ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノタンは気功術を使う

10/23:read moreに追記ありま~す。



「やーん」と転がされたキノタン。
案外女子なんですよ~(* ̄m ̄)
でっちの運動不足解消にたくさんのアドバイス
ありがとうございました!
とにかく何かしら始めてみるです(´▽`)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




よく見る光景。





チョットコナイデヨ!
IMG_1313-1022.jpg





キノタンにつけ回されて




キレてるタラ。






コナイデッテイッテルデショ?!
IMG_1320-1022.jpg
ふふふ~





ダカラヤメテッテバ!(ボカッ
IMG_1323-1022.jpg






ちょっと!なにすんのよ!
IMG_1328-1022.jpg





アハハハハ-、ヤリマシタ(ニヤリ
IMG_1332-1022.jpg





・・・・・  たいそう腹が立ったのかにらみつけるお師匠
IMG_1337-1022.jpg





そして








これが







お師匠が








お師匠たる









所以です!








手を出さずとも、シマシマを転がしてみせた(゜Д゜)!
20111022-091415-72068800(1).gif
すごくね?



これ気功じゃね?






だから、

こんなお師匠に

タラがかなうわけ

ないのデス(´・ω・`)





そんなお師匠も冬支度
IMG_0579-1022.jpg
たまには普通の写真も(。-∀-)



ナゼカカラダガカッテニ・・・
IMG_6634-mini.jpg







現在カチカチ山状態で訪問もパラパラと
思うように出来なくてごめんなさい。
あと数日尻に火をつけたまま走ります(´・ω・`)

いつも皆様のご訪問に励まされております。
コメントありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!



先日、韓国オフ会に参加したPanさん

楽しい旅行記を読ませてもらっただけでなく

お土産抽選会で当たっちゃった~ヽ(´∀`)ノ

そのPanさんからのお土産を

じゃじゃーーんと公開!


左上:かわゆいシール 右上:こちらは生パック的なもののようだ 
IMG_2179-1023.jpg
左下:話題の韓国コスメシートパック 右下:猫になれる変身マスク




そんで、このチークがかわいいの~(≧∇≦)ノ
IMG_2184-1023.jpg
ニャンコの模様が!


それから博多駅限定のひよこのたまご
IMG_2173-1023.jpg
こ、これ・・・完全にきのこの山じゃん・・・という韓国おかしを頂きました♪


ひよこのたまごはあっという間に食べちゃった( ̄▽ ̄)

かもめのたまごと違うところは、中にみかんジャムがあるとこね。

おいしゅうございました(´▽`)

Panさんどうもありがとうございました^^



| キノタラ劇場 | 09:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!タラちったら、お師匠のことグーで殴ってる。
いけませんね
キノたんすげー、気功も心得てるのね!
睨むだけで相手を倒す。三毛の睨みは本当にスゴイものね。
うちもぴんちゃんがメンチきってにじり寄っていくと
触れてないのにムッ子が倒れるときがあるわ。あれも気功だわっ

最後のお師匠かわーいーー
耳まですっぽりかぶってるぅ、普通の写真じゃないわよっ

| いくぱん | 2011/10/22 10:02 | URL | ≫ EDIT

お師匠は気功師やったんやー。
かっちょいいよ。
カサカサランドでなんちゃって気功師(あめりか人)に気功を習ってたけど、なーんも転がせないよ。

| anemone | 2011/10/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

キノたん、すげー!気功も使えるんだ!
そりゃ、タラチなんて簡単に転がせるよねぇ
ポカリってやったタラチはまたまた悪い顔してる。
案外タラチも転がされるのを楽しみにしてたりして?

| ぷくぷく | 2011/10/22 10:14 | URL |

なるほど、気功までマスターしていたのですね・・・
すげー迫力(笑)
タラちゃんがポカってやると、
私までどきどきしちゃう(笑)
キノタンってすごいわ~~。

| くりひなママ | 2011/10/22 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/22 11:33 | |

