ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TARAOとTARO





キノタンの温泉妄想に
ご賛同頂きましてありがとうございます。
キノタン、はりきって妄想族に入ると言ってました。
キノコ湯も開くようです。
源泉掛け流しらしいけど、まるでエコじゃないわよね。
このご時世、妄想温泉くらいごーかいにいってもいいかぁ。
梅蔵母さん、背中流してくれたら、お返しにモミモミしてくれるらしいわよ?
ミミココちゃん、風邪ひくから浴衣着てからじゃらしをふりなさい!
まさぽんさん、何度も見に来てくれてホントに三毛がすきね~(*´ェ`*)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








怪訝なキノタン。
IMG_3199-1127.jpg
あやしい・・・





タラハスルドイシセンヲナゲテ
IMG_2804-1127.jpg



クマナクカンシシマス
IMG_2812-1127.jpg





キノタンハ、ホントウニシンヨウデキルノカ・・・
IMG_3201-1127.jpg
アレハホントウニキノタンナノカ・・・・












ジックリカンガエテミヨウトオモイマス
IMG_2814-1127.jpg
ジックリ・・・キノタンハ・・・スパイカモ







ジツハコンナコトヤ・・・
thum10.jpg


ジツハソンナコトヤ・・・
purrfessional_spy-1127.jpg


ジツハアンナコトヲ・・・
wallpaper_10_1024x768-1127.jpg
ラクラクトヤッテノケテイルカモ・・・



・・・キノタ・・・ンハ・・・スパ・・イカ・・モ・・・(グーグー
IMG_2821-1127.jpg







こんなことや、そんなことや、あんなことを・・・
IMG_3195-1127.jpg
あんな赤タラオのふりをして、やっているかも・・・


(´・ω・`)(´・ω・`)



まだ2話しか見てないんだけど

深夜やってる「CHUCK」ってドラマがおもしろくて

録画を見終わってから作ったら

こんな記事になっちゃった(´・ω・`)

おゆるしあれ。



モウソウデキタ?
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
ちょっとやることが、またたまってきて
チラチラ見に行ってるんだけど
コメント残せないでいます。今日がんばる。




チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2







ちょっと前に

ぶーちゃんからお届け物がありました。
IMG_5081s.jpg
オモシロイお菓子と・・・



なんと、太陽の塔のストラップ(≧∇≦)ノ
IMG_5083s.jpg
でっちが太郎好きなのを知って送ってくれたの。


つけるのが大変もったいないので
IMG_5214_02s.jpg
他の太郎コレクションたちの仲間入りをしました。(パンDは特別出演)

ぶーちゃんありがとう!また遊ぼうね( ̄ー ̄)b

| キノとタラ | 20:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラち、さかさまポーズが多いね~~
頭に血がのぼらないのかな?

ふたりで妄想、面白い(* ̄m ̄) ププッ
ほんとに思ってそうだわ~~~

でも赤タラちがかわゆいよぉ~~
オモチカエリシタイデス

| しまぺんぎん | 2011/11/27 20:54 | URL |

私もそのストラップ貰ったの。
お尻に刺さるから、注意してって言われたわ。
ぶーちゃんとおそろだなんて・・ブツブツ

| むちこ | 2011/11/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

タラちの逆さま、
キノタンのビュチホに負けてない!
かわいすぎ~

キノタンの逆さまも見てみた~い

| ao-chan | 2011/11/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

タラチ、真実を知るって、危険な時もあるのよ。
秘密を突き止める前に、
頭に血がのぼりそうだから、程ほどにね^^

あ、太郎ズコレクションが、充実してる!
ふふ、自分で買ったけど、そのストラップ、お揃いよ

| ほんなあほな | 2011/11/28 07:54 | URL |

キノタンはあり得るとしても、タラチ、、、疑ってる途中で寝ちゃうからなぁ~。
ワハハ。

| リヴ | 2011/11/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

よくさかさまになって落ちないなあ。
うちでは見たことないです。
キノタンの裏の顔、知りたいような
知らない方が幸せなような・・(笑)

あ、ハンドクリーム使ってます~。
さらっとしていて使いやすい♪
いいものを教えてくださってありがとうございました♪

| くりひなママ | 2011/11/28 11:26 | URL |

TARAO、AをとればTARO!!
おおーっ!なんか感動したよ。

そうそう、ストラップは携帯に付けて、
お尻のポケットに入れると、
座った時に尻に刺さるから気をつけてね♪

ふふっ、でっち家は妄想家族なのね。
妄想についてわからなかったら
女王に聞きなさいっ( ̄- ̄)

| こばぶー | 2011/11/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

あごのせ
キノさんが
とても可愛いです☆
太陽の塔のストラップΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
我が家から
太陽の塔近いですが
このストラップは知らなかったですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

| ミルク@アンジママ | 2011/11/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

ああ、そういうことか。
タワーの上から覗いてたんですね。
でもさ、猫って普通こんな逆さまになってないよね・・。
タラチって、やっぱちょっと変わってるのかな、かわいいけど(^^)/

| まさぽん | 2011/11/28 19:39 | URL |

私もキノちゃんの逆さまが見てみたい~♪
タラちゃん、見ていてコッチが頭に血のぼりそうだけど。
でっち家は妄想族・・・。
妄想は、みんなですれば怖くない♪
私もそのストラップをこばぶーさんからもらったよ♪
お揃いね~(^0^)

| sally | 2011/11/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

ニャンコのアゴ乗せ姿・・・
いいですよね~♡
大好き(*^▽^*)

でっちさんが何かに影響受けやすい性格。。。
ってわかっちまう記事ですわネ@~@
でもいいわ、その空想?妄想~♪

太郎さんコレクション、そのストラップいいなぁ~^^
やっぱ現地じゃなきゃ買えないのかしらぁ???

| taisho | 2011/11/29 08:28 | URL |

わたしもでっちのところでタロー作品見て好きになったよ。かわいいNE。
お尻に刺さるような使い方をしそうな人だなっておもわれたから
そんな変な注意されちゃったんだね、むちこおねいさんは。

タラちまで妄想族なのね?初日の出妄想も凄そうね!?
ていうかでっちが妄想で現実逃避するくらい切羽詰ってる状況なのかしらん、と
ちょっと心配になったけどモウマンタイよね?

| いくぱん | 2011/11/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

太陽さん三カ所お尻に刺さりそうでアタイ怖い~~
TAROガチャガチャやったら青い手が出て来たんだけど
五本とも刺さりそうでアタイ興奮!

TARAO起きて!地球を守って~~~~
キノコ星人・・(?)がほくそ笑んでる~~

| ミミココ | 2011/11/29 12:56 | URL |

CHUCK・・HP見ちゃった・・スパイものなのね。
タラちったらすっかり感化されてキノタンを監視してるのに
ぐーぐーって・・
そのぐーぐースタイルは首が疲れないのかしら(笑)
逆さタラちも可愛いな~♪

TARO好きさんって多いのね。
今回のワタシの記事に登場した月たんも
TARO・LOVEなのよ~i-237

| とんた | 2011/11/29 13:11 | URL |

タラチ・・・なかなか妄想を働かせるわねッ・・て思ったら寝落ち(笑)
タイトルのTAROは?って思ったら続きにあったのね♪
太郎コレクション、シュールで素敵!爆発だ!!

| ミカ姉 | 2011/11/30 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/699-4f8e1b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

