ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とネズミの会話

          ちょとちょっと、白いネズミさん。話すことない?
IMG_7568-2.jpg

え・・・なんだろ?

          ふーん、ないんだ
IMG_7563-2.jpg

なにかきになることでも?


          あ、バックレるのね
IMG_7597-2.jpg

い、いえホントになんのことやら(( ;゚д゚))

丁稚上がりのことよっ。なにか企んでるでしょ
IMG_7591-2.jpg

ワ、ワタクシは子飼いのネズミなので、ヒトのたくらみなど知る由もございません(・.・;

     でもアンタ丁稚のことよく見てるじゃない、場所的に
IMG_7600-2.jpg

まぁ・・・でもみえるのはおおきなせなかばかりですぅ

     たしかに
IMG_7594-2.jpg

丁稚も自分のご飯きっちり計ればいいのよ。アタシのなんてさ・・・
IMG_7589-2.jpg

あ、でも昨日丁稚さんキノさんのこと怒ってましたよ。
「ごはんダラダラ食いやがって」というのを聞きました。
「猫缶しばらく休みだ」というのも聞こえました。

IMG_7593-2.jpg

「だいたい毎日カリカリと猫缶のコラボなんて贅沢だった」そうです。
それに「全ての世話をして、早朝起こしに来るのにも応じているのに、
番頭とばっかり仲良しぶってる」と吐き捨てるように言ってました(告ゲ

         ・・・・・バカじゃないの
IMG_7596-2.jpg

ハイ、ネズミから見ても丁稚はちょっと頭が弱いようです。マンガばっかり読んでるし。

クスッ・・・アンタもいいこと言うわね。
IMG_7598-2.jpg
     でもキノさんも寝てばっかりですね。ワタクシからみれば同等デス

     なんですって?!
IMG_7592-2.jpg

ほらほら、だから「ちいちゃいねこちゃん」がきちゃうんですよ

IMG_7601-2.jpg

あ、イインデスカ。よかったほっとしました。        丁稚さーんいいってぇ!

フ、フフーン   ・・・・・
IMG_7622-2.jpg

え?!
IMG_7625-3.jpg


よろしかったらお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村






| キノ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか美猫ですね。
モラちゃんも栄養がいいようで、大きくなったみたいね。
わたし、昨日は、牛に怒られて危うく頭突きされそうになりました。ちょっと怖かった。

| tori | 2009/05/16 15:46 | URL |

Re: タイトルなし

>toriさん
牛~。そりは水牛のたぐいデスカ?
そっちにもノラネコたちいるんじゃないかな(´∀`)
激写を一枚upおねがいしますぅ

| モラッち | 2009/05/16 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/7-e6399c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

