ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チムチムは続くよ

さぁさぁ、続け続け!チーム・チムチムニューメンバー(´▽`)

今日もチムチムってるわよ~!




チムチムNo.009 ギンコ・デラックス
チームチムチム-ギンs
こうみえて7kgのダイナマイトボデーをもつ、14歳の熟女。本名だって「銀子」よ!

追記:ちょ!7kgをスルーしすぎよぉ!何食わぬ顔で7kgよ(屮゜Д゜)屮




チムチムNo.010 ハニャコ・デラックス
チームチムチム-ハナリーs
衣装をまとったときの、パツンパツン感がたまらない。チムチム界のアイドル路線。
フフフ、こばぶーのとこどーなっちゃうかしら(* ̄w ̄)?




チムチムの太ももをご覧アレ
IMG_0245-1105.jpg
むっちり、もっちり

ステキなお尻をもつももちゃんも、さぁさぁ!

ちなみに写真は、正面向いたおすわりでなくてもいいのです。
チムチムが分かるならなんだっていいのよー





仕事の後集結するために、前日と当日のそれぞれの

涙ぐましい努力があったのデス。

でっちは調整しすぎて若干早く到着したけど

同じ時間に到着してたはむゆみちゃんを待たせつつ

トイレにふらり、売り場をふらり。

この時、トイレで手を洗ってカサカサになっちゃう!と

ロクシタンでハンドクリーム塗りまくったわ、梅蔵母さん。

でっちは出先から1時間半、はむゆみちゃんも

1時間くらいかけてメガロポリス・エドに到着。

そんなに気楽な距離でもないけど、電車だから

出来ちゃうのかしらね?

でも帰るのにかかる時間も考えつつだから

場所の移動はなかったの。

ぷくぷくちゃんとなつ姉が寝過ごして

リカバリー出来ないと困るからね!

しかもこの日はちょうど帰るときに

山手線が渋谷で停電とかで動かなくて

埼京線で渋谷までいったんだけど

新宿駅の山手線乗り場→埼京線:とおい

渋谷駅の埼京線→地下鉄乗り場:とおい

チーズフォンデュ分は歩いた(´・ω・`)

渋谷駅は薄暗かったよ。

そうそう、都会盛りはでっちの性分に合わないわ。

リヴさんがいうタッパー必要な店が好き。

それに地元は小洒落たお店なんてなくて

お気楽なとこばっかだもん(´・ω・`)

こばぶー、バーニャカウダーは作れるらしいよ?
クックパッド→

はむゆみ隊長、暗い店でそんなの分かんないわよ!

なんか、レポるつもりなかったんだけど

写真あるし・・・えい、書いちゃえ!と作った前回の

記事でした、えへへへ( ̄ω ̄)



関東で猫忘年会やったら、どのくらい集結するかしらね~(。-∀-)
そん時は、大盛りがいいわ。大盛りでお願い。


タラノデバンナシ
IMG_6634-mini.jpg


いつもコメント、ご訪問ありがとうございます(´▽`)

| 部活 | 08:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はにゃこときたか(^O^)/
なるへそー

| anemone | 2011/11/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

anemone神め。
ハニャコちゃんにしたのね、sallyさんとこは!
こばぶんとこは、ヅラコ??(かわいそうか・・・)
ギンコちゃんのデラックスッぷり、サイコーだよぉ、えへえへ

ロクシタンって良い匂いがするって聞いた~。
ロクシタンっていうものを知ったのもつい最近・・・。
ブログしてるといろんな情報を得るわね!むふ

新潟で忘年会しても、たぶん一人・・・シクシク

| いくぱん | 2011/11/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

チムチム、集結してるね~~♪
sallyさんとこのはなちゃんは、ハニャコになったか~。
他のはなちゃんたちはどうネーミングするのか、
こっちも楽しみ♪♪

| まさぽん | 2011/11/05 09:20 | URL |

うひょー!ありがとっありがとっ
あんなに背景わちゃわちゃしてるお写真の中から綺麗にギンちゃんを取り出してくれて  +。☆感激☆━。+゚

太もも (〃´Д`)ハゥ…横っ腹が他人と思えないってギンちゃんからメッセージだYO!

関東で忘年会・・・・早く決まれば得割りでチケット取るのにー!
白鳥被って浜松町の駅でお迎え来るの待ってるのにー!
新潟駅で待ってても白鳥被ってたら迎えに来てくれるかな。。。 (´・ω・`)




| ミミココ | 2011/11/05 10:20 | URL |

ハニャコかぁ~(笑)
こばぶー、早く写真出さないかしらww

関東忘年会!!!やろうやろう飲もう!

| ほんなあほな | 2011/11/05 10:47 | URL |

神強し!
もはや勝とうとも思わず…って仕事ちぅじゃん。
写真…写真…
背景あっても大丈夫なのか。早く提出しなくちゃ。きっとストレートな名前じゃあるまい(ハードルあげてる?)
ハニャコとは考えたね!
うーん、こばぶぅちゃんちだよね
ヅラコってぱんちょ、そりゃなかろう。でも思いつかないよ(´・ω・`)

| ぷくぷく | 2011/11/05 12:17 | URL |

でっちさんありがちょー!
なるほど、ハニャコと来たか!!
そうだよねー、いくらなんでもこばぶーのお家は
ヅラコってのはないと思うのよねえ・・・(笑)
画像いただいていきま~す♪
関東大忘年会ね!いいわね~♪
もちろん行きたいわ~♪
ほんなさんがどんだけ飲むのか見てみたい~(笑)

| sally | 2011/11/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

ギンちゃん、何食わぬ顔で7kg、って…。
たしかにすごいわ!わが家のチムチム2頭分だもの!
そしてかのアイドルはハニャコの称号を与えられたのね。
このお座りスタイルはチムチムがよく分かるわあ。^^
お師匠のモチムチ太ももはカンペキです!!

そうね、私もロクシタンはお店でつけまくるわ。
お高めのローズの香りのとかが狙い目ね。

猫忘年会すごそう…。参加したいような怖いような。
年末に向けて体調を整えなきゃ!
↑ミミココさんも参加できたら楽しいよねー。^^

| 梅蔵母 | 2011/11/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 23:16 | |

ハニャコとはさすが(笑)
シロップだとどうなるの?
シロちゃんって呼ばれると機嫌が悪くなるのよ。
どうも「プ」が重要みたいなのよんw彼女には・・・難問ね!
関東忘年会かぁ~参加したいような怖いような・・・(笑)

| ミカ姉 | 2011/11/06 16:05 | URL |

なるほど、sallyさんちのはなちゃんは「はにゃこ」なのね。
ウチは何になるかしら~、まさか「ヅラコ」じゃないよね。
(ちょっとオイシイなと思ったけど。)

バーニャカウダ、簡単にできるんだー!
フォカッチャが絶品なのね。美味しそう~。

お気楽な大盛のお店!大好きヽ(^o^)丿

| こばぶー | 2011/11/07 02:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/07 02:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/693-2f3e3016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

