちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
タラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/12/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

年末忙しいよね~
いろんな事がありすぎて、気ばっかりあせっちゃって…
   毎年の事だけどね
      無理しちゃダメだよ~

| ao-chan | 2011/12/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう、忙しい時は無理しなくていいんですよ^^
マイペースで物事をしないと・・・
頭がパニくりますよ~!
みんな年末は忙しいですものね。。。
ゆっくり・のんびり・せっせ~~~とねv(*'-^*)v

・・・タラちゃん、バカじゃないわよぉ~♪
可愛いってことよv~v
楽しそうなタラちゃんに比べると・・・
キノコちゃん、やけにクールですこと^^
その冷めた表情が可愛いんですけどネーー♡

| taisho | 2011/12/17 09:34 | URL |

えええー(@@タラチのお目々どうなちゃったの?
タラチ自身もあれれ?という感じに見えたのかな。
そうそう、アタマの中の散らかりようと
お部屋って連動しますよね!!分かる~。
ウチも最近なかなか片付かないんです><

| ここちゃこ | 2011/12/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

今朝、ちょっとタラチと似た写真が撮れたので、
リンクを貼らせてもらいました~。

| まさぽん | 2011/12/20 09:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 02:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/702-6aa8a24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

