ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チムチムと密会の夜

追記あり
。。。。。。。。。。。。。


チーム・チムチムに新しい仲間が加わりました!



チムチムNo.007 ソラコ・デラックス
チームチムチム-ソラs
2匹の母ネコはさすがの貫禄。強さも動きもムスメっこには負けませぬ。




チムチムNo.008 ハナコ・デラックス
チームチムチム-ハナs
チムチムぶりが激しく先日の手術に時間がかかったとズバリ獣医さんにいわれちった。
でも、どうなるかとハラハラした「ハナコ」の称号を勝ち取ったのはタラさんち。
sallyさんとぶーちゃんはどうなるか請うご期待(≡ ̄ー ̄≡)

入ってみたいな~と指をくわえてみてるコは

勇気を出してコメント欄へGOー!

ミスター福助さん、お写真はまさぽんさんみたいに
コメ欄に貼付けて下さればいいですよ。
(でも、はじめましてだったかしら・・・(・-・)?








ちょ!最近になく更新してるでっち。

今のうちだわ。今のうちに今月分クリアしとかないと。






実は昨夜





すっかり隊長キャラが板についた
hamuyumi.jpg
はむゆみちゃんの号令で



ぷくぷくちゃんと今やスポンサーサイトのなつ姉
puku-natsu.jpg
と共に緊急召集されたでっち。
仕事の後、新宿に集結しました。



もー、めったに夜の新宿なんて最近行かないもんだから
「夜の新宿こわいー、こわいー」といいつつ
予約もしてない目的のお店に向かう。

席はあったんだけど、ぐるなびで見たよりも
暗くて大人でシャレオツな『感じ』のお店。

どうやら野菜とワインが自慢のお店らしい。
しかしアラカルトから選ぶのが面倒くさくなってきた4人
「ぐるなびのコースでいいじゃん」とお店の人にそれを伝えると
「前日までのご予約が・・・」と断られる。
なんだよー、融通きかねーなーとぶぅぶぅ言ってると
顔本に登録してる人がいれば、チーズフォンデュがサービスになりますとのこと。

それ以外はアラカルトで適当に注文した。

いいのよ、しゃべるのが目的だから。
これはお料理の一部。
food.jpg
でもね、全てが『都会盛り』だったわ┐(´ー`)┌  
寄って写真を撮ってるから分んないかもだけど、オサレにちょっとずつ
バーニャカウダーは「チーズフォンデュ頼んでるからregularサイズでいいよねってしたら
野菜少なっ!一人一種類ずつ食べれないじゃない。
チーズフォンデュのチーズなんて鍋底にちょっとしかなかったわ(´(エ)`)
女子会はそれじゃ満足感がないのよーー!




・・・とかなんとかいいつつも、

とりとめない話をベラベラしゃべり続けますた。

こんな風に仕事の後、集まるのもいいよね。

みんながんばって19時の集合に間に合いました。

また緊急召集あるかもよ?!楽しみね♪


謎円の季節デス
2011-11-03 08.01.59




オムカエシマセンヨ
IMG_6634-mini.jpg


追記:ハンドクリーム
0000005711010.gif
これの存在は1年以上前から知っていたものの
そこらへんのドラッグストアで全く見かけない。
そんでこれ一個のために通販しました。
これは、べたつき無し、においなし、すっと入っていくと
今まで使った中では一番よいです。
チューブタイプもあるよ。→



意外と唇の皮剥ける人がいるのね。
お互い苦労するわねぇ。
むちっこ、エレガンスってアルビオン系列でしょ?
国産かしらね?


| 猫の会 | 09:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いハンドクリーム情報は?

チムチム、そういえばハナコさんがたくさんいるわね!
どうするの、どうするのー?
すでにでっちには良い策があるのね?
期待高まる。(ハードルあげてくよー)
密会いいなっ 近かったらいいのに(TдT)
まぁ、お上品な盛り。これじゃ足らないわー!
もっと居酒屋メニューをもってこいっ。
でっちおねいさまは珍しく食べる前に撮影したのね。
あれ?いつもしてたっけ。

| いもうと | 2011/11/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

もうコメントしていいかしら?とか言ってみよ( ̄ー ̄)

大盛りがいいならカサランにくるべし。
都会盛りってシミッタレテルノネー。

リップ、あれはむけるものだと思っていたぞ。
え?みんなむけないの?

