ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気を緩めない




ぶーちゃんの「オモシロイ」お菓子を紹介した途端
「面白くない」と訴えられたというニュースが(゜Д゜)
なんか・・・「白いお台場」とかもけっこうパクってると思うけど(´・ω・`)
太陽の塔は、ほんなさんとむちっことsallyさんとぶーちゃんとのおそろってことね?!
じゃ、5人で会うときは必ずそれを尻に刺して「いてっ」て言い合わなくちゃね。
ミミココちゃん、その手は椅子になってて太郎ミュージアムでは
座れるのよ。5本刺さるように座りなさい!

前回のCHUCKはとんた子ちゃんが調べたとおり
スパイドラマなんだけど、CIAとNSAが足を引っ張り合ったりして
オモシロイのよ~。
アメリカでは今、ファイナルシーズンを放送中らしいから
でっちはこれから5シーズン楽しめるってことね!
ところで、妄想中の画像は映画「Cats&Dogs」のものです。
1しか見てないけど、猫が悪者なのよ!
去年公開された「キャッツ & ドッグス 地球最大の肉球大戦争」は
ちゃんとスパイが出てくるらしいYO。

タラのさかさま。あれ変でしょ?
あんなことする猫ってそうそういないと思うのよね。
キノタンは正統派なので、あんなことしません。
あんまりタワーの一番上にも行かないし。
一応、それぞれの場所は尊重しているようだよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








箱のあっちと向こう
IMG_3457-1130.jpg
のぞき込む二人。







・・・と思いきや、箱の角でスリーースリーーとはじめるキノタン。
IMG_3461-1130.jpg
ナンダァと気を抜くタラ。












・・・と思わせての飛びかかり(゜Д゜)!
IMG_3465-1130.jpg
なぜか平然とみているタラ




この続きは・・・?!




つつく!といきたいところだけど



まぁ、いつものように追いかけっこになるわけですが




背景の部屋の中が、あまりにも酷すぎるので




自粛します(´゚д゚`)



本日オチなし。すまぬ。


ヘイジョウシンデス
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
年末になり、やることが急に増えて
ミチってきました(´・ω・`)
地道にご訪問させて頂きますよぉ!




チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2




| キノタラ劇場 | 22:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノたん、たまーに不思議ちゃん系の動きする??
タラちはわかりやすい(笑)系だから安心なんだけど。。
すーりすーりから飛びかかるのか~。
しかし飛びながらも目線はタラチにロックオン!
格好いいなー。飛んでる恰好もお手本にみえるわ!キノたん。

| ぷく姐 | 2011/11/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

私もミチってきた。師走だぜ、師走。
ぶーちゃん、さすがのタイミングよねぇ
ほんと間の悪い子だわ。。

ぶーちゃんの厚いお尻に刺さるぐらいだから
かなりのトンガリ君よ、あの太陽くん。

| むちこ | 2011/12/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

五本はきつかった
さっと塗って チューっと注入するやつ必要だわ
ほんなさんとむちっことsallyさんとぶーちゃんとでっちぴょんの分も買わなきゃね

訴えなくても~ねぇ
いいじゃない 面白い恋人 いい宣伝になると思うわん

角でスリスリって可愛いよねぇ~~~
なんなのあの行動?マーキンング?かいーの?
とにかく可愛い♪ (〃э_э)b ウフッ.:゚+

空中に浮いてるキノ様 神々しいです

| ミミココ | 2011/12/01 02:50 | URL |

相変わらずスバラシイお写真です。
なんでこんなに宙に浮いた写真が撮れるのかなあ。
うちのカメラじゃダメなのか・・・(イヤ単に腕の問題…)

師走ですもんね。
私も多分忙しいはずなんだけど、
ギリギリまで見て見ぬふりしときます・・・

| くりひなママ | 2011/12/01 10:30 | URL |

タラチ、そこで気を抜くから・・・
ヤッパリキノタンは一味違うね(´∇`)

| リヴ | 2011/12/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

スリーースリーー、かわえぇね♪
なんか流し目ちっく?タラちの動向を伺ってるとか!?(笑)

スリスリの状態からこの高さのあるジャンプ!
さすがキノタン、かっこいい~i-237
浮いた写真もすごいよぅ♪
・・え?続きは自粛なの?チェーッ!

| とんた | 2011/12/01 13:46 | URL |

そうそう!!私もびっくりしたわー。
オモシロイコイビト。
今じゃ撤去したお店もあるんだって。
もう販売されないのか?外箱置いておくべきだったかしら。

油断させといて、飛びかかるなんてさすがお師匠!
飛んでる姿もかっこいいー。

そうよ!5人で会う時はお尻にさして集合よ!
すぐに見つけられるね♪

| ぶーちゃん | 2011/12/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

ああ、素晴らしいキノタンの空中写真。
でっちさん、「絶対何か起こる」と確信してカメラ持ってるよね(^^)/
ウチで言う、スペースシャトル飛び、ね。
このあと、タラチは顔引きつりながら逃げたんでしょう?(^^)

| まさぽん | 2011/12/01 14:20 | URL |

キノタンが飛んでる!!
丁稚さんは本当に瞬間を撮るのがお上手ですよね。
 
猫ちゃんの箱の角にスリスリってお約束(*^。^*)
キノタン可愛いぞ♪

| うり | 2011/12/02 02:25 | URL | ≫ EDIT

やほー。まだ19時なのにもう眠いよー
ダンボールの角ですーりすーりは
三毛猫よくやるよね。黒猫はあんまししてるの見ないな
寝室においてあるタワー白いんだけど、その角でもぴんちゃすりすりしてて
ふと見たらチョー茶色かった。きったねぇ(´゚д゚`)
キノたんの飛んでる姿美しすぎるわ。
美しすぎる三毛猫として世に広めましょう。
チャック最初から見たいからレンタルされてないかビデオ屋いってみるよん

| いくぱん | 2011/12/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

お師匠、今日も美しい浮遊姿だわ!
タラち、余裕ぶっこいてるけど大丈夫だったかしら。
Amazonの箱(のマーク)もほくそ笑んでるよー?^^

そうそう、面白い恋人、まさにタイムリーだったわね。
美味しかった?

| 梅蔵母 | 2011/12/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

わーっ!
空飛ぶお師匠!!!
芸術的~~~~~(≧∇≦)

これだけでオチはいらないわ!!

| しまぺんぎん | 2011/12/02 23:14 | URL |

わかるー。私もミチってきました。
んで、風邪も引きかけてる-。うひー。
さすがはお師匠、スリーースリーーと見せかけて、
隙有り!攻撃ね。見習いたいわ。
空跳ぶ姿は動けるチムチムそのものね。

| sally | 2011/12/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

うかんでる@@/
スンバらしいおさしんですことー!!!

| anemone | 2011/12/04 01:40 | URL | ≫ EDIT

キノタンが浮いた!
お師匠にしては、姑息な作戦のようだけど、
これも頭脳プレイよね~
タラチ、油断しすぎのようなww

| ほんなあほな | 2011/12/04 05:01 | URL |

キノちゃん、格好いいぃ♪
シュッって・・・草原を走るチーターのようだわぁ♡
タラちゃん、結構冷静???
2ニャンさんの表情の違いが面白い(≧m≦)

追いかけっこシーン。。。見たかったなぁ(笑)

| taisho | 2011/12/04 23:28 | URL |

角をすりすり
しますよね~
アンジはんも
すりするします
携帯とか好きですよ~

| ミルク@アンジママ | 2011/12/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ!キノタン飛んでるぅ~
フェイント攻撃とはヤルなぁ
タラ君まだまだ修行が・・・だね

自粛って(^▽^;)
イイ感じに撮れた時って
後ろに変な物が写ったりしちゃうんですよね~

| haromama | 2011/12/05 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/700-689d94ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT