ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザクマニア

こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ


ここに住むニンゲンはホントにアタマが弱いです( ̄ρ ̄)




番頭が変なものを購入しました。

P1060567.jpg



こうやって遊ぶそうです・・・・「(ーヘー;)


組み体操はじめー!    ピッ、ピッ、ピーッ
IMG_8547.jpg





ランバ・ラル隊はこれより地球連邦軍の偵察にむかうー!・・・・・ザッザッザッ  (部下ザクだけど・・)


「ラル大尉!敵は大物です。あのザクも先日やられました!気をつけてください」

P1060630.jpg
グーーーー・・・。oO



「ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」
P1060632.jpg


ラル大尉が直接連邦軍の様子を見に行きます。

P1060633.jpg

連邦の「銀色の悪魔」の運命やいかに・・・!!

つづく      ・・・エッ? Σ(°Д°;


なんか・・・毎度くだらなくてスミマセン(;・∀・)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
~猫ちゃん情報~
さび猫ちゃん決まったそうです(≧∇≦)ノ 三毛ちゃんもヨロシクデス!!
仔猫の里親様募集【代理】

たくさんの猫さんが幸せになれますように m(゚- ゚ )カミサマ!
------------------------------------------------------------------------------------
アタマヨワイ丁稚にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------

| タラ | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

組み体操してるーO(≧▽≦)O
おもちゃと思いきや安定感抜群ですねー
私はガンダムには弱いですが
わかる相方さんが見てたら喜んでました!w
タラちゃん、熟睡~♪起きたら
この状況がどう変わっちゃうんでしょうね(・-・*)♪

| hinatsuko | 2009/07/10 21:42 | URL |

すごい!!ザクが組み体操してる!!!
タラちゃんが無防備なのも可愛いです・・・!!!

ご報告ですが
仔猫の里親様、二匹とも決まりました。
ブログで紹介してくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*´∀`*)

| いくぱん | 2009/07/11 12:01 | URL |

はじめまして

こんにちは!初めまして、アメっちですv-283
タラちゃん、かわいいですねv-238
たくさん乗ってるのに気づかないなんて、将来大物まちがいなしv-363

| アメっち | 2009/07/11 16:32 | URL |

hinatsuko さん

コレ首がうごくんですよー。
おとしゃんもゼヒ(≧∇≦)ノ

| モラッち | 2009/07/11 19:58 | URL |

いくぱん さん

無事、里親様決定したとのこと、よかったですね~\(>▽<)/
いくぱんさんお疲れ様でした。

| モラッち | 2009/07/11 20:02 | URL |

アメっち さん

はじめまして(´▽`)
まだまだ幼児なので、よく寝ますね~
そして、寝る子は育つ・・・( ̄◇ ̄;)
どうぞよろしくお願いします~(^_^)

| モラッち | 2009/07/11 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/69-9c5fdc10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT