ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前に前に!


前回の続きは
さんざん焦らしてやろうと思ったんだけど
出来るときに更新しないと!
・・・と心を入れ替え、想像以上に早くネタバレ。







キノタンにやられて




モウコナイデーー!と





ばたついた後デス。






ヨクモ・・・マイドマイドヤッテクレマスネ
IMG_1285-1015.jpg
ぐるぐるまわって、タラが因縁をつけはじめる!




なによ、やろうっていうの
IMG_1295-1015.jpg
お師匠もガチンコでメンチ切り合う(゚д゚lll)






しかし!







今日は強気のタラがお師匠めがけてかぶりつく!
IMG_1298-1015.jpg
ガブリデス!





やーん
IMG_1299-1015.jpg
とかわいくよけてるお師匠。





しかし!今日は足が前に前に!!のタラ。
IMG_1300-1015.jpg
なんと、お師匠を無様に転ばした(゜Д゜)





フフフ、マイリマシタカ
IMG_1304-1015.jpg
この悪い顔!





デモ、ニゲトコ!
IMG_1306-1015.jpg
ちょっとまてや!




ゆるしまへんえ!
IMG_1308-1015.jpg
・・・とコードに絡まりながら追いかけるお師匠であった。




あんな転がり方、めったにしないもん・・・(* ̄m ̄)ププツ



ツヨイヨ
IMG_6634-mini.jpg







ご訪問遅れがちでごめんなさい。
ゆるゆるペースで伺っております。
リヴさん、ヨガにポーズのその激しい靴って何?!歩けるの?
くりひなママさん、カーヴィーダンスってアレよね?流行ったヤツよね?
まさぽんさんの無理しないこと・・・のアドバイスにそおよね!と
飛びつきたくなったです(* ̄w ̄)
でもでも、せっかく季節もいいし運動しなくちゃな~。
ジムは3ヶ月で飽きるんだよねぇ(´・ω・`)
こう、費用がかからずいつでも出来て継続可能な
魔法のようなトレーニングってないかしらね?

いつもご訪問コメントありがとうございます(´▽`)





★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  

【ハト胸ニャンコ選手権】はこちら
201103251348239e9.png


来たれ、青春!熱血バレー部員大募集
201012191120431b9.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ユニリーバ東日本大震災募金
logo_unilever.jpg
クリック募金とツィッター募金です!




| キノタラ劇場 | 09:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチってばバトルの時も逃げる時も全力だわね (*´∀`) アハッ♪
お師匠を頭からガブリと行ったときはさすがにおいらもびびっちまったYO!

キノタ~ン♪やーんって・・・やーんって最高にきゃわゆいぃぃぃ
アタシも真似してみるぅ
やーんやーんやんやんやんっと♪

| ミミココ | 2011/10/15 11:05 | URL |

あはっ、キノタンがか弱く見えたよ~。
でもすぐにいつものお師匠に戻ったね。
タラちゃんのお顔、おぬしも悪ヨのう・・・

でっちちゃん、トレーニング始めるの???
私が通ってるダンススタジオ、最近ポールダンスフィットネス
のクラスが出来たよ。
日本でもやってる人、けっこういるんでしょ?
先生は黒人の男の人(この人のヒップホップは受けてる)
興味あるけどイマイチ勇気が・・・

| sari | 2011/10/15 11:07 | URL |

やーん♪(伝染ったー・・笑)
強気のタラち、かっこいい!
お師匠がやーんってなったときのタラちのあんよの
開き具合といったら!
さすがタラの海、股割りの稽古もバッチリだったのね(笑)
キノタン、やられてる姿がめちゃ女子っぽくて可愛いわ。
でもやっぱ負けっぱなしはイヤなんだ・・
あら?京女?i-237

| とんた | 2011/10/15 11:21 | URL |

ころがされた(゜□゜)
ここ数日で三毛猫ころがし事件がつづくとは。
凶悪な犯罪ですよ、これは!
でもキノたんの転がり方はかわゆい。おんにゃのこ~。
お師匠!コードに絡まってるのも気づかないほどの怒り。
ちゃんと制裁してやった?

| いくぱん | 2011/10/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

キノタンが転んだ!
やーんのお顔もかわいいです。
か弱く見えたよ~~(笑)
タラちゃんは結局全力で逃げるのね。
この後はしっかり制裁を受けたのかな?

ジムに行くのが飽きちゃうのなら、
やっぱりおうちでまったり運動したらどうでしょう~?
ピラティスとかは?

| くりひなママ | 2011/10/15 12:47 | URL |

こ、これタラチなぜ逃げる?
念願の?お師匠が転がったのに。
や~ん、って可愛くよけることもできるのね。
やっぱりできる女だわ!