あ、あはははは、気功だ気功♪
うんうん、確かに目には見えないけど、
気が発せられてると思う。
ん?なんかウチでも同じ光景があるような・・。
母猫と娘だと、いつもこんな感じかもw
っていうか、モラ家も完全に上下関係あり、ですね(^o^)

| まさぽん | 2011/10/22 17:34 | URL |

お師匠すげー!!
カラダガカッテニ・・・(爆笑)
最後の1枚は女子ね♪
うちもミステリーサークルやおまたサークルが始まりましたよ(笑)
でっちチャン忙しいのね。
お尻火傷しないようにね!!

| ミカ姉 | 2011/10/22 21:49 | URL |

最後の冬支度写真にやられました・・
かわいいわぁ~

ケツから出火!大変~
燃え尽きないようにね

| むちこ | 2011/10/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

おお~~!体が勝手にとは!!
さすがお師匠!!
さすがタラち!!(?)

いや、そんんあへたれなタラちが好きよ~~~~(≧∇≦)

冬支度のキノタン、可愛い♪

| しまぺんぎん | 2011/10/23 00:53 | URL |

ソレは気功なのね。
これじゃあ、タラチは太刀打ちできませんね(笑)
ウチでもたまに見るかも。
負ける方が先に倒れるんですよね。
でも手出し一切ナシでというのはないかも。
お師匠、すごいね。

| ここちゃこ | 2011/10/23 08:59 | URL | ≫ EDIT

なんと!お師匠ったら、気功までマスターしてたなんてi-237
タラちの得意技は不意打ちくらいかしら?
それも結局最後には転がされて負けてるし・・(笑)
ニヤリってしたあと、タラちの思いっきり引けた腰つきが
萌えたの~♪

わぁ、キノタン、そろそろおくるみオクサレ様の季節かな・・フフ

| とんた | 2011/10/23 11:49 | URL |

す・・・すげえ!
さすがはお師匠!手を使わずとも敵を倒す!
いや、倒れるのはタラちゃんだけの気もするけど。
気功師キノちゃん、うちの猫も弟子入りさせてください!(笑)

| sally | 2011/10/23 16:26 | URL | ≫ EDIT

キノタン、気功の前に一言しゃべってる?
まさに気合ですか?
これじゃタラち、手も足も出やしない・・・

最後の冬支度のキノタン、いいわ~


| ao-chan | 2011/10/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

キノタンの気功術、すごいわ!!
何かモゴモゴ呪文を唱えているようにも見えるww
さすがお師匠、色んな技を持ってるのね。
冬支度のキノタン可愛い♪ぺったんこ~

| はむゆみ | 2011/10/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

キノタンすげぇぇぇ~!
絶対にタラチが敵う訳ないわ、こりゃ。
お師匠VSウチのヤツラもどうなるのかしらね~
やっぱりお師匠に、こんな子どもら…って鼻で笑われちゃうのかな~?

ネコチークいいね!
近頃よく韓国土産をもらうから、Panさんのには応募しないでおいたんだけど、、、
大穴で隣のお姉さんから韓国土産もらった(´・ω・`)

| リヴ | 2011/10/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

ウェンディも転がるよ~ヽ(^。^)ノ
ルイとに襲われるとき(笑)

猫チーク?なんと!かわいくて使えないじゃない!
右上のヨーグルトパックみたいなの弟が以前使ってたわ。
私は使ってないけど(爆)

| 金犬 | 2011/10/25 00:30 | URL |

ひゃはは~!さすがお師匠!!!
まさか気孔を使うとは・・・笑
タラちゃん、初めのポカ、よほどうれしかったのね。
でもやっぱり、キノタンにはかないませんな♪

| sari | 2011/10/25 11:02 | URL |

す、すげー!
気功?それとも息を吹きかけただけ?
タラち、よろよろだわ!!

でっちどーん、プレゼント当ってよかったね。
Panさんのお土産はかわいくてオシャレなのだー。
そして、
化粧もろくにしないのに、
猫チークは私も買ってしまったのだ( ̄- ̄)

| kobaboo♪ | 2011/10/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

おおお!キノタンすごい!
目ぢから波動が出てるのかしら??
この技、タラチを倒す以外にも使えたらな~^^v

もしかして、お土産を当てたのは、キノタンの気功パワーかしら?ww

| ほんなあほな | 2011/10/26 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/688-b93c1daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

