ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にお任せ


みなさんごきげんよう。

師走でなのか、ツケが回ってきたのか

とにかくミチっているでっちです。



さぁさぁ、お待たせしました!

チームチムチム、ニューフェイスのご紹介です。

チムチムNo.016 アカコ・デラックス
チームチムチム-アカネs
ダイナマイトなボデーは、5.8kg。小顔で一見そうは見られない。
ちょっとミラバケッソを彷彿とさせた(。-∀-)
あかねちゃん、ご入会ありがと~。これからもチムチムをキープしてね。

(ユキチョフさん。ご連絡頂いてから、随分お待たせしちゃってごめんなさいね。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ミチってるから、猫にお任せ!

自主的に部活動をしていました。



IMG_4797-1206.jpg





IMG_6047-1206.jpg


が、がんばって。




来たれ、青春!熱血バレー部員大募集はこちら
201012191120431b9.jpg
ミミココ監督がまってるぞ!


トスダッタカナ・・・?
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
師走ですね。寒かったりあったかかったり。
皆様も体調崩しませんように。




チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2






| キノタラ劇場 | 22:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アカコ(笑)
なんてお名前かと思ったらあかねちゃんなのね。
ハハハ・・・アカコって^^

すごい。
これぞレシーブのお手本。
さ・す・が!!!
タラチのはウエストに効きそうね。

| anemone | 2011/12/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

キノタン、すごい綺麗なフォーム!!
元バレー部のぷくも負けちゃうくらいの完璧なレシーブだわ。
さすがお師匠!
タラチ・・・そいや!そいや!!って感じよね。
って我ながら歳がバレるコメだー(^-^;)
足も手も違う。。。。がそれでこそタラチ(笑)

アカコちゃん、小顔チムチムね。可愛い~~

| ぷくぷく | 2011/12/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠!華麗なレシーブ!!

と思ったら、タラちぃいいい~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがだわ~~~(笑)
なるほど、エクササイズ中??(爆)

| しまぺんぎん | 2011/12/06 23:07 | URL |

ワタシもアカコのアカってなにかめっちゃ気になったわ
みんなに負けず劣らずなチムチム加減♪
両手でぽふぽふちたいわん

自主練とかさすが唯一無二のセッター!すんばらしい!
猫にしておくにはもったいなさ過ぎるっっ
今の日本バレー界をしょって二本足で立つのはキノタンしかいないわ!
コケティッシュなカンチョースタイルにも見えるYo!

後ろから「だーれだ」って目を隠すっていう甘甘なアレを
キノタンのように「だーれだ!?ぶすっ」ってやるの・・・妄想楽しいYO!
タラチはスリラーのダンサーみたい (*´∀`) アハッ♪

でっちちゃんみちみちの時は無理すんではないない

| ミミココ | 2011/12/06 23:15 | URL |

アカコ・デラックス、ありがとうございます~(^^)/
あかねはチムチムに入会申請後、自覚が芽生えたのか6㎏超えを果たしまして、チムチム道邁進中です(笑)
キノタン、タラちゃんみたいにエクササイズしてほしいわぁ・・・

でっちさん、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします~♪

| ユキチョフ | 2011/12/06 23:28 | URL |

ユキチョフさんちのあかねちゃん、ついにチムチム入りを果たしたのね(´∀`)
やはり三毛率高し。

タラちそれ、ボール完全に取り逃がしてる体勢じゃん?

| いくぱん | 2011/12/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃんデカっ!
ちょっとぴんちゃんに似てるような気も~

タラチのそれはレシーブじゃなくてトスかね?
セッターになりなさい≧∇≦

| リヴ | 2011/12/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

タラチ、それは立体型回転レシーブなのか??
明後日の方向に飛んで行きそうだけどw
お師匠は、サスガです!

アカコちゃん、いい!いいわ!素敵なちむちむ~

| ほんなあほな | 2011/12/07 12:19 | URL |

おいらもミチミチ~。
あまりこの国は年末とか、関係ないんだけど
遊びすぎのツケだわね~。
キノタンのレシーブ、しっかり腰が安定してるわ~。
さすがお師匠!
タラちゃんは・・・以下省略・・・

| sari | 2011/12/07 13:23 | URL |

でっちたん、ミチってるのね~i-201
うんうん、師走はただでさえせわしいキモチに
拍車がかかるよね、ムリせずマイペースでね♪

おぉ、自主練してエラいぞ!
タラちったら、キノタンの見本の美しいフォームに
どこをどうしたら、その腰のひねりが入っちゃうのかしら?
その腰のひねりと足のふんばりが萌えるけど・・(笑)

| とんた | 2011/12/07 14:35 | URL |

タラち、みごとな腰のひねり(爆)
だけど、それではボールがどこへ行くんだろう。

おねいさんミチってるのね。
いっしょに でぶーしたかったデス。

| こばぶー | 2011/12/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

そうねお師匠、セッターだからといっても
レシーブもおろそかにしちゃダメだものね。
タラちもなかなか安定した下半身だけど、
ちゃんとアタッカーのいるところにトスを上げてよー!

アカコさん、ステキです!!
チムチムはもちろんだけどお鼻のまわりの柄が
キュートすぎてたまらないわー。(/▽//)

| 梅蔵母 | 2011/12/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

タラチ、頑張ってる!
腰の動きはバレーと言うよりエアロビクス、だねw
あかねっち、6キロ超えたって・・(^o^)

| まさぽん | 2011/12/07 21:28 | URL |

タラチ、それはギャグで?それとも本気?(笑)
どこへボールを飛ばす気なのよ(笑)

チムチムさんたち、いいなあ。
うちも毛の量じゃ負けないんだけど
肉が全然ついてないのよね…(私の肉をあげたい)

| くりひなママ | 2011/12/08 10:03 | URL |

追伸~

何度観ても面白いよ、キノタラちゃん(^o^)ダハハ

| まさぽん | 2011/12/08 19:35 | URL |

キノタンのレシーブは完璧よね
セッターもレシーバーもこなせるなんて
やっぱりキノタンは素晴らしい
 
タラちゃんの格好がどうしても
「よさこいソーラン」に見えてしまいます・・・(^_^;)

| うり | 2011/12/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

あかねちゃんというお名前はアカコになるのか。
チムチムもどんどん増えていき楽しいねえ~♪
キノちゃんのレシーブはかっこいいわ!
それに比べるとタラちゃん・・・
いえ、何でもないわ。

| sally | 2011/12/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

相変わらずキノタンの華麗なレシーブ健在ですね。
シッポの角度が可愛すぎる(笑)
タラチもいい味出してるなぁ...。
タラチ!シッポは真っ直ぐよ。

| ここちゃこ | 2011/12/11 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/701-4deeb7b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

