ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム・チムチムとジェラシー

むちむちに反応してくれたみんな!

猫も人もお知らせよ。



むちむちでチムチムなキノタンが
IMG_2489-1030.jpg
チーム・チムチムを発足してみました。

チームの一員になると

自動的にデラックスの称号が与えられます。
チームチムチム-kinoko2

チームチムチム-ウメコ-2
(*ウメコ・デラックスに修正しました)

簡易会員証も発行されました。

気になっちゃったら、声かけてね~(´▽`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ある日のこと








タラは番頭とミニカー遊びをしていました。
IMG_1155-1030.jpg
コイッ




タラは番頭と遊ぶのが、好きなようです。
IMG_1154-1030.jpg
フフーン♪                   ゴゴゴゴゴゴ




逆光で真っ黒になってるタラの奥にふと目をやると
IMG_1162-1030.jpg
そこには嫉妬に燃えているミケネコが潜んでいました。




タラはまるっきり気づきません。
IMG_1192-1030.jpg
タノシイデスヨ





じーーーー・・・あいつ・・・あとで見てろよ
IMG_1194-1030.jpg
どういうわけか、ミケネコも番頭がお気に入りなのです。





策はゆっくり練るわ
IMG_1202-1030.jpg
お師匠はそういって、目をとじました。









イタノ?
IMG_6634-mini.jpg







そういえば、ヨーグルトパックには
よくよく見ると英語も書いてあったわ。
でも英語書いてあるの少ないよね。
ネイルサロンはやっぱさまようのか~。
美容院ジプシーもいろいろしたけど
また探さなくちゃねぇ。
むちっこのとこみたいに、
破格できれいなとこってないわよ。
だいたい安いとケアが雑だったり
ネイルそのものがヘタだもの。

涼しくはなってきたけどチョット動くと
まだ暑い。えっ?でっちだけ?
だから秋の服は何着ようかな~と
いつも迷います。
暖房なんてまだまだ未使用よ。
でもっ、乾燥には体は敏感に反応して
手がすぐにおばーちゃんの手になっちゃう(´・ω・`)
あと唇がガサガサになって皮が剥けます(´・ω・`)

いつも皆様のご訪問に励まされております。
コメントありがとうございます(´▽`)




| 部活 | 08:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むちむちチムチム気になる木~♪
みこちゃんもむっちむちー。
混ぜてー。

こわいわ。
ほくそえんでるじゃないの、お師匠ったら・・・

カサランのネイルサロンは安いよー。
んでバッチンって爪きりで爪切られてめっちゃこわいよ。

| anemone | 2011/10/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

チムチムチームは、女子三毛だけなのかしら?
家にも、むちむちの男子がいるんだけどww

ふふふ、何気に、番頭さん人気~♪
でっちさん、がんばれww

| ほんなあほな | 2011/10/30 12:59 | URL |

むちむちっとはしてないけど、だるんだるんで
動けるデヴのぴんちゃんは入れるかしらー?
あの垂れ下がった腹をしたからタプタプタプってすると
牛のチチ搾りを連想するのよね。
キノたんそこからエツコしてたのね~
タラチうしろーー!

| いもうと | 2011/10/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

え~?ムチムチのみ?うちはドッチリした男子いるんだけどいい?
aneさん、ほんなさん、おぱんつ…この面子の間を縫ってのコメイチゲットは至難の技だろうなぁ(笑)

タラチ~!お師匠が!お師匠がぁーっ!!
でっちちゃん、早く例のものに申請しておいで~。

| ぷくぷく | 2011/10/30 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 18:55 | |

ムチムチかぁ。
うちいる?
お腹の皮タルタルとかならいるけど(^_^;)
ムチッとボディー…あ!私か(涙)

| 金犬 | 2011/10/30 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 22:33 | |

なんだってこんなにチムチムしてんのさぁ
(*´Д`*)もうもうもーう ムチ可愛いっっったらありゃしない

ネイルサロンで何やってもらってるのかしら
ワタシはジェルなんだけど、ネイリストさんのその時の調子なのか
すっごい持つ時とすぐに浮いてくる時があるのよ
すっごく上手な人ってたまにしか出会えない
しかも2~3週間後じゃないと持つかどうかも分からないから
困ったもんだ~ 
しかし、爪が綺麗だと本当にモチベーションがあがるぅ~♪
今度見せてケロ

ミニカーで遊んでくれるなんて、とっても善い方ね
番頭さんってワタシの中では謎のキャラなのよー
気になるわ~~猫に好かれる男子ってどんな殿方なのかしら??




| ミミココ・デラックス | 2011/10/30 22:49 | URL |

チーム・チムチム!
そりゃ、うちの猫も入れるなあ。
今日、実家に行ってピーを抱いたら、軽いこと軽いこと!
我が家の猫はむっちりなんだって思い知らされたわ(^^;
けど、そう言われてみるとこのチームは今のトコ三毛猫ね。
うちのじゃダメかしら?

お師匠の笑みが怖いっす。
タラちゃん、危険よ~!

| sally | 2011/10/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

キャーッ!でっちさん、会員証ありがとう!!
いただいていきまーす!んふふ、次のデラックスは誰かしらね。^^

番頭さんとタラち、けっこうゆるりと遊ぶのね。
ミニカー遊びなんて男同士ならではね。
タラち、後ろからずーっと見られてるよー!しかもちょっと笑ってるよー!

うちも遊びはダンナだと思ってるふしがあるわ。
で、ご飯は私ね。^^

| 梅蔵母 | 2011/10/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/31 03:57 | |

私も唇切れて手ががさがさー。
もっと乾燥すると、かゆくなってきて湿疹が・・・(涙)
毎冬、ハンドクリームジプシーやってます・・・。

番頭さん、人気あるのねえ、いいな。。。
キノタンにそんな風に想われてみたいわ~♪
うちの旦那なんか、悲鳴あげて逃げられてるし(笑)

チームデラックス、いいな…。
うちはやせっぽちだからなー。。。

| くりひなママ | 2011/10/31 12:18 | URL |

わわ・・キノタンのジェラスィーの炎がメラメラしてるわ!
ゴゴゴ・・アチーッ!
そうっとエツコのごとく
怪しく物陰から様子を伺って、策を練るのね・・
ジェラスィーじゃなくて愛を持って見つめてたら
星明子になれるのに(笑)

チーム・チムチム~i-237
みーたんは迫力不足だと思うけど、ムチムチっぽいショットを
探してみようっと~★

| とんた | 2011/10/31 14:58 | URL |

ウチのヤツラは、チムチムじゃないよね(゜Д゜)??

唇の皮むけるのさぁ、病院行ったらリップクリームが悪いって言われて、
油を処方されたわよ~
湿疹じゃない~?
私の場合、季節を問わずむけちゃうんだけども。
市販のリップだと、私はメンソレータムがイケル!!
2本で128円とかで売ってるヤツ!!
┐(´ー`)┌

| リヴ | 2011/10/31 14:59 | URL | ≫ EDIT

あぁあ~。
こんな事なら、とろ姉ちゃんのチムチムショットいっぱい撮ってくるんだった~( ´△`)
もし良いお写真見つけたら是非チームの仲間にして下さい♪

わぁ。。。
猫飼いの憧れ。。。
「家猫にモテて取り合いされて困っちゃう」状態ですねw
番頭さん、後でメラメラお師匠のご機嫌取りしてあげないと、
かわいいボクちゃんがえらい目にあっちゃいそうですよ~
(;´Д`A ```

| 幻かおりん | 2011/10/31 15:55 | URL |

週末はバタバタで、ちょっと訪問がおくれちゃった。
なになに?チーム・チムチム??またまたベタなお名前で♪
ウチはさあ、娘ズは意外にスラッとしてるんだけど、
母猫は「ミチ」っとしてる・・・。
ミチ、とチム、は違う??
参加資格あるかなあ。
そうそう、ウチでも嫉妬に燃えてる猫が・・。
でも多頭飼いだと、遊んでる猫以外、
みんな嫉妬っぽくなってないですかね(^^;)

| まさぽん | 2011/10/31 22:31 | URL |

わたしも手も唇もガサガサ~~~
ハンドクリームとかリップクリームもなかなか合うのが少なくってね~~(-_-;)

番頭さん、タラちにまで人気だったのか・・・。

うちのアニャゴも下半身むちむちだけど、入れるかしら~~??

| しまぺんぎん | 2011/10/31 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 00:30 | |

うちの三毛猫さんもだいぶ洋梨体型に育ってきたなあ。
入れるかも?!チーム・チムチム!!
もー誰か脚本書いてるの?と言わんばかりの
思わず笑えてくる展開!!(笑)
背後のキノタンの気配に気づかないで
無邪気に番頭さんとの遊びに没頭してるタラチを見たら、
笑っちゃって写真撮れそうにないよ~~

| はむゆみ | 2011/11/01 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/690-b13a463e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