ハナちゃん対決、ワタシも密かにどうなるのかと気を揉んでいますた。

| anemone | 2011/11/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

ん魔!都会盛り!
みっちょんも呼びなさいよぉ~。クネクネ

| みっちょん | 2011/11/03 10:26 | URL |

おほほ、やっぱりコメはいつもの順番だわってでっちちゃん、お仕事はやっ(゚Д゚)
オサレなお店だったね~。普段、贅沢して坐・○民のぷくにはキョロキョロしちゃったわ!
前日に頑張って仕事片しておいてよかったよ。
また遊んでね~。
ふふふ、昨日は来てたよ~。おでむかえ♪♪
さて、写真選ぼうっと。

| ぷくぷく | 2011/11/03 10:47 | URL |

あはは、都会盛りという言葉に笑っちゃった。
確かにお上品に小盛のお店ってテンション下がるし
女子会には向いていないー(笑)
ハンドクリームの季節ですね。(&フットクリームも)
コレ今度買ってみるねー。

| ここちゃこ | 2011/11/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 11:14 | |

なるほど都会盛り。
おばちゃんになると、店員さんにも
文句が言えるようになっちゃうよね(笑)
でもおいしそう~。
都会にお勤めの方はいいなあ~~。

ハンドクリーム!
教えてくださってありがとございます♪
さっそくチューブタイプ、ポチしてみました♪
合うといいな~♪

| くりひなママ | 2011/11/03 11:50 | URL |

でっちどん、ありがとう~。
興は病院通いなので、あとで貼り付けますね~。
ソラの居るソファの背もたれは、
なんか猫にとってはジャストサイズらしい♪

| まさぽん | 2011/11/03 12:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/03 13:13 | |

珍しく全員知ってるメンバーだわ。
近いから集まりやすくていいね。
なつ姉、お久しぶり。また口から魂抜けてるよ。

都会盛りかぁ。こりゃちょっと寂しいねぇ。
こんなにいっぱい!食べきれるかしら・・ってぐらいのがテンション上がるもんねぇ。
で、食後は移動したのかい?

そだよ、エレガンスはアルビオンだから国産。
ちなみにアナスイもソニアリキエルもポール&ジョーもアルビオンだから国産だよ。
ポール&ジョーの来春コレクションがまた猫シリーズで
かなりヤバい感じになってるんだけど。。欲しい・・
http://www.biteki.com/article/2011/10/27/29143/

| むちこ | 2011/11/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

都会盛り!!
うんうん。。。それじゃぁねぇ~
今度、美味しいお店で、そこそこそれなり・・・だけど食べ放題に行く??www

「はな」ちゃんネーミングは多いから、見ものww
こばぶーんちのはなちゃんはちょっと想像が出来てるんだけど(笑)

| ほんなあほな | 2011/11/03 17:44 | URL |

うふふ~ギンちゃんも入れてあげてぇ
http://blogimgs37origin.fc2.com/s/h/i/shimashimal/A5_20110329144056.jpg
本名が銀子だからぴったりんこー ヽ(*´∀`)/

お仕事帰りに女子会いいなぁ~
ワタシもネコ連れて東京に引っ越したいYO!

食べ物の恨みは恐ろしいのよ~
そんな少ない都会盛りなんてしてちゃ
あっという間にパラペコ女子達は行かなくなるわね

バーニャカウダおいちそうだわん (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

| ミミココ | 2011/11/03 19:47 | URL |

ほんとだ、超ちょびっとずつ( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
食べかけかと思っちゃったわよ。
単価が安いのかしら~~?

ハンドクリーム情報ありがとう!

リップクリームは今のところSavexが一番自分には合ってるみたい。バッグにひとつ、職場で白衣のポッケにひとつ、車にひとつ、ベッドサイドにジャータイプひとつ( ̄∀ ̄)

| しまぺんぎん | 2011/11/03 20:57 | URL |

でっちどん、アタスの二重あご隠してええぇ~(ってもう遅い!)

バーニャ美味しかったのに、もったいないよねー!!
都会だけど豪快盛りのお店の勉強もしなきゃだわねw
でも久しぶりにみんなに会えて、非現実的な店で
気分転換出来て良かったわー!!
ほんとはみんなにもっと毒吐かせたかったんだけど(笑)
またゲリラ的にごはん食べようね。ありがとう~~♪

小梅たんのチムチム写真、用意するぞ!

| はむゆみ隊長 | 2011/11/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

新宿でおされ女子会なんてステキー。
しかも都会盛り!!(笑)
私なんて新宿に行っても土風炉とかだわよ。
そんでもって芋焼酎だわよ。

ハンドクリーム気になる!
(その容器、一瞬ハンドソープかと思ったわ)
いま使ってるロクシタンのがなくなったら試してみるー。

| 梅蔵母 | 2011/11/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっ、「今日はレポらない」って言うから油断してたわよっ。
なんなの、このだらしなく開いた口と下がった右肩と溢れた腹肉は…(愕然

久しぶりに楽しかったねぇ~。
猫友に会うとホッとするよ。みんなまた遊んでね。

むちこさん最近は覗き見してないのかしら。
私はこれでも毎日むち家を覗いてるわよ…ふっ

| なつ姉 | 2011/11/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

気軽に集まれる距離ってうらやましい~!
でもオサレより胃袋を満たして欲しいかもね。
チーム・チムチム、
Jerryもジェリコ・デラックスとして入れてもらいたい~!
写真探してみるね。

| sari | 2011/11/04 04:33 | URL |

わ~、そう言われたら確かに都会盛りだわ☆
うん、コじゃれた感を演出するには、どんぶり並みには
盛れないのね・・腹いっぱい食わせろー!(笑)
でも、号令かけてくれる方がいると集まりやすいのよね♪
全員が、号令待つタイプだと一生集まらない・・i-229
女子会、楽しそうでいいなぁ☆

| とんた | 2011/11/04 11:31 | URL |

そうよ、新宿も油断するとちんみり盛られてがっかりするのよ。
私はまず賑やかな方には行かない( ̄ー ̄)
この間のお店は飲み放題ついて4,000円払ったら、
『タッパ欲しくない…?』っていうくらい出て来たわ。
それも困る(´・ω・`)
泥酔女子も困る(´・ω・`)

| リヴ | 2011/11/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

あっ!そうか~。
「ハナコ」は早いもの勝ちなのね。
私も写真探すよー。待っててちょ♪

都会盛り、上品だー。
右上のお皿一杯でも大丈夫だわ。
でも、バーニャカウダー食べた事ないから、
食べてみたいわ。

| kobaboo♪ | 2011/11/04 16:56 | URL |

やった~ハナコGET!!
早いもん勝ちね(笑)
頑張って痩せるよ!(猫が)
でも多分痩せて見えないと思う(三頭身効果)

都会盛り、たまにあるかも・・
でも仕事帰りに集まれるのっていいな♪

| タラ | 2011/11/04 17:01 | URL |

これ緊急招集って、何が緊急だったんだっけ?
いいよね~、女子会って (羨ましいよ~)
都会盛り、凄いね~っていうか御上品過ぎるよ
これじゃ、家帰って普通に御飯食べ直し?




| ao-chan | 2011/11/04 20:27 | URL | ≫ EDIT

なんと。大都会新宿で女子会!?
いいねいいねー。
ハナコは早い者勝ちだったか(笑)
タラさん家のハナちゃんがハナコなら、
こばぶーさん家は・・・
んじゃ我が家は・・・
ってか、実家でのはな、どうなってるか不安よ~。
ますますチムチムになってそうよー。

| sally | 2011/11/05 02:57 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ 素敵な女子会(*^。^*)
 
チーム・チムチム
おちりぽってりのうちの子も入れるかしら(^^ゞ

| うり | 2011/11/05 02:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 03:04 | |

オフ会良いですね(^^)
都会盛り…
ナイスネーミングです

| ミルク@アンジママ | 2011/11/06 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/692-f90991a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT