ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チムチム


追記:ウメコ・デラックスとチーム・チムチムを組んだのよ!




お師匠の気功で転がされたい人~!
でも案外みなさんのお宅でも
転がされてるのね^^
aneさん、でっちは気功で本当に人が転がるか
かなり疑念を持っておりますデス( ̄ω ̄)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


え~、毎度キノタラチ劇場を

お楽しみの皆様には

大変申し訳ございませんが

本日は、フツウの猫のお写真です。



やる気マンマンでヒゲがピンピンのタラ。
IMG_0798-1026.jpg




そののぞき方、逆じゃね?・・・のタラ。
IMG_0752_02-1026.jpg




妙なところから、手が生えているようなタラ。
IMG_0717-1026.jpg



夕食後、床でゴロリンとするキノタン。
IMG_0816-1026.jpg




むちむちしてるキノタン。
IMG_0832-1026.jpg
むちむちしていることから、番頭に「チムチム」という別名をもらう。




ひどいーーー!
IMG_0833-1026.jpg



でも事実ですよ(´・ω・`)
IMG_0834-1026.jpg
むぅっ









ところで、Panさんに頂いた韓国コスメ。


本日はコレを試してみました。
pack.jpg
ヨーグルト(風)パック?



キウイマークの部分を試しました。
pack_open.jpg
中はとろりと柔らかめのヨーグルトっぽい。酸っぱいニヨイはしない。


なんせ記載がハングルonlyなんで使い方はさっぱり分かんない。
pack on the face
洗顔後、適当にぬったくって適当に時間をおく。

15分くらいで洗い流してみた。洗い流すのよね?フツウはそうだもんね。

うん、まぁまぁしっとりした。

その後の化粧品の入りはよかったよ。

ところで、これは冷蔵庫保存しなくていいのかしらね( ̄ω ̄)??

金犬ちゃん、弟くんに聞いておくれ。


話は変わって、ネイルサロンって
店舗によってチョットずつお手入れが違うし
仕上がりも変わるのね~(´゚д゚`)
しばらくあちこち行ってみて決めようと思った。




タラモタマニハカワイイデスヨ
IMG_6634-mini.jpg







尻についた火は、やや鎮火してきました。
どうもどうも。
また皆さんのとこにボチボチ参りますね。

いつも皆様のご訪問に励まされております。
コメントありがとうございます(´▽`)



| キノとタラ | 22:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チムチムキノたんかわいいー。
ひどーい、の顔もむぅの顔もいいなーー♪
タラチ・・・やっぱりちょっと残念度が(笑)
覗いてもないし、隠れてもないぞー(≧m≦)

ヨーグルト風のパックがちょいと気になりますな。

| ぷく姐 | 2011/10/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、タラチは面白い手の生え方してるー。
チムチムはかわいいからいいの。
そうそう、気功の達人が動物園でこっそり動物を倒す日本のTV番組をこっちの人に見せられたよ。
「わーお!!」って言ってた(+▽+

| anemone | 2011/10/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

そのヨーグルトパックは日本でも出てるらすうわでっち。
それには日本語で書いてあるらしいわよ。
常温でも大丈夫だけど冷やして使えば引き締め効果?があるとかよぉ~。

タラちののぞき・・・チョッパーを思い出す\(^o^)/

| 金犬 | 2011/10/26 23:12 | URL |

一枚目のタラちの表情、人間みたいー!
そうね、覗き方は逆だわね。ほぼ丸見えだわ。

おっ…お師匠、その腹をモフモフさせていただいても…?
チムチムチーム、うちのコウメ・デラックスが結成をお待ちしていますよー。

韓国コスメって楽しいのがいっぱいあるよね。
そのヨーグルト食べられそうだし!
冷蔵庫に入れたくなる気持ち分かるわー。

| 梅蔵母 | 2011/10/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

寝てる時間よぉ、1ゲットはむりよぉ(TдT)
タラちの逆覗きは、チョッパーね!
どこ見てんだろ。。
キノたん可愛いなぁー。チムチムなんてかわいいあだ名。
ぴんちゃんはもともとピンコデラックスだけど、
チムチムってかわいらしいもんじゃないわ、、
ダルンダルン、ぶよんぶよん。もう、ずばっとハッキリ、「でぶ」って呼ばれてる。。
ヨーグルトっていうからには冷蔵庫入れないと発酵が進んじゃう気がするね?
でっちの顔久しぶりー。そのモザイク無いバージョン見せろぉー

| いくぱん | 2011/10/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

チムチムってなんだろーって思ったら
そういうことかあ。
つい「チムチムニーチムチムニー」と歌ってしまった・・・。
タラちゃんの覗き顔もかわいいし、
ゴロリンのキノタンもラブリーです~♪
だいじょぶ、寝ころんでたらお肉は良くわからないわよ♪

| くりひなママ | 2011/10/27 11:41 | URL |

タラチ、それ隠れてるつもりなんだろうね(´∇`)

元々あんまりコスメに興味はないんだけど、
韓国土産で本当のカタツムリの液のパックをもらっちゃって、
扱いに困ってる(´・ω・`)
デンデンムシキライ…

| リヴ | 2011/10/27 11:53 | URL | ≫ EDIT

むちむちで、チムチムだから、
ウメコDXのトコで間違えちゃったわ^^;;

タラチの残念感は、フツウの猫じゃなくね??w

ヨーグルトパック、効きそう~
冷蔵庫に入ってたら、間違えて食べちゃいそうだわ~

| ほんなあほな | 2011/10/27 13:19 | URL |

ムチムチ、ちがった、チムチムな猫って、
それはそれでかわいかったりするんですよね~。
なんか抱き甲斐があったりして。
ただ、上に乗られるとちょっと辛いですわな~。
タラチは暗いお部屋を覗きたかったんか?

| まさぽん | 2011/10/27 16:57 | URL |

ヨーグルトパック
私もブロガーさんから
頂いて使ってみました(^^)

私はそのまま
机の中に入れてます~

| ミルク@アンジママ | 2011/10/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

チムチム(変換したら地無知無になった・・・)って何かと思ったら~~(* ̄m ̄) ププッ
我が家にもチムチムが約一名(笑)

ごろりんキノタン、超美少女よぉ~~~(≧∇≦)

1枚目のタラち、ヒゲがいろんな方向向いてて、寝起きみたいに見える(笑)

| しまぺんぎん | 2011/10/27 22:04 | URL |

ずいぶん男っぽくなったタラちもかっこいいけど、
こうやって見ると、やっぱりキノタンかわええわ~
写真が綺麗だから、なおさらね♪

お知らせ
企画もの、やってま~す

| ao-chan | 2011/10/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

チムチムチーム、その名前を聞いた時は一瞬うちのとろ姉ちゃんも!!…って思ったけど、ちょっとムチムチの上を行ってるようなので諦めた~(笑)
キノたんのムチムチ具合ってほんと丁度よい頃合いよね^^
もにもに撫でくり回したくなるわ~☆

逆じゃね?のタラちに笑ってもーた(笑)
でも本にゃんは至って真剣www
ほんと良いキャラしてるわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヨーグルトパック、本物のヨーグルトみたい!
冷蔵庫に入れておいたら、番頭さん、間違えて食べちゃったりして(* ̄m ̄)

| 幻かおりん | 2011/10/27 23:06 | URL |

家政婦は見た風だけど逆だったね(ノ∀`)
そんなタラチが最高!
女の子はちょいムチムチくらいがかわいいのよぉ♪
うちのねねも「ブーちゃん」なんて呼ばれてる。

パック使ったのね~(´▽`)
私はこれの蜂蜜バージョンなんだけど、洗顔後に塗って10分程度置いて洗い流すみたい。
丁稚さんの使い方でOKよぉ☆
ヨーグルトのほうがいい匂いかも!
蜂蜜は漢方入とか朝鮮人参入でちょい匂いが。。。

| Pan | 2011/10/28 00:08 | URL |

チーム・チムチム・・チムチム・チェリーのメロディが
アタマから離れないわ~(笑)
チムチムってむちむちのことなのね☆
うちのみーたんは・・ちょっとまだ迫力不足かも~i-229

今日はどの写真も、単独で可愛い!逆エツコのタラちもいいけど
床にごろりんキノタン、美猫さーん♪
気功でタラちを転がしてるお師匠とは別にゃん(笑)
あ、ワタシも転がされてみたいけど、その前にヨーグルトパックしたーいi-237
これ、フツーにヨーグルトにしか見えないよぅ♪

| とんた | 2011/10/28 00:45 | URL |

まぁ キノタンとタラちゃんの素敵はお写真だわ。
どの表情も可愛いですよね(*^。^*)
 
私、まるっきり化粧に興味ナッシングなんですが(ほぼスッピン)
そのパック形状に心惹かれてしまいました(^^ゞ

| うり | 2011/10/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

チムチムって、なんてかわええ表現なの~♪
キノちゃんのチムチム具合、好きよ~。
覗き方が逆のタラちゃんには大笑いしちゃったわよ。
ヨーグルトパック、なんか美味しそうなんですけど!
私、ほんとコスメに興味がなくって、
こばぶーさんからもらったマスクなら使い方簡単そうだから安心してるのよ。

| sally | 2011/10/28 16:57 | URL | ≫ EDIT

むちむちですと!?呼んだ?
私もヨーグルトパック買った!メーカー違うけど。
なかなかしっとりするよね~

ネイルサロンねぇ。私もだいぶ彷徨ったよ。
仕上がりは勿論だけど、ネイリストとの相性もかなりあるよね。
ラインの角度とか深さとか、上に置く石やホロの置く場所でもだいぶ印象変わるし。
失敗すると爪先見るだけでブルーになるしねぇ。
いいとこ巡り合えるといいね!

| むちこ | 2011/10/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

チムチムキノタン、かわいい別名だわ。
オンナノコはちょっとむっちりしてるくらいがかわいいのよ。
でもウチのJerryくらいになると
むちむちっていうより、パンパンに固くなるよ。
ヨーグルトパック、危うく食べちゃいそう!

| sari | 2011/10/29 05:45 | URL |

ムチムチじゃなくてチムチム~(笑)
チムチムキノタン、可愛い♪
今日の普通の猫シリーズもすごい楽しい!
普通なのに、タラチはタラチだった・・・
家政婦は・・・丸見えだ!!

| ミカ姉 | 2011/10/29 21:14 | URL |

覗いているタラチ!なんて可愛いんだろう~♪
それぞれのキャラが垣間見られる
こういう日常の何気ないショット、いいですね。

| ここちゃこ | 2011/10/29 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/689-ee2f9e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT