ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノタンも妄想




キーーーィィィ!
とんた子ちゃんとsallyさんの人気宣言に
ハンカチを噛んだわ。
でっちは、ミミココちゃんと同じで
キレるかわいさを楽しんでるのっ。
ちなみにタラにやると「いやーー」と声を出して
逃げていきます(* ̄w ̄)
でもみんな、けっこう嫌なことしてるよね?
ん?ぶーちゃん?泣かないで。
不人気の中にもヨロコビはあるわ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







あ~いいわぁ。あったまる~
IMG_3322-1123.jpg
落ち着くわぁ







キノタンは、ダンボール温泉で日頃の疲れをとっているようです。
IMG_3316-1123.jpg
ちょっと広めのお風呂みたいですネ








やっぱ、癒しって猫にも必要よね~
IMG_3325-1123.jpg
お風呂からあがったら、ごちそうがまってるかしら・・・



こんなのや・・・・
5832_syo.jpg
あんなのや・・・・
eTAOu0.jpeg
そんなのが・・・・
m.jpg





でるといいわね~、でるわよね、きっと・・・
IMG_3333-1123.jpg
うふふふふふふ(モギュモギュ






そうはいっても







実際はこれですが(´・ω・`)
IMG_3307-1123.jpg
どうぞごゆるりとおくつろぎ下さいませ。







オチツクワケ?
IMG_2819-1123.jpg
いいのいいの、落ち着いてるの。




モウソウ?
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
ちょっとやることが、またたまってきて
チラチラ見に行ってるんだけど
コメント残せないでいます。今日がんばる。



東北の被災地にHotなご支援を!
banaer_winter_electronics.gif
受付期間 11/11(金)~11/26(土)




チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2


スポンサーサイト



| キノ | 08:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お湯流れ出ちゃうじゃん(゜□゜)
きのたんのもきゅもきゅ前足~~!!!
なんでそこに揃えてかけてるの!?(●´ω`●)
かわいすぎじゃね?これ。
タラちもやってみそ、きっと可愛いって言ってもらえるYO!

| いくぱん | 2011/11/23 08:48 | URL | ≫ EDIT

いいねー。その妄想ご一緒したいよ。
横にビールなんぞあれば完璧よね~(*´∀`)
キノタンのチョコンとした足にスリスリしたーい♪

| ぷくぷく | 2011/11/23 11:00 | URL |

でっちたん!
私もカールはチーズ派よ!!(*ToT)人(T-T*)
濃厚でおいしいよね~(*^m^*)食べたくなってきた…

キノたん温泉、
キノたんのその表情!見てるだけのこちらまでポカポカ気分になれるわw
猫毛ぷかぷかでも一緒に混浴したいわ~☆
あ、でもその温泉、源泉かけ流し放題ね^^;
ウォータースライダー級にお湯が流れていっちゃいそうねw
水着来て行こうかな~☆

| かおりん | 2011/11/23 13:05 | URL |

キノタンの妄想顔、メッチャ可愛い!
そのお顔だけで、
あんなのや、こんなの、そんなのが無くても、
酒五合は呑めるわね!


| ほんなあほな | 2011/11/23 14:46 | URL |

↓キノタンいやなんだねー!
私もデジ子にいっつもやってるおー。
嫌がってるけど面白いw
でもデジ子に嫌われてるかなぁ~わかんない(爆)
キノタンの顔いいなぁ~。
ただ湯はだだ漏れねw

| 金犬 | 2011/11/23 17:12 | URL |

びんぼっちゃまのお家の猫みたいだよ
噛んだハンカチ貸しなさいなっ 涙なしじゃ見れないよ
キノコ湯なんて名前の銭湯あったら可愛いねぇ
しかも番台にはキノタンが座ってるの  (〃 ´艸`〃) たまんねぇー!
湯冷めもお構いなしに裸でジャラシふりまくっちゃうよ~ ぐへへ

タラチ、なにげにアクロバティックアングル~☆

| ミミココ | 2011/11/23 18:33 | URL |

キノタン、ちょっと見ないうちに、そういう境地にまで達してらっしゃったのね!
妄想で温泉を楽しむ…それで日ごろの疲れがとれるようになるには・・・
私にはまだまだ長い修行が必要みたい。。

| 池袋あんず | 2011/11/23 19:58 | URL |

ああ~実際の姿にちょっと涙が。。。(笑)
でもキノタンはくつろいでるのよね、
いいのよ、キノタンが満足ならそれで。。。
きゅっと握ったお手手、かわいすぎます。
触りたい~♪

| くりひなママ | 2011/11/23 21:18 | URL |

だははは、それじゃお湯もたまらんな。
でっちどん、キノタンのワンポーズで記事作ったね~(^o^)
あんなのやこんなのや、食べたいですね~♪
最後のタラチはなんで逆さまなんだろ・・。

| まさぽん | 2011/11/23 22:00 | URL |

おもしろ~い♪
ダンボール温泉、ちゃんとオチがあったんですね
タラち、可愛すぎ
頭に血が上っちゃうぞ~

| ao-chan | 2011/11/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

本当に温泉につかってるみたい♡
「イィ湯だなぁ~!」ってぇ?
頭の上にタオルがあったら、最高だったねぇ(笑)

・・・美味しいもの。。。
taishoもお風呂で妄想に入ってしまったぁ~~^^
でもぉ。。。。。現実は納豆ご飯だったわよ;;”

| taisho | 2011/11/23 23:32 | URL |

きゃーi-237 
キノタンたら、どんだけ高級温泉旅館な妄想を
抱いちゃってるのかしらー!
そんなのやこんなの・・美味しそうだわ。

キノタンのいい湯だな~なお顔に癒されちゃった♪
・・お背中流しましょうか?フフ・・
あら?背中流すっていうか、お湯が流れ出ちゃう構造の
温泉ね・・ココ(笑)


| とんた | 2011/11/24 11:49 | URL |

なんかもう、お湯がザザーってながれちゃったのを想像して、
可笑しくなっちゃったわ。
ほら、本当は慌ててるのに取り繕ってるって態で・・・≧∇≦

| リヴ | 2011/11/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

お師匠、そのダンボール風呂でそれだけ浸れるとはさすがです!!
ある意味、源泉掛け流し湯?
でもきっとお師匠なら気合いでお湯を止めておける気がするの。
お隣よろしいかしら?^^*
お背中流すわよ。↓って、背中触ると怒られるのね!

| 梅蔵母 | 2011/11/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

良かった。キノちゃんも妄想を愛する女子なのね。
お仲間ね~♪
そうだよね、風呂上がりにはうまうま温泉旅館の食事~。
って、最後の肉はどうかと思うけど(笑)
この風呂じゃ、体があったまらないうちにお湯がすっからかんよね。

| sally | 2011/11/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

いいねー妄想!!
特に、「そんなの」がいいわー。

でもキノコ温泉は、お湯が入ってないのね。
お湯も妄想してるのかしら。
いいわー、今日から試してみる!

そして、ソックは、ぶー家が良く行くお店。
安いのだー!

| ぶー | 2011/11/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

キノタン可愛すぎよぉ~~(≧∇≦)
めっちゃ笑ってる!(笑)
でも1枚目の目がアニャゴにそっくり( ̄▽ ̄;)

そしてオチに超ウケタ!!!

| しまぺんぎん | 2011/11/24 22:25 | URL |

目をつぶれば温泉へ行ける。
それが妄想族よ~
さぁ、こっちへいらっしゃい!

キノタン、前足しっかり掴んでてかわいいわ

| むちこ | 2011/11/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

キノタンの一枚目、癒されるな~~。
何度も見に来ちゃいますwww

| まさぽん | 2011/11/25 13:13 | URL |

おお~キノタン温泉♪
となりにこんなに可愛い毛深い子が一緒に入ってくれたら2倍癒されるのに~。
私もその妄想の中にはビールも欲しい(笑)
あ~~モギュモギュ♪

| ミカ姉 | 2011/11/25 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/698-d4f60211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT