ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒りのチムチム

エビフライ事件、注意してきた店員さんは
30代くらいの男性だったそうで
「こ、これなんです!」と
エビフライのキーホルダーを出して
説明したら、平身低頭で謝られて
その謝り騒ぎを聞きつけた周りのおばちゃんたちが
大爆笑したそうです(* ̄w ̄)
現場にいたかった~見てたかった~。

カールはうすあじ派が意外といて
びっくりよ。チーズかカレーじゃね?

タラは今までに多分一度も
日向ぼっこを楽しんだことないです(´・ω・`)
猫として間違ってる!と思うんだけど
猫として間違っていることがタラは多いから
仕方ないや。これもtraitってことよね(´・ω・`)
あら、sallyさん、猫のケツは見せてなんぼよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



尻をトントンされるのがお好きな猫さんが多いようです。




キノタラチはちがいます(´・ω・`)













チムチムなキノタンの背中



忍び寄る魔の手。
IMG_3275-1119.jpg
キノタンは、尻のある部分を触られるのが大嫌い。





ちょ、さわったわね?
IMG_3280-1119.jpg
い、いえ。まだ・・・





ここらへんですね?
IMG_3284-1119.jpg
!!





んもうっ、さわらないでったら!
IMG_3285-1119.jpg
もしょもしょもしょ~!



やめてよっていってるでしょっ(キィィィィ!!
IMG_3281-1119.jpg
手足にきゅっと力がこもる(* ̄w ̄)



おもしろいので何回もやります。
IMG_3288-1119.jpg
あんた・・・


ホントにかむからねっ
IMG_3289-1119.jpg
素早く逃げるでっち!!(ヘ、ヘーイ♪




やめろってばっ!
IMG_3296-2-1119.jpg
チムチムの怒りがMAXになったころにやめます。



だからでしょうか。



でっちが不人気なのは(。-∀-)




キノタンハオコリンボ
IMG_6634-mini.jpg




いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)
ちょっとご訪問が遅れててごめんなさい。


東北の被災地にHotなご支援を!
banaer_winter_electronics.gif
受付期間 11/11(金)~11/26(土)




チーム・チムチムはいつでも仲間を募集中
チームチムチム-kinoko2

| キノ | 09:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だからですね。
不人気なのは(++

| anemone | 2011/11/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

嫌がることをするのは基本です。
だからぷくも不人気なのです。

| ぷく姐 | 2011/11/19 09:35 | URL |

ですね。
もしゃもしゃはうちも嫌がるよ!とんとんしないと!
きのたん寄り目(*´艸`)

| いくぱん | 2011/11/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

嫌がる事をしても
むしろウットリするのがドM猫です・・・
キノタンの困り顔がたまらん。

| タラ | 2011/11/19 09:47 | URL |

うん、それは嫌われる(笑)
しかし、その場所はふつううっとりポイントじゃないのかなあ?うちのひなはおちりを高く上げて
「もっと~」ってしますよ(あら、ちょっとヤラシかったかしらん)

| くりひなママ | 2011/11/19 10:53 | URL |

あー!可愛いぃにょー (*´∀`)
ワタシにもモチョモチョさせてぇ

シロンもそこらへんをモチョモチョすると
ぴにゃーーー!!ってキレるの
それが聞きたて でっちちゃんと同じく何度もやってしまう

可愛いよねキレる瞬間って・・・ (ΦωΦ)

| ミミココ | 2011/11/19 19:31 | URL |

いやがる事をついついやっちゃうの、分かる(笑)
「やだ?やだ?」と聞きながらやっちゃいます。
タラち、日向ぼっこしないんですね。

| ここちゃこ | 2011/11/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

あ。うちで良く見る光景~!
あたしもよく、猫のケツ触ってこういう風に嫌がられるの。
そう、尻トンはNGなのよ~。
けど・・・うふふ・・・不人気ではないわよ( ̄▽ ̄)v

| sally | 2011/11/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

・・・taishoを見ているようです@~@”
このtaishoは、嫌われる理由がいっぱいあり過ぎて・・(笑)
とにかくニャンコには しつこいtaisho!

ニャンコがキレるまで嫌がる事をする~~~、
毎日やってるわぁ(* ̄m ̄)プ
。。。だもの超不人気なのも頷ける~ウンウン^^

| taisho | 2011/11/19 22:21 | URL |

きゃっきゃ。
嫌われてもちょっかい出したくなっちゃうよね~~
だってキノタンのおこりんぼ顔も可愛いんだもん♪
あれ?でもうちのチムチムはあんまり怒ったりしないなあ。
ほら、sallyさんも不人気ではないって言ってるし。。。
嫌がることをする=不人気ではないって事か??
でっちどん、墓穴を掘ってるかもよ?!(笑)

| はむゆみ | 2011/11/20 01:17 | URL | ≫ EDIT

あ、ウチはソラとルナは尻トン好きだけど、
ミカは腰砕けになっちゃうw(そもそも後ろ足がちょっと弱いみたい)
でも、好きな奴らも三毛も、こうやって
くすぐるとこの反応になるかも。
おとといの記事で、勝手にでっちさんの名前使わせてもらってます(^^)

| まさぽん | 2011/11/20 06:27 | URL |

だからですね。
間違いないっ!キッパリッ!!

だって、私も経験者だもん♪
フッ。そんなトコに触るたくなる姿で転がってる
キノタンが、悪いんだいっ!^^;;;

| ほんなあほな | 2011/11/21 04:16 | URL |

うん、そりゃ不人気になるわ。
キノタン、お怒りだし。

でも私なんて嫌がることした覚えないのに
不人気よ。
なんでかしら(TT)

| kobaboo♪ | 2011/11/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

キィィって時のあんよの格好に萌えたわ~☆
嫌がってる顔も可愛いわぁ。もっとやっちゃって!
(不人気、天井知らず!笑)
・・これ、写真撮るからじゃなくって、常にこのパターンなのね・・
キノタン、マジでキレてるしーi-201
尻のここの部分って、あーたんはうっとりポイントで
トントンしようがもしゃもしゃしようがしっぽ、ピーンってあげて
グフグフ言ってるわ♪
だからワタシ、人気なのか・・きゃ、ウソウソ(笑)

| とんた | 2011/11/21 15:44 | URL |

うん、それはトントンの方がいいかも。
そんな風に反応するのは、、、気持ちいいことへの戸惑いだと思うのよ!
さくらも最初はそんな感じだったし、今でもキノタンみたいな反応するよ~
んでも懲りずに手遊びしつつ、トントントントンってすると、
またゴロリンノビーになるの(´∇`)
怒りと気持ちいいが紙一重なのがポンポンなのです。

| リヴ | 2011/11/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 19:42 | |

うんうん、すでに記事の途中でそのような突っ込みを入れましたよ(笑)

しかしキノタン、怒った顔もかわいいの~~(〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2011/11/21 23:34 | URL |

あはは 私もそれする~♪
そっか、やっぱり不人気なんだ(^^ゞ
 
でもむっちりおちりみたら触らずに
入られませんよね、お互い(^^ゞ

| うり | 2011/11/22 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/697-41ede63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