でっちちゃん、やっぱり運動はお金を使わないとダメだと
思うー。ぷくは強制的なレッスン出てるよ!
でっちちゃんは忙しいから加圧トレーニングがいいかも。。
自分で予定が立てられるし、成果が出るのが早いらしいよ。

| ぷくぷく | 2011/10/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

ん~~、勝ったことはおいといて、
とにかくこの逃げる時の顔に一票。
本人に勝った自覚がないからまた負けるンじゃん??
強制的にトレーニングか・・・。
いっそのこと犬飼う?(^o^)

| まさぽん | 2011/10/15 21:00 | URL |

キノたんのぶりっ子よけにキュンキュンですよ~(*^_^*)
タラち今日は強気だったのね!
ウェンディゴンはいっつもこんな感じよ~。
いっつも悪い顔~(^^;)困ったもんだ。
でも最近はおっちゃんがしつけてくれるのさ~!

| 金犬 | 2011/10/15 21:52 | URL |

キノタン、乙女だわ~~~(≧∇≦)
かわゆいかわゆい!

しかしタラちったら凶悪~~~!!
これは3倍返しね!

| しまぺんぎん | 2011/10/15 23:16 | URL |

あはは、タラチはお師匠を倒したのに
その後すぐに逃げの体勢なのね。
仕返しが怖いのかな(笑)
ワタシもカラダ動かさないとなぁ...。
徒歩通勤(約30分)にしようと思ってリュック買ったけど
なかなか続きませんよー。

| ここちゃこ | 2011/10/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

キノタン、やーーんって、可愛い~~!!
やっぱり女の子だもん、涙も出ちゃうわ(笑)
必死で逃げるタラチは・・・やっぱりタラチなのだ。
え、秘密のトレーニング?
私も探してるトコよ。
一緒にラジオ体操でも始めない?
ハンコ押してもらう出席カード用意して(笑)

| ミカ姉 | 2011/10/15 23:59 | URL |

まさかキノタンが転がるなんて・・・
タラちゃん、やる時はやるんだ。
でもさぁ、速攻で逃げちゃうあたりがタラちゃんらしいね(^^ゞ
 
やーんって・・・キノタンったら可愛いんだか(^.^)

| うり | 2011/10/16 02:42 | URL | ≫ EDIT

うおおお!
やるときはやる男!タラちゃん!
師匠の『やーん!』がか弱い女子に見えるもん!
いや、女子なんだけど。
女子なキノちゃん相手には強気なタラちゃん、いいね~。
けど、逃げるのかい!(笑)

| sally | 2011/10/16 04:40 | URL | ≫ EDIT

いやーん、ってたおれてるキノタンが女の子っぽい( ̄▽ ̄)

好きな事以外は継続しないよね。
ワタシもジムは無理。3ヶ月ならいいほうじゃない。
ワタクシ、結局プール3回で1年がおわったこともある(´・_・`)

| anemone | 2011/10/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

私も腰鍛えようとカーヴィーダンスやってたよ。
風邪引いて中断してそれっきりだけど。
あれ、やたら汗はかくけど、いかんせん動きが合ってるかどうかわからないのが難点ね。
ウォーキングとか、手軽なんだろうけど外に出るのが面倒でねぇ。。
って、結局今に至る。

| むちこ | 2011/10/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

タラチってなんかグンニャリしちゃうイメージあるから、
踏ん張りが足りなかったのか!!
タラチってなんか悪い顔するよね~ワハハ。かわいい。

ヨガのポーズの靴は、かかとに重心が来るように矯正されちゃうの。
だから脚の裏側とオチリがめっさ疲れる(´・ω・`)
しかもびみょーな傾斜を登るのがつらいこと・・・
靴の作りはよくてフカフカだから快適なんだけど、前に進むのがツライ(´・ω・`)
でも、固かった指の付け根の辺りの皮がむけて来た~

| リヴ | 2011/10/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

うわうわうわ!
ほんと、いつもと違う展開!!
キノ師匠がこんなにか弱くよろりとなっちゃうなんて!

タラち、そのまま最後までかっこよく堂々としてれば、これから先の下剋上も見えるような気がしたかもしれないんだけど、最後に勝ち逃げするあたり、まだちょっと頼りないなぁ(笑)

運動かぁ。。。
私もそんな魔法のような運動知りたい!!
運動とは全然違うけど、土曜日久しぶりに岩盤浴に行ってきた~☆サラサラ汗いっぱいかいてデトックスしてきたよ!
翌日お肌トゥルトゥルー♪
痩せたかですって?…その後、3時間後にピザ食べちゃったから全然だめ~(オイw

| 幻かおりん | 2011/10/17 19:39 | URL |

タラち、イカ耳立てて興奮度100%
「オモイシッタカ」って感じで、
この後、どうした~?気になる・・・

| ao-chan | 2011/10/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

タラチ、折角の勝利だったのに、
何故逃げるww
「逃げる」が、身体に染み付いとるがなww

| ほんなあほな | 2011/10/18 08:39 | URL |

あらぁ 今日はキノタン転ばせられちゃったのね。
でも乙女な感じの倒れ方がすっごくキュートじゃないの!!
たまには頑張るタラちゃんも格好良かったよ(*^。^*)
でも最後は逃げておくところも好きだけど。

| うり | 2011/10/21 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/687-6b072ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

